チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お友達と『Wan Life』さんへ♪ (前編)
※ 今日は前・後編に分けたにもかかわらず、写真が多いです~。(^_^;) よろしく~♪



2012.9.29 (1) 

今日は、お友達のみみさんに誘って頂き、直方の Wan Life さんに行きました♪

Wan Lifeさんは、ドッグカフェ・ドッグラン・ドッグサロン・エクステリアのお店が集まったところ。






2012.9.29 (7) 

まずはドッグランで遊ぶために会員登録をしました。
ワクチン接種の証明書を見せて、年会費1頭1000円を払うと会員証を作っていただけます♪
ドッグラン利用料金1頭500円2頭目から200円ですが、初回は年会費に含まれています。






2012.9.29 (2)  

コロちび一家は1番にお店についたので、先にドッグランで遊んでからみんなが来そうな時間に席を確保。
みんなが揃ってからお昼を食べたのですが、写真に失敗・・・・・。

ぜひメニューは、http://www.wanlife-nogata.com/ ワンライフさんのHPで♪






2012.9.29 (9)

ゴハンを食べながらしゃべりまくっていたら、コロたんはパタンと寝てしまいました。(^_^;)








2012.9.29 (8) 

ちび太もちょっと退屈そう・・・・?







2012.9.29 (10) 

でも、もうちょっとおしゃべりしたかったので、みんなでわんこ用のチーズケーキを注文して食べててもらいました。
ちび太は1/4だけ、あとはお兄ちゃんのだよ。





さてさて、今日のメンバーを紹介します♪




2012.9.29 (17) 

まずは誘っていただいたみみさんちの翔太くん♪





2012.9.29 (14) 

翔太くんの妹のちゃん♪





2012.9.29 (16)  たびレモンママさんちの、たびくん♪






2012.9.29 (22)  同じく、レモンちゃん♪

レモンちゃんの後ろに写っている子はのちほど紹介しますが、レモンちゃんのことがだーーーーい好きな男の子です♪






2012.9.29 (12) 

次はままこさんちのトトくん♪





2012.9.29 (13) 

もりみずママさんちの、くん♪






2012.9.29 (11) 

そして、(みず)くん♪







2012.9.29 (21)  最後になりましたが、みみさんたちのお友達のアルくん♪

レモンちゃんをずっと追いかけてた、レモンたんラブな男の子です~。






2012.9.29 (20)  そして、アルくんちのルナたん♪ まだ5ヶ月~♪(*^_^*)


黒い色の子が苦手なことが多いちび太、アルくんとルナちゃんに何度も吠えてました・・・・。
さいごのほうは少しマシになってたから、きっと何回か会えば仲良くなれるはず。
アルくん、ルナたん、これに懲りずにまた遊んでやってね。(T_T)





2012.9.29 (15) 

そんなちび太、以前は吠えてしまってた翔太くんを好きになってくれたのはいいけど、
「あそぼ♪」ではなくて、「おーおー、俺とあそべっつってんだよ~、あぁ?」的な
誘い方をするために、すっかり翔太くんに引かれっぱなしでした・・・・・。

やっぱり年の近い兄妹がいないと、遊び方がヘタなんだよなぁ・・・・。






2012.9.29 (19) 

でも、もちろんアコガレのトト兄貴にはウットリ♪ こんなにツーーーーンってされてもなんだか嬉しそうな顔してます。(笑)






2012.9.29 (18) 

足が弱ってからはお散歩も拒否することが多いコロなのですが、このランは気に入ったのか、
なんだか2時間くらいずーーーーーーっとランの中をウロウロウロウロと歩いていました。

マットを持ってきて敷いてあげても拒否。 「歩くんだもん♪」って感じでずーーーっと歩いてたんですよ。不思議。








2012.9.29 (3) 

そして、ランでママから投げてもらうボールで遊んでいたコイケル・ホンディエのチェリーちゃん
の方へトコトコと歩いて行くコロたん。






2012.9.29 (4) 

「こんにちは♪ コロっていいます~。」とご挨拶。
チェリーちゃんもコロを気に入ってくれたみたいで、近づいていっぱいクンクンしてくれました。(*^_^*)








