チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
嬉しいおくりもの
2012.10.23 (2) 

ちび太のかまくらベッドが登場する季節になりました。
眠くなるとこの中でまんまるになって寝ています。
本格的に寝る時間にはパジャマも着せたりしますよ~。



今日の昼過ぎ、お昼寝をしていると・・・・・・。





2012.10.23 (1) 

郵便屋さん 「コロさーん、ちび太さーーーん、おとどけものですよ~」

ちび太 「???」


コロとちび太になにやら贈り物がとどいたようです。
コロはグーグー寝て起きてくれないので、ちび太に見てもらうことにしました。







 2012.10.23 (3)

じゃじゃーーーーんっ♪

2010年4月から2011年3月までの、niku-Q Wan Nyan Snap にすべて参加したので
皆勤賞として撮影会での写真をジグゾーパズルにして送ってくださったんです。

皆勤賞でした・・・とフリーペーパーに載ってから1年経っていたので、
とてもビックリのサプライズになりました♪
最近予定が合わず参加できてなかったから受け取れず、ブログを探して連絡してくださったんです。
ありがとうございました!!!!!








2012.10.23 (4) 

ちび太 「うーーーん、にぃにぃはパジュルになってもカッコイイのでちゅねぇ・・・・。」









2012.10.23 (5) 

そしてちび太はコレ~♪

いつも必死でカメラを見ますが、まぶしくてこんな顔になってしまうんですよね。
しかもまだ涙やけがヒドイ頃で、目の下真っ黒ですが、そこがブサカワで可愛い!?

よーーーく見たら鼻がヒクヒクっと横向いてます。(笑)





2012.10.23 (6) 

ちび太 「涙やけでちゅかぁ・・・。なちゅかしいでちゅねぇ。今はこんなにうちゅくちく・・・・・うふ♪」





2012.10.23 (7) 

ちび太 「はっ、しょんなこと言ってる場合じゃなかった!
      HOT DOG FAMILYさん、素敵な賞品ありがとうございました♪
      大切に大切にしまちゅね♪」




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ちゃちゃパパさん、
わー♪ちゃちゃたんのパパさん!!
こんにちは。本当にご無沙汰しています。
なんだか何回かニクキューの日と用事が重なると
行ける日もうっかり忘れてることもあったり、
その前に「超」がつくほど暑さ寒さに弱い私は
外にずっといることに躊躇していました・・・。(^_^;)
そろそろいい季節・・・と思ったら今月も用事と重なり・・・。
来月は前から行く予定にしていた愛護フェスティバルの
会場ですから必ず行きます!!
結構いつも長くいるから会えるといいな~♪
もし見かけたらぜひ声かけてくださいっっ。
私もキョロキョロと探してみますっっっ。
皆勤賞、なかなか大変ですよね。
このときとその前の年は結構意地になって行ってた気がします。(笑)
また来年は頑張ろうかな~♪
2012/10/28(日) 10:24:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ご無沙汰してます。雑種のちゃちゃです。
…そういえば、撮影会でも結構見かけないと思っていました。NIKU-Qにも載っていないことがあったので…
でも皆勤賞のパズル…うらやましいですねぇ。
うちもまめに参加するんですが、連続1年となるとなかなか…
これからでも、パズル目指して、ちゃちゃ共々頑張ります(^o^)
2012/10/28(日) 07:07:44 | URL | ちゃちゃパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
