チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロたんのあんよ、その後
もちろん命に大事大事じゃ無いとかないだろうし、亡くなっていい人亡くならない方がいい人の区別もないだろうが、
私的に唯一無二だと思う人ばかりが最近亡くなるなぁ。

勘三郎さん、私はこの方の息子さんの歌舞伎しか見たこと無いのだけど
歌舞伎とは縁が無い・・・と思う人にも「見てみようかな」と思わせた方だったなぁ。
いつか見に行こう・・・なんて思ってたら遅いことってあるんだなぁ。





20121205.jpg 

さて、最近macoroまでもが持病がなかなかに悪化しまして、そのための薬を2週間飲むことに
したのですが、その薬を飲むと1日中意識が朦朧としてるというか、とにかく眠い・・・・。

なので今日はコロのアンヨの報告だけ。




前々回ステロイドを飲ませることにした・・・と書きましたが、飲み始めて10日ほど経ちましたが
効き目は・・・・まぁ少しあるくらいかなぁ。



元々てんかんの薬・甲状腺の薬・心臓の薬を飲んでいるので
ステロイドはコロの大きさにしては少量なのだそうです。

まだ家のフローリングや毛足の短いカーペットでは上手く立てないことが多いし、
ベッドでも起き上がることが出来ないときもたにあるけど、
道路で倒れたり、ウンウンしてるときに途中でウンウンの上に尻餅つきそうになっていたのは
なくなったのでかなりお散歩しやすくはなりました。

でもやっぱり「ちゃんと歩ける」「自分で立てる」ようにはなかなかならないもんなんですねぇ・・・。


最近コロがどうしてほしいのか、少しだけ察するのが早くなった私。
私が「こうしてほしいのかな」と思ったことがコロのして欲しいことだったときの喜びったらありません。(*^_^*)






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。