チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
初めて参加♪ 箱崎手づくり市『ハコイチ』
2012.10.21 (10) 

いつもお客として参加していた、箱崎手づくり市ハコイチ






2012.10.21 (9) 
               ↑ 外観の写真は以前撮ったものです。

今月は初めて、お店として参加させていただくことができました。







2012.10.21 (1) 

お店の屋号は、こいぬ堂

樹脂粘土やシリコンなどで作ったフェイクスイーツの雑貨のお店です。

すべてのパーツを姉が作り、そのパーツの配置をデザインしたりラッピングなどを考えるのが私、
姉妹でやっています。(*^_^*)









2012.10.21 (2) 

メモスタンドや、









2012.10.21 (4) 

ドーナツチャームや、








2012.10.21 (3) 

クッキーストラップや、








2012.10.21 (11) 

キャンディポット、フォトフレームなどを置いてみました。









2012.10.21 (5) 

ビルの2階に小学校で使っていたのと同じ机と椅子を並べて、
沢山の手作り作家さんたちが集まるイベントです。








2012.10.21 (6) 

ラッピングや買ってくださったときに入れる袋にはコロたんハンコを使ってみました♪



参加しての感想。
見栄えのするものと、気軽に買えたり「買ってみようかな」と思わせるものはちょっと違うってことかな~。

もう少し気軽に手に取れるものや、普段使いに実用的なもののほうが興味を持っていただけるような気がします。
たとえば小さい焼き菓子やチョコレートのブローチやペンダント、ストラップなどを
主に多く置いて、派手めなものや大ぶりなものは参考程度に置くとか・・・・・。

そうすればもっと手にとっていただけるかはわかりませんが、
次回参加するとしたらもう少し違うアプローチで商品を揃えられたらなぁって思います。


・・・・ということで、今回結構商品が沢山手元にありますので、
もし買いたい!とか大きな写真が見たい!という方はコメントかメールでご一報くださいませ♪

12月にもまた参加できたらいいな♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