2012.9.29 (6) 

コロ 「ちび太、こうやってみんなと仲良くしなきゃダメだよ。」

ちび太 「うん・・・・。でも・・・・、つい吠えちゃうの・・・・。 でも頑張る。」








2012.9.29 (5) 

そん会話をしたのかどうだか、なんとちび太がチェリーちゃんを見ても吠えません。
吠えないどころかクンクンしたり挨拶したり。
女の子だからかな~♪ ホッとしました~。(*^_^*)






2012.9.29 (23) 


ランは4つくらいあって、その中のひとつにはアジリティの用具もありましたよ。
危ないのでリードをつけたまま、ちび太も挑戦。
とっても上手に渡れました!!



と、そんな感じで楽しみましたよ~♪
でもまだまだ前半戦。 後半、みなさんのお友達のゆずえるさん一家と遊んだ様子をご紹介しますね~♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎たびレモママさん、
楽しかったですね~♪
知ってるわんこばかりだったから、心配なく遊べましたよね。
知らないわんこがいても、いくつかにランが分れているから、合わないわんこがいたりしたら
移動できたりするのもいいな~って思いました。
会員証作ったし、また寒くならないうちに行きたいと思います。
コロもなぜかものすごく歩いてましたね。
キレイなランで気持ちよかったのかな?
またぜひぜひ遊んでやってください!!
2012/10/12(金) 23:11:22 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは☆
コメント遅くなりました(>_<)

ワンライフ楽しかったですね♪
美味しいパスタも分けて頂いてありがとうございました♡

コロ君も気に入ったのかコロ君なりにランを楽しんでて
見ていて嬉しかったです(o^^o)
チビ太くんもおりこうさんで
見習わなきゃと思うコトばかりでした。。
騒がしいたびレモンですが又遊んで下さいね∩^ω^∩
お母さま、お姉さまにもよろしくお伝え下さい☆
2012/10/12(金) 18:41:22 | URL | たびレモママ #-[ 編集]
◎みみさん、
土曜日は誘ってくださってありがとうございました。
ほんと、とってもいいところですね~♪
また近々行く気満々ですっっ!
ぜひご一緒しましょう♪
写真、みんな元気でなかなかピントが会わないんですよね~。
いいのがありました?
ぜひ持って帰ってくださいっ。
近々ミラーレス一眼を買う予定なので、
もっとキレイに撮れるといいな~♪
2012/09/30(日) 21:16:18 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
楽しかったですね~。
可愛い写真ありがとうございます。
盗んでお気に入りに保存させてもらっちゃいました。

ワンライフ、ちょっと距離はあるけど、環境はいいし、楽しいですよね。
カフェものんびりだし~。
なにより!ころたんが気に入ってくれたのが嬉しいですよね!
また行きましょうね~。



2012/09/30(日) 20:27:18 | URL | みみ #-[ 編集]
◎かおりさん、
昨日はたくさん遊んでいただいて本当にありがとうございました♪
違うんですっ、違うんですっっ!
アルくんもルナちゃんも全然悪くないんです。
ちび太が臆病すぎるだけで・・・。
なぜか黒いわんこは最初怖がちゃうんですよね。
でも、慣れてきて「この子は大丈夫」ってわかると
ほんとに「大好き♪」に変わるので、ぜひ長い目で見てやってください。
アルくん、とってもいい子なのにギャンギャン吠えたちび太・・・。
本当にすみませんでした。
絶対いい子になりますので、またぜひぜひ遊んでやってください。
よろしくお願いしますっっ!!m(__)m
2012/09/30(日) 10:33:19 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
昨日はありがとうございました(^^)
アル、ルナの母、カオリです。
昨日はお会いできて嬉しかったです。

ちびた君、苦手な黒装束が来て、ビックリさせちゃってごめんね。

アルは仲良くなりたいって思ったら真っ直ぐに、ストーカーします.....(;_;)少しずつ距離を縮めるとかできなくって、しつこくしてしまいましたf(^^;

これからも、クロチワ一家をよろしくです。
2012/09/30(日) 09:56:23 | URL | かおり #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
