チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サッカーコロ家代表

2012.8.15 (1) 

今日は家族で、サッカーの応援をしたとでちゅ。
ぼくも膝蓋骨脱臼さえなければ、ザックジャパンに選ばれてたかと思うと自然に応援に力が入るとでちゅ。






2012.8.15 (3) 

ちび太 「お~♪ 日本が先生ゴールでちゅよぉ~っっ♪」

macoro 「ちび太、それ “先制”だから・・・。」







2012.8.15 (2) 

え・・・・。このまま逃げ切れりゅと思ったのに、まさかのべねじゅえらゴールでちゅ!!!



・・・・・日本の選手のみなしゃん、とっても頑張ったししゅごく攻め攻めでちたけど、
残念ながら追加点っていうのがなかったとでちゅ。

結果は引き分けなのでちゅぅ・・・・。









2012.8.15 (4) 

くちょぉぉぉぉぉっっっ。 くやしかとでーーーーーーーしゅっっっ!!








2012.8.15 (5) 

ちび太 「は・・・・・、つい取り乱してしまったとでちゅ。」








2012.8.15 (7) 

ちび太 「では今から、にぃにぃが飽きてほったらかしていた、
      ものちゅごぉーーーく固いチーズスティックを齧って落ち着きたいと思いまちゅ。」








2012.8.15 (6) 

ちび太 「がぉぉぉぉぉぉぉっっっ。」

落ち着いてないし・・・・。 
この後もずっとチーズスティック(ちび太の力では1ミリも減らない固さ)を齧っていたちび太なのでした~。

コロはすぐに食べられないものはキライだからすぐ飽きたけど、ちび太が気に入ったみたいなので良かった。(^o^)




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
