チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
お初カフェ cafe&hair 『maru』
2012.8.18 (12) 

今日はお友達みんなと、初めて行くカフェ、cafe&hair 『maru さんへ行きました♪

ドッグカフェではなく、わんこもオーケーなカフェ。
大きいわんこは要相談で、犬連れでない方やお子様連れが多いので、大人しくできる子限定ですよ~。

2階は美容室になっていて、わんこ同伴可能だそうですよ♪






2012.8.18 (1) 

お店の中は、私たちのテーブルしか撮るのを忘れていたのですがとーーーっても広いです。
でもナチュラルな感じのとっても雰囲気のいい店内♪




そうそう、今日一緒に行ったメンバーを紹介しますね~♪





2012.8.18 (6) 

まずはことママさんちの、ことちゃーーーーん♪
まるでお人形さんみたい(^o^) オデコのリボンが可愛すぎますっっ。







2012.8.18 (7) 

そして、ままこさんちのトトくーーーーーーんっっ♪






2012.8.18 (4) 

みみさんちの、翔太くん&ちゃーーーーーーーんっっ♪






2012.8.18 (5) 

最後は、たびくん&レモンちゃーーーーーーんっっ♪

人間7名、わんこ8わんでのランチです♪







2012.8.18 (17) 

コロたんは椅子の横、ドアの前でスヤスヤスヤスヤ、床が冷たくてとっても気持ちいいみたい(*^_^*)






2012.8.18 (3) 

ちび太はテーブルの下で、大好きなトトアニキのニオイを嗅いだり、ジッと眺めたり・・・・。






2012.8.18 (2) 

さてさてランチのほうですが、上は母が選んだアジフライ定食、真ん中は私と姉のハンバーグ定食、
下がままこさん注文のチキン南蛮定食です。

どれもとーーーっても美味しいランチでした。
他にもパスタのランチ何種かや、オムライスなどもありましたよ~。






2012.8.18 (8) 

食後に頼んだこのチーズケーキがまたとっても美味しい♪
甘すぎず、くどすぎず、良いお味でした。




カフェなので、わんこたちの交流もあまりせず、ひたすらしゃべりまくるわん母たち・・・・・・。(^_^;)
なので、これ以上の楽しげな写真は一切ないのです・・・・・、わんこブログなのに。






2012.8.18 (9) 

あまりにみんながおしゃべりに夢中になっていたら、コロたんパタンと倒れました。

コロ 「まだまだかかりそうなんで、本格的に寝かせてもらいますね。帰るときは起こしてください・・・・。」

あ・・・・ハイ、もう少ししたら帰りますんで・・・・。(^_^;)








2012.8.18 (11) 

結構長居をしたので、そろそろ帰ることしましょうか。
トトくんは移動時は上手にバッグに入ります。かわいいよぉっっ。 (*^_^*)



ことママさん、みみさん、たびレモママさんは用事でここでお別れ。
残りのコロ家&ままこさんで、いつもの ちりきら☆ROOMさんへ場所を変えることにしました。








2012.8.18 (14) 

看板犬のちりりくん、こんにちは♪
看板猫のきらりくんと、しふぉんちゃんは撮り忘れちゃったよぉ・・・。








2012.8.18 (13) 

移動してるとまた喉が渇きます。 何度も来ているのに頼んだことのなかった 名物・アイスミントココアを頂きました。
甘すぎないココアにほんのりミント味で、これまたすごーーーーく美味しかったです♪






2012.8.18 (15) 

またまたここでもおしゃべりは尽きず、気がつくともう17時半・・・・。
コロもバテてきたところで、本当にお開きです。(T_T)






2012.8.18 (16) 

さぁ、トトくん、バッグに入って帰りますよ~。(^o^)

トトくん 「はぁーーーい♪」






-------- お ま け -------------



2012.8.18 (10) 

「maru」さんで買ったお顔のクッキー♪
こういうの大好き♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎たびレモママさん、
土曜日はご一緒してくださってありがとうございました♪(^o^)
ちょっと離れてたのであまりお話が出来ませんでしたが、
またぜひぜひどこかまた一緒に行きましょうね~♪
たびレモブログ、もう昨日拝見しましたよ!
コロにチュッしてるレモンたんの写真カワイイです~。
私も撮っておくんだった!!
コロたんきっとカワイコちゃんのチューで若さを取り戻したと思いますよ~。(^o^)
2012/08/21(火) 13:21:48 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
先日はご一緒させてもらい
ありがとうございました。
楽しいランチタイムでした(*^^*)

コメント欄は閉じてしまったんですが
コロくんとレモンの写真可愛いのでお暇な時アメブロ覗いて下さい♪

実は昨日も行ってきたんです‼
可愛いクッキーはなく残念でした(>_<)

又機会があったら遊んで下さいね♪

2012/08/21(火) 12:33:03 | URL | たびレモママ #-[ 編集]
◎ままこさん、
昨日はご一緒いただいてとーーっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^o^)
ちょっと大きなテーブル過ぎて、なかなかみんなでしゃべれなかったのと、
後半のタマネギ事件(?)で私がボロボロになったのが残念でした。
また近いうちランチ会しましょーーっっ。
2012/08/20(月) 01:42:39 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎もぐらさん、
お久しぶりです♪
そうそう、ちらきらさんに着いてすぐに、
ちりきらママさんから「さっきまでコテツくんの誕生会があってたんですよ~♪」
ってお話を聞いてすれ違いだったね~って話してたんです。(^_^)
小テツくん、お誕生日おめでとうございまーす♪
ハッピーなこといっぱいの1年になりますように♪
さて、このカフェですが、なかなか良いカフェでしたよ。
メニューも多いし、広いし、スタッフさんもとても感じの良い方ばかりでした。
ぜひ行ってみてください♪
2012/08/20(月) 00:17:51 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
今回も親子共々
運んで頂き、楽しい時間をありがとうございました~!^^

可愛いコ達に囲まれ
美味しいモノを食べつつお喋りとは
至福の時間でありますね~♪

私も日記時空に追いつかなくちゃー!
お顔クッキー^^可愛いですね!







2012/08/19(日) 22:59:19 | URL | ままこ #-[ 編集]
お久しぶりです、小テツかぁちゃん事もぐらです!
昨日ちりきらに行かれたんですね!
14時過ぎまで小テツの誕生会をしてたんですよぉ~会えなくって残念です
コロちゃんもお出かけ出来て良かったですね
新しいカフェの情報有難うございます
行ってみよぉ!
2012/08/19(日) 11:19:49 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
