チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
友達と『Wan Life』さんへ♪ (後編)

※ 前のブログの後編でーす♪



2012.9.29 (4) 

みんなでランで遊んでいると、みなさんが「ゆずえるさんが来た~♪」と口々に。

またまた3チワちゃんを連れたお友達がランにやってきましたよ~♪ わーい♪(^o^)






2012.9.29 (7) 

やってきたのはゆずえるさんちの、ゆずちゃん♪





2012.9.29 (8)  なんと、2本足で立つのが得意! 可愛い~っっ♪






2012.9.29 (9) 

ちび太はゆずちゃんを一目で気に入っちゃったみたいです。(*^_^*)
ゆずちゃんも優しく 「こんにちは♪」ってしてくれました。
良かったね♪ ちび太!






2012.9.29 (12) 

そして、えるちゃん♪





2012.9.29 (13) 

これまたちび太は全く吠えず。 気に入っちゃったみたいだけど、えるちゃんはちび太は好みじゃなかったみたい・・・・。
またゆっくり仲良くなろうね~。






2012.9.29 (15) 

そして最後は、てんちゃん♪  なんと4ヶ月。
なかなかいい写真が撮れなくてこんな写真しかなくてゴメンね。





2012.9.29 (3) 

てんちゃんはまだ4ヶ月のベイビーちゃんだから、ちび太が吠えかかったらどうしよう・・・と心配してましたが、
なんとまたまた全く吠えず。

ゆずえる家の3姉妹のことは、みーーーんな好きになっちゃった様子。 良かった~。








2012.9.29 (5) 

2時間くらい遊んでいたら、ちょっと疲れた人間たち。
みみさんが持ってきてくださったピクニックシートでちょっとひと休みしました。
ちび太もばぁばとねぇねぇの間に入ってひとやすみ。








2012.9.29 (6) 

と、思ったら大好きな翔太くんが来たので走っていっちゃった。
走って行きました・・・・が・・・・、あまり相手にされてなかった・・・かな?(笑)

そこにみんな集まってきて、チワワピクニック状態。 みんな楽しそうで嬉しいなぁ♪






2012.9.29 (10) 

その頃コロたんは歩き続けて少し疲れちゃったみたい。
姉の腕の中でスヤスヤ寝てしまいました。(^_^)





2012.9.29 (11) 

しまいには横になって本格的にグーグー。
涼しいし、空気もいいし、気持ちよさそうでしたよ~♪







2012.9.29 (1) 

寝る・・・・と言えば、これはカフェでの一コマ。
森くんが、大好きなママのお膝で仰向けになって寝ていました。

なんだかちょっと人間の赤ちゃんみたいであまりに可愛かったのでパチリっと。







2012.9.29 (14) 

後半もみんなでいーーーーっぱい遊んで、コロもちび太もいい具合に疲れたみたい。
車でグッスリ、家でもグッスリと寝ていましたよ。

ここは素敵なところだったね。 会員証も作ったし、また絶対いかなきゃね~♪

今日遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!!
またぜひぜひ遊んでくださいね♪(^o^)



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ままこさん、
ほんと、なんだかノビノビできましたね~♪
みんな本当に楽しそうだったし。
練習・・・というと申し訳ないけど、ちび太の
他のわんことのコミュニケーション練習にもなってありがたかったです。
せっかく気候が過ごしやすくなってきたから、
寒ーーーくなる前にまた行きたいですね。
せっかく会員になったし♪
ジェラート買って車を発車したら、前のままこさんたちの車が
お茶屋さんに入っていったので「あ!うちもあっちにすれば良かったかな・・・。」と
思ったのですが、既にジェラート買ってたので泣く泣く素通りしました。
でも、ジェラートもさっぱりしてとっても美味しかったです♪
ではでは近い再会を楽しみにしております~。
2012/10/01(月) 10:01:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ワンライフ楽しかったですね^^

コロちゃんも嬉しそうに挨拶回りされていたし♪

ちび太君も手でチョイチョイしてあげると
遊んでくれて可愛かったです~!

隣のお茶屋さんでソフトクリームを食べて帰りましたよ♪
ジェラートも美味しかったですか?^^

ふふ^^またの再会を楽しみにしてまーす!

あ♪ハコイチデビューおめでとうございます!!

大人気間違いなし!
2012/10/01(月) 02:55:18 | URL | ままこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
