チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
翔太・夢一家とこてじゃーなへ♪

昨日は、前日に突然決まって翔太・夢家のみなさんとこてじゃーなさんへ行くことになりました♪
ちょっと写真が多いけど、良かったら見てやってくださーーい♪





2012.9.3 (7) 

まずはメンバーの紹介から!!(コンサートか!)

とっても優しく微笑む、チワワ界の癒やし系男子、翔太くーん♪





2012.9.3 (10) 

そして、こんなに見た目は違うけど、翔太くんと一緒に生まれた正真正銘の妹ちゃん、ちゃーーーーんっ!









2012.9.3 (4) 

ついてすぐ注文して、ゴハンが来るまでランで遊びましたよ~。
コロたんも落ちてしまった後ろ足の筋肉を復活させるため、少しだけランで遊びました。(^o^)

・・・・でもすぐに室内に戻りたがるコロたん。
元々ランはそんなに好きじゃないし、まだまだ暑いからね。体のことも考えて短時間歩かせたら室内で寝ててもらいました。








2012.9.3 (5) 

ちび太さんはランが大好きですからね~。元気いっぱいですよ~♪
最初はニオイ嗅いでばっかりだけどね。










2012.9.3 (3) 

と、遊んでいたらゴハンが出来たと呼ばれましたっっ。今回の目的はこれでもあったのでした。

写真は新メニューのステーキサラダ丼
生野菜や焼き野菜やキノコなどがたーーーくさん乗ってて、もろみダレも美味しくてペロッと食べちゃいました♪





2012.9.3 (2) 

食べてる途中、ふと見るとちび太が真剣に私を見上げていましたが、心を鬼にして見ないフリしました。(笑)









2012.9.3 (8) 

さてさて、コロは問題ないとして、ちび太と翔太くんたちの関係ですが・・・・。

最初はガウっていたちび太も何度も会ううちにどんどん2人を知ってかなりスキスキになってきたようですよ。









2012.9.3 (11) 

特に翔太くんのことはとても好きになったみたいで、こんな風に遊びに誘っていました。(*^_^*)
翔太くんはまだ夢ちゃん以外との遊びに慣れてないし、ちび太が積極的過ぎて少し引いてしまい、
遊ぶ・・・・というところまでは今回はいきませんでしたが、とってもいい兆候かも♪








2012.9.3 (6) 

夢ちゃんとは、お互い近づくとガウガウ言ってしまってましたが、
ランでは一緒に並んでニオイを嗅いだりする姿も見られて、以前よりはかなり近くなっている気がします。








2012.9.3 (12)

3頭で一緒にいる姿も時々見られたし、このまま遊び友達になれるといいなぁ~♪








2012.9.3 (9) 

日頃あまりお水を飲まないちび太も、さすがに何度も水を飲む蒸し暑さ・・・・・・。

人間たちも喉が渇いてしまいました。






2012.9.3 (13) 

と、いうわけで じゃんたパフェ~♪ ハーフサイズを頼みました。
ハーフサイズでこの大盛り感! 母と姉と3人でつつきましたが、それでも食べ応えあったです~。









2012.9.3 (17) 

コロたんはひたすらスヤスヤ夢の中、時々起きて新しく来たお客さんわんこに挨拶したり、また寝たり・・・・。(笑)








2012.9.3 (18) 

色んな話に花を咲かせていたら、ちび太は翔太くんのところに行きたがりました
会ったばかりの頃はガウッていたクセに、大好きになっちゃったんだね。(*^_^*) 良かった、良かった♪








2012.9.3 (19) 

そして翔太・夢兄妹のママ、みみさんをウットリと見上げる場面も・・・・・。
そうそう、そうやってみんなに優しくしたら可愛がってもらえるんだから、もう吠えたりしないでほしいなぁ。









2012.9.3 (14) 

私も負けずに夢ちゃんを抱っこ!!
翔太くんはパパママ以外の人も平気なのですが、夢ちゃんは大の苦手。

でもいつか 「macoroさんは大好き♪」と言ってもらえるように、オヤツをあげたり抱っこしたりと今から
少しずつ慣れてもらおうとしているのです~。
夢ちゃん、怖がらせてゴメンね。 すこーーーーーしずつでいいから、macoroさんに慣れてねっっ。







2012.9.3 (15) 

かなり話し込んで、もう少ししたら帰ろうという頃、最後にもう一度だけランで遊ぼうということになり、外へ出ました。

ちび太が新しいお友達をハッケンして大注目してますよぉ~。








2012.9.3 (16) 

誰かというと、みみさんのお友達のレオンくんというチワワちゃんなのでした♪
やはり最初だけですが、ちび太が吠えまくってしまいました・・・・・。
ごめんね、レオンくん。 何度か会ったらきっと仲良くなれるから、長い目で見てやってね・・・・・・。








2012.9.3 (20) 

そんなこんなの楽しいひととき。
買い物もあり、父も待っているので16時半くらいにお開きしました。
暑かったし、沢山遊んだし2人は車で保冷剤の上でスヤスヤスヤスヤ・・・・・・・。

昨日も楽しかったね~っっ♪ またお友達と遊びに行こうね!!






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みみさん、
いつもはわんこと戯れるのに必死で
気がついたら余り写真を撮ってなかった・・・、
ってことが多いのですが、今回は結構撮っていたので沢山載せちゃいました♪
翔太くんとちび太は結構いい感じになってきましたよね。
翔太くんがちび太の押しに慣れてくれれば仲良しになれそう♪
あとは私と夢ちゃんの仲・・・・。
頑張ります!!!(笑)
2012/09/05(水) 01:17:31 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
沢山載ってて嬉しい!ありがとう!
しかも可愛く撮れてる!

ほんと、一緒にいる光景も増えてきたし、後は走り回れる場所にいけば、追いかけっこもしそうだなー。
楽しみにお互いの子の成長を見守りましょう!
きっと大丈夫!
夢も長い目で鍛えてくださいね!

またよろしくお願いします!
2012/09/04(火) 07:51:57 | URL | みみ #-[ 編集]
◎レオンファミリーさん、
コメントありがとうございます!!
昨日はお話できて嬉しかったです~♪
でも・・・・・。
ちび太がレオンくんに吠えてしまって本当にすみませんでした。
すごくビビリーがゆえに、最初に脅かしてやる!!
とばかりにああいう態度に出るのですが、しばらく一緒にいたり
何度か会うとすぐに平気になるんです。
必死でしつけてはいるのですが、温かい目で見て頂けると嬉しいです~。(^_^;)
今回は少ししか遊べませんでしたが、またお会いできたときは
またゆっくり遊んでやってくださいませ♪
楽しみにしています。
※せっかく来てくださったのに、写真少しでゴメンなさいっっ。
2012/09/04(火) 00:15:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
みみさんからレオンの事を書いてくれたのを聞いて伺いました。
レオンを載せてくれてありがとうございましたm(_ _)m
短い時間でしたけど、一緒に遊んでいただけた事に感謝です。
2012/09/03(月) 21:32:12 | URL | レオンファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
