チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
こてじゃーなさんに行ってみたけれど・・・。

2012.9.22 (1) 

連日私がグッタリしていたし、先週末も雨だったし、遊びたくて毎日ウズウズしているちび太のために
急な思いつきでこてじゃーなさんに行ってランで遊ばせることにしました。

今日も付き添い的なコロ兄さん。
せっかく後部座席をほぼコロのために使っているのに小さく寝てる・・・・もったいないなぁ。(*^_^*)








2012.9.22 (5) 

今日はお手伝いに来ていたスタッフさんのわんこなのかなぁ・・・・パピーちゃんがいましたよ。






2012.9.22 (6) 

この写真は離れてしまった後だけど、コロにもちゃーーんとご挨拶してくれたし、






2012.9.22 (11) 

小さいちび太に無茶したりしないとーーってもいい子でした~♪

でも名前とか月齢とかどなたのわんこなのか、詳しく聞くのを忘れてた・・・・・。







2012.9.22 (7) 

今日は涼しかったからか珍しくコロも元気にランを歩いてましたよ。
たまにはお散歩以外でも歩かないと、足がますます弱っちゃうからね。






2012.9.22 (12) 

ちび太はお兄ちゃんの近くでニオイを嗅いでばかりいましたが、
少ししたら突然楽しそうに走り出しました。


なのに・・・・・・・・・・・・・・・・。

突然ポツポツと雨が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日は降らないって言ってたと思ったんだけどなぁ。








2012.9.22 (3) 

と、いうことで室内に移動~。
今日はどれもこれも写真がボケボケだし雨降るし、ツイてないなぁ・・・・・。








2012.9.22 (2) 

よし、少しはいいことないとね♪
と、いうことで、姉と2人で名物・糸島ドッグを半分こ。








2012.9.22 (4) 

そして、これも名物化しているカフェ・オ・レカップならぬ、お椀に入ったミルクティー♪ とっても美味しい~♪




しばらく待ってみたけど、雨は強くなるばかり。

・・・・・・・・と、いうわけで他のわんことも絡めないまま、帰宅~となったわけなのです。(T_T)









2012.9.22 (8) 

帰りのコロたん、ようやく広く後部座席を使う方法を覚えたみたいです。
道のりは長かった・・・・。(笑)









2012.9.22 (10) 

そしていつも通り、大して遊んでもないのにグッタリしているコロたん。
「年取ると車に乗ってるだけでも体力を消耗する」って聞くし、ゆっくり休んで疲れをとってね。






2012.9.22 (9) 

そしてこちらは疲れ知らずな若者。 食後の一服を楽しんでおります。 

今日唯一ちゃんと顔が写ったちび太の写真がコレ・・・・。
こめんね、ちび太。(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
