チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コロたんで秋を感じる

2012.9.27 (2) 

今日も母と私とコロちびの4人で夕方の散歩に行きましたよ~。

昨日は写真を撮りたかったのでコロのリードを母に持ってもらいましたが、今日は私がコロ担当♪








2012.9.27 (1) 

コロたん人間が2人以上いると、必ず途中でこうやってちゃんと来ているか確かめます。
群れがひとりでも足りないと気になるようなのです。

だから途中で1人コンビニなんかに寄ったりするとコンビニ前から動かなくなっちゃうんです。(笑)









2012.9.27 (4) 

最近は家から1分の公園まででも拒否したりしていたくらいなのに、
今日はとにかく歩く歩く、グングン歩く!!








2012.9.27 (5) 

上り坂もちょっとヨロけながらもグングン上るっっ。


なんでかな~?と思ったけど、多分涼しくなったから。
コロはこの毛並ですし、多分寒い地方の犬種が入っているみたいでとっても暑いのが苦手。

だから涼しくなるとだんだん元気になってくるんです。(*^_^*)
おとといの痙攣がウソみたい・・・・・・。





[広告] VPS

とはいえ、おうちが一番好きなコロ。
帰り道は行きの倍は速く歩きます。(笑) 久々に動画を撮ってみました。 ね、なかなか元気に歩いてるでしょ?








2012.9.27 (6) 

あまり近くにお友達わんこがいないコロちびだけど、ご近所さんにコロを大好きなチョコラブちゃんがいます。
名前はジェームスくん♪

大きくてガッシリ男らしい感じなのですが、コロが通るとキュンキュンと可愛く鳴いてくれます。(*^_^*)








2012.9.27 (7) 

コロと仲が良かろうがどうだろうが苦手な犬・・・特に黒っぽい大きなわんこには吠えまくるちび太ですが、
ジェームスくんには一目置いているのか、お兄ちゃんの友達だと把握したのか吠えないんですよね~。

これには私もビックリです。(゜ロ゜)








2012.9.27 (8) 

今日は本当に遠くまでお散歩してたーーーくさん歩きました。
コロたんも心地いい疲れでパタンとおねんね。

明日もいっぱい歩いてくれますように♪





-------- お ま け --------


2012.9.27 (3) 

コロたんに怒られそうだけど・・・・。
今日はちゃんとウンウンしてくれました~♪
最近のコロにとってはかなり大事なことなので、嬉しくてパチリしちゃいました。(^_^;)

(段があるところだったから、なんだか変な格好になっちゃってますね、コロたんゴメンっ)




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎俊樹さん、
コメントありがとうございます♪
はい、コロはもう16歳で足が弱く歩くのを嫌がるときがありますが、
こうやって嬉しそうに歩いてくれるときは私まで嬉しくなります♪
2012/09/27(木) 23:31:58 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
毎日のお散歩が楽しみですね。
2012/09/27(木) 20:48:00 | URL | 俊樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
