チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
みんなで鶏鶏BBQ♪
2012.11.3 (16) 

今日はお友達とみんなで、初めて行くお店でバーベキュー(のような焼肉のような・・・)をしましたよ~♪





2012.11.3 (2) 

お店は 雛游庵(すうゆうあん)さん。
写真はバーベキューをしたところではなく、本館の写真。





2012.11.3 (3) 

バーベキューが出来るのは隣の離れなので、わんこも一緒に楽しめるのです♪






2012.11.3 (18) 

コロちびが一番に着いて待っていると、栗の介くんと凛太郎くんが来ましたよ~♪





2012.11.3 (17) 

クリリン超大好きっ子のちび太は大喜び。 早く近くに行きたくて行きたくて興奮気味です。(笑)





2012.11.3 (1) 

席に着く早々、凛太郎くんにちょっかいかけて隣りを陣取る始末です。(^_^;)
そこは後からくる、くるみちゃんのママの席だよ~。







2012.11.3 (21) 

次はこのお店があることを教えてくれた、舞子ちゃんとゴディアちゃん♪
いいところ、見つけてくれてありがとう♪






2012.11.3 (23)  そして結構久々のくるみちゃん♪

今日は妹のハスキーのひなこちゃんはお留守番。 ママを独り占めです~。(*^_^*)






2012.11.3 (24)  最後に、ちょっと遅れて登場のことちゃん。

うちの母に抱っこされて、ちょっと震えてたかな?
お肉を焼いてるときに撮ったので、少し煙った写真です。(^_^;)







2012.11.3 (19) 

その頃コロたんはイキナリスヤスヤと眠ってしまいましたが、こんなに大人しいのはこのときだけ・・・・。
お肉を焼き始めたらワンワンとうるさく要求していました・・・・。
普通のカフェだとガマンできるんだけど、焼肉はムリなんですよね・・・・・。みんなうるさくしてゴメンね。





2012.11.3 (22) 

そしてちび太にしては珍しく、母の手を押しのけて食材を見ようとしています。(笑)
やっぱりわんこにとってお肉はとっても魅力的なんですね~♪





2012.11.3 (20) 

そして食材は♪
私たちは牛肉だと勝手に勘違いしていたのですが、このお店は鶏肉料理のお店らしく、
お肉は全部鶏肉でした。
手羽先とかモモとかムネとかあって、野菜がついて1人1500~1600円くらいかな。
サザエとイカはお肉が苦手な母のために希望を言って仕入れて頂きました。

ご飯やドリンクは別に頼みます。ゴハンはおかわり自由だったような・・・。







2012.11.3 (25) 

離れの小屋の中は大きいテーブルが3つあって、こんな風にバーベキュー台がはめ込んであります。
テーブルもバーベキュー台もとってもキレイ。






2012.11.3 (4) 

15時くらいまでかけてゆーーーっくり食べたあとは、入口の看板前でみんなで記念撮影。
舞子ちゃんとゴディアちゃんは帰ってしまったけど、他のみんなですぐ近くのこてじゃーなさんへ行くことにしました。








2012.11.3 (6) 

人気のあるお店だけど、いつにも増して今日はお客さんでいっぱい!!!
なんと席が空くまでランで1時間も待ったほどでした。







2012.11.3 (8) 

ことちゃんは他のわんこが苦手だからリードは離してもらえなかったけど、
周りを興味津々でみてました。
みんなと一緒に遊べたらよかったけど、他のわんこがいっぱいいる場所もいい経験になったかな~♪







2012.11.3 (9) 

くるみちゃん(写真右)はどんな子とも仲良くできる模範生。
ちび太に爪の垢・・・・いただけませんか?(^_^;)







2012.11.3 (14) 

やっと席が空いてみんなでテーブルにつくと、またちび太はクリリン兄妹の横を陣取り・・・・・。
ほんとに好きなんだねぇ。 来月はおうちに遊びに行かせてもらおうね~。







2012.11.3 (12)  

注文をして待っていると、ナント!!ママのご実家での出産に付き添って関東に行っていた
モカちゃんが、5ヶ月の弟くんを連れてこてじゃーなにやってきました!!!!






2012.11.3 (10) 

モカママさんも大好きなちび太は大喜び!!! もう大興奮でママさんに飛びつきます。
モカママさんが抱っこしている赤ちゃんのアンヨが写ってますね。
とっても可愛いから、写真を載せられないのが残念なくらい。

ちび太がアンヨをペロッとしてしまったようなしてないような・・・・。ゴメンね。




2012.11.3 (15) 

そんなこんなみんなでおしゃべりしたり、写真を撮ったりしてから1時間半。
この日は本当に忙しそうで、後片付けなどもあったせいで、注文から1時間半も待ちましたが、
アツアツの焼きたてスフレを食べたら、美味しくて待たされたことなんかどうでもよくなってしまいました。(^o^)








2012.11.3 (11) 

そんなこんなで、みんなと待ち合わせしてから6時間。
たーーーーっぷりおしゃべりして、楽しいひとときを過ごしました。

みんな一斉にウトウトし始めたので、17時半でお開き!!
またみんなで何か計画しましょうね~♪
今日はお付き合い頂いて、ありがとうございました!!




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ことママさん、
土曜日はお付き合い頂いてありがとうございました♪
ご一緒できてとっても嬉しかったです~♪
おなかいっぱいでしたね。
夕食・・・夜中にお腹空くのはいやなので、かるーーーく食べましたが、
ほんと、お腹いっぱいになりましたねぇ。
今度は牛肉アリのホントのバーベキューしましょうね!!
カフェなんかにもまたお誘いしますので、良かったらお付き合いくださいませm(__)m

※コロは小さいことは気にしないタイプなので大丈夫です。(笑)
きっともう忘れてると思います。(*^_^*)
2012/11/05(月) 21:10:16 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
先日はとっても楽しい&美味しい会にお招きいただき、ありがとうございました(^ワ^)★夜になってもお腹がぜんぜん減らないくらい満腹になりました(笑)ワンコミュニティ不足の私たちですが…また、ぜひぜひおつきあいお願いします!(^^)
PS/ことがコロさんに頭突きをして、本当ごめんなさい…キツく言い聞かせておきます(--)
2012/11/05(月) 18:30:50 | URL | ことまま #4MB9acYM[ 編集]
◎emiちゃん、
ほんと、楽しい会だったね~♪
鶏ばかり・・・だったときはちょっとビックリしたけど、
手羽先は確かにパリパリで美味しかった!!
どうもよくよくHPを読んでみたら、牛肉は別注文だったらしい・・・。(^_^;)
こてじゃーな、ランは色んなわんこが沢山で楽しかったけど、
舞子家は行かない方がよかったのかな?
また平日にでも空いてるときに行くのがいいかもね。
スフレ、美味しかったよ~♪
焼きたてアッツアツでした♪オススメ♪
2012/11/05(月) 01:06:31 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
昨日は楽しかったですね~♪(今日も会ったけどね(笑))
炭火で焼く手羽先はホント美味しかったなぁ~❤また行きましょうね。
こてじゃーなも一緒に行きたかったけど、うちは行かないで正解だったかもね(笑)
でもアツアツのスフレ??美味しそう~。今度食べてみようかな(*^_^*)
2012/11/05(月) 00:37:48 | URL | emi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
