チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ダックス会にお邪魔ちび太

今日は、お友達の栗之介くんと凛太郎くんにお誘い頂いて、
ちび太とmacoroだけで ダックス会 に参加させてもらいました~♪





2012.10.18 (1) 

場所は、みんな大好きこてじゃーなさん♪
写真はお店のわんこたちがいるランのほうから覗く、なるかちゃん♪






2012.10.18 (10) 

今日はちょっと寒いくらいの風が吹く秋らしいというか、冬が近づいてるんだな~という感じの気候。
ちび太も木の陰で、「そろそろ冬が来るでしゅかねぇ・・・・・。」と物思いに浸ったりして。(笑)









2012.10.18 (8)

さてさて、メンバーを紹介しつつランでの風景を。







2012.10.18 (3) 

今日誘ってくれた栗之介くん、なんと上品なウォーキング。 暑くなくなったからランでも過ごしやすいね~♪





2012.10.18 (22) 

そして凛太郎くん♪ 勢いよくて、コロちびと同じたち耳族に仲間入りしてます。(笑)






2012.10.18 (6) 

ちび太はクリリンが大好き♪ もー、どのわんこより大好きなんです。






2012.10.18 (4) 

こんなことして遊びをしかけるのもクリリンにだけ。





2012.10.18 (5) 

他の子だと遊びたいけどちょっとビビッてしまったり、遠慮するけどクリリンには素直に甘えます。






2012.10.18 (12) 

こんな風にちょっと激しくも遊びますよ~。
みんなとこのくらい仲良くなってくれれば嬉しいのになぁ。
でもとても好きなお友達がいるってだけで、親としてはとても嬉しいものです。









2012.10.18 (7) 

大好きなクリリンと遊ぶちび太・・・・・ん?クリリンが3兄妹に?








2012.10.18 (11) 

なーーーんて、ダックス会のお仲間・シフォンくんが来ましたよ~♪

かなり久しぶりの再会。 ちび太は少しだけ吠えたけど優しいシフォンくんだとわかったのかすぐに吠えなくなりました。









2012.10.18 (16) 

しばらくしてまたまたやって来ました、パピヨンだけどダックス会会員のプータンくん。
もうすぐ5歳らしいのですが、動きやしぐさがなんだか子犬ちゃんみたいな元気っ子です。








2012.10.18 (14) 

お友達が多いダックスちゃんやトイプーちゃんにはすぐ慣れるちび太ですが、
まだまだパピヨンちゃん・・・しかも元気なわんこにはビビって吠えてしまいます。

もちろんプータンくんにも・・・・・。
結構吠えてしまいましたが、最後の方にはこうやって近くに寄ったり、一緒にニオイを嗅いだり。
何度か会えば仲良しになれそうです♪








2012.10.18 (19) 

そして最後にやってきたのは、唯一ブラックタンのウニくん♪

黒い子を怖がることが多いちび太さん・・・・。
ウニくんには一番吠えてしまいました・・・・・・・。本当に本当にゴメンなさい。
きっとすぐに仲良くなりますから、長い目で見てやってくださいませっっ。

そして、ウニくんのランでの写真がなかったのです~、ゴメンね。








2012.10.18 (15) 

ひとしきり遊んでいると頼んでおいた食事が出来たようです。
人気のステーキ丼・・・と思っていましたが、どうもお腹の調子がイマイチ・・・・ということで、
これも名物の糸島ドッグロイヤルミルクティーを注文。

向こう側の容器には、たっぷりの刻んだピクルスとオニオンが入っています♪ 激うま♪








2012.10.18 (23) 

コロたんと違ってこういうとき膝で大人しくしててくれるちび太さん、助かります。(笑)







2012.10.18 (20) 

食べ終わってすっかりテーブルが片付いたのに、「まだ何かくるよね?」とクリリン兄妹が私をみつめてましたっ。
何も無いよ~とおしぼりをゴソゴソ触っていたら、






2012.10.18 (21) 

「え?オヤツなの?」とプータンくんも参加。

この光景があまりに可愛いので持ってきていたオヤツをみんなに少しずつ食べてもらいました。








2012.10.18 (9) 

食事後もランでクリリンのストーカーをしつついっぱい遊んで、14時すぎに解散!

久しぶりにお友達とランで思いっきり遊んで、少しはストレス解消できたかな。
またみんなに遊んでもらおうね。




---------- お ま け ------------


2012.10.18 (18) 

コロ家名物、ちび太の逆立ちオシッコ。

マーキングをしながらどんどんお尻が上がっていって、「あー!ひっくり返る!!」という
直前にスッと元の体勢に戻ります。

見た人みんなに「ひっくり返るぅぅぅぅっっっっ!!!」と心配される面白マーキングなのです。(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎emiちゃん、
ほんと!?
でも、14時か14時少し前に室内に入っちゃったから、
ちょうど入れ替わりって感じになっちゃったのかなぁ。
emiちゃんの声には絶対私かクリママは気づくはずだもん。
特にクリママはどんな遠くのemiちゃんの声でも気づくからね~。
emiちゃんから電話があったときは、クリママの車に乗せてもらってたんだよ。
たまたま用事で電話したら誘ってもらえてラッキーでした♪
2012/10/19(金) 10:00:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
昨日??
私も2時から3時でお隣でランランしてたんですよ(笑)
ゴーちゃん~♪の私の声聞こえなかった?(*^_^*)
2012/10/19(金) 09:23:09 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
