チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
コロたん愛される
2012.10.9 (1) 

せっかくの3連休、色々用事があったので特にコロちびとの予定を立ててなかったコロ家。

と、いうことで急遽最終日に こてじゃーなさんへ行くことになりました。

行くよ~と家から連れ出したときは迷惑そうにしていたコロたんでしたが、着いてみるとなかなか楽しそうに散策しておりました。









2012.10.9 (2) 

最近新しくこてじゃーなファミリーに仲間入りしたトントちゃん♪
6ヶ月のラブミックスちゃんですが、もうビックリするくらいのいい子。
どんな人にもわんこにもフレンドリーに接することが出来るのです。

トントちゃんの性格がいいのもあってか、ちび太が全く吠えたりしません。








2012.10.9 (4) 

昨日はほかのトイプーちゃんにも、苦手な黒いわんこにも吠えなかったちび太。

まぁ、中には吠えちゃった子もいたから100点ではないけれど、かなりいい子にはなってきたかなぁ~(*^_^*)







2012.10.9 (3) 

いやいや、まだまだだからね。 どんなわんこにも人にも優しく出来るようになってからドヤ顔しなさいっ。









2012.10.9 (6) 

その一番のお手本はコロ兄さん。
昨日もいつも通りみんなと優しくご挨拶~♪









2012.10.9 (5) 

色んな子にクンクンされてちょっと照れくさそう?(*^_^*)








2012.10.9 (7) 

そんな中でも、昨日一番コロに夢中になってくれたのがこの黒ラブのジャズくん。
とにかくコロをずっと追いかけてスキスキ攻撃をしてくれるんです~♪






2012.10.9 (8) 

途中トントちゃんとの取り合い(?)や、





2012.10.9 (9) 

黒プーちゃんとの闘い(?)があったけれど、






2012.10.9 (10) 

見事コロを勝ち取った(笑)ジャズくん。 思う存分お尻をクンクンしております。


しかし・・・・。
最近本当に足が弱くなったコロたん。
スキスキされても全く遊ぼうとも動こうともしないし、時々相手が本格的に遊ぶ体勢になったら
よろけて倒れてしまうこともあるので、そろそろ疲れも出てるしバルコニーで休ませることにしました。







2012.10.9 (11) 

しかし、諦めないジャズくん。
いやーーーーん、可愛い♪

コロがおじぃちゃんでなければ・・・・・。 本当にゴメンね。






2012.10.9 (12) 

そ・・・・・・、そんなにコロのことを・・・・・・。

ちょっと可哀想になってくるくらい一生懸命なんです。





2012.10.9 (13) 

パパさんは「しつこくてすみません・・・。」と言ってくださっていたけど、
macoro一家はこんなにスキスキになってくれて本当に嬉しかったんですよ。







2012.10.9 (15)

でも、遊んであげられなくて辛かったなぁ。コロたん、いつかジャズくんと遊べるように筋トレしないとね!!







2012.10.9 (14) 

ほんとだよ・・・・・。 いつかは・・・じゃなくて今すぐでもいいんだけど・・・・・。

コロみたいにどんな子とでも仲良くできる子になってよね。macoroの切実な願いですっ。






 
にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
