チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
コロたん元気です&ちび太も慣れると・・・。
2012.9.26 (1) 

昨日はちょっとビックリな出来事がありましたが、コロたん今日はいつも通り元気です♪

コメントなどでコロみたいな症状が起こるわんこはわりといて、起きた後も元気だというのを聞いて安心しています。(*^_^*)









2012.9.26 (2) 

今日の夕方散歩は珍しく母と私とコロちびの4人で行きました。

ちび太を写真に入れるためにこんな感じになってますが、本当はちび太は私の前は歩かせません。
真横かほんの少し後ろめに歩かせるようにしつけています。








2012.9.26 (3) 

いつもの公園をいつもより元気に歩くコロたん。
写真ではどんよりした表情ですが、母と私2人も一緒だったのが嬉しいのかスキップするように歩いていたんですよ♪








2012.9.26 (5) 

でも公園を抜けて少し行くと「やっぱり帰るぅ~」と回れ右して母を困らせます。
・・・というのも、まだウンウンをしてないから。

最近は下半身の筋肉が弱ったからか、夕方しないと明け方知らない間に
少しお漏らししてしまうことがあるからしてほしいんですよね~。








2012.9.26 (6) 

と、思っていたらしてくれた!!

・・・・・・って、ちび太かいっっ!!
ちび太は別に家でもできるのに、ちび太だけがウンウンしてお散歩終了しました・・・・・。グスン・・・・。







2012.9.26 (4) 

ところでそのちび太さん、この近所の女の子とこの子の弟ちゃんには吠えません。

特にこの女の子は有無を言わさず触る抱くを平気でするので、
躊躇したりしないのがいいのか簡単に抱っこされちゃうんですよね~。







2012.9.26 (7) 

↑ 上の女の子の場合は観念して・・・・という感じですが、
この写真の方、お向かいさんはもう抱っこして~撫でて~と甘えます。


この方にも最初はものすごーーーーく吠えてたんですよ。
でも慣れると180度態度が変わって「大好き!」になるんです。

みんなに「最初から」こうであってくれるといいんですけどねぇ・・・・・。








2012.9.26 (9) 
        ↑ 前からみたところ                    ↑ 横から見たところ


そうそう、以前からちび太が気に入って齧っていた、ものすごーーーく固いチーズスティック。
ちび太くらいの力じゃ絶対に1ミリも減らない・・・と思っていたら、
ナントこんなに減りました!!!!






2012.9.26 (11) 

これが最初の形。
本当はコロに買ってきたのでかなり大きいですが、小型犬用に小さいサイズのものも売ってます。

まさかちび太にこんな力があったとは・・・・・。
小さくてもやっぱり犬なんだなぁ・・・・・。(笑)






2012.9.26 (8) 

毎日こんなに一生懸命かじってるもんね~♪ (1日20分限定)








2012.9.26 (10) 

そして20分後、取り上げられてフテ寝するちび太さんなのです。(^_^;)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
