チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
コロたん治療中&イルミネーション三昧

20121208 (1) 

今日もコロたん病院に行きました。
薬の調整のため毎週様子を見てもらうのと、もうひとつ目的があります。






20121208 (3) 

脊髄梗塞にいいらしいと言われている、赤外線治療(だったかな・・・)をしてもらいに行っています。(*^_^*)
先生が優しくゆっくりとゆっくりと患部に丁寧に光を当てていきます。

痛くも痒くも無くて、ほんのり温かいそうです。

これをやるとやった直後とても調子が良い感じがするんですよね。
毎週続けてたらいい効果がありそう♪




さて、今日はコロたんの病院以外は全く予定のなかったコロちび一家。
それではそれぞれ行きたかったお店に順番に行って買い物しましょうということでお店巡りをすることに・・・。



全部回ったらすっかり日は落ちて17時半なのに真っ暗。
そこで母が「イルミネーションが見たい!!」と言いました。







20121208 (7) 

そこで最近リニューアルしてイルミもパワーアップした警固公園へ。
母は寒い・・・と車の中からチラッと見ただけで満足したようなので、私ひとり車から降りて
カップルと家族連れの中をひとりイルミネーション見物。さみしーーーっっ!!!(笑)






20121208 (4) 

でも芝生や木につけられたイルミのきれいなこときれいなこと!





20121208 (6) 

「こんなところはカップルじゃないと・・・。」と思いつつ来たものの、ひとりでも全然楽しめちゃいました。(^_^;)





20121208 (5) 

光がいっぱいあるってだけで、何でこんなにキレイなんでしょう?(*^_^*)





20121208 (8) 

この公園には最近メリーゴーラウンドや、






20121208 (2) 

スケートリングなんかも出来ていて、なんだかちょっと海外の公園風♪






20121208 (10) 

しばらくすると、公園のすぐ前のビルの壁にアニメーションが映し出されてそれもとってもキレイでした~♪






20121208 (9) 

公園には何かのキャンペーンギャルなのか、何十人もの可愛いサンタさんたちが何かお菓子を配っていました。
私は必死の形相で写真を撮りまくっていたからか、もらえず・・・・。
なんだったのかな~?(*^_^*)





20121208 (11) 

近くの駐車場で待っていてくれた姉と母とコロちびを待つ間、公園のすぐ近くの岩田屋さんのツリーを見に。
同じツリーが2つ玄関前に並んでいて、毎年とってもキレイなんですよね~♪



すっかりイルミネーションを大満喫して家へ帰っていたのですが、
途中突然コロがキャンキャンと鳴き出しました。

お薬で多飲多尿になってしまっているコロたんは、オシッコが我慢できなかったみたいです。
仕方ないのでそのとき通りかかった大濠公園の駐車場に車を留めることに・・・・・。






20121208 (12) 

コロが鳴いたからたまたま来ただけなのですが、ここにもイルミネーションが。
写真は巨大な池の真ん中の島へ渡る橋のイルミネーションです。
他にも植え込みや木などにも沢山飾ってありました。






20121208 (13) 

せっかくなので橋を渡って、東屋的なところで今日初登場のちび太をパチリ。
「いい写真が撮れた・・・・。」と思っていたのですが、
思いっきりちび太にはピントが合ってませんでした。。。 ゴメンね。ちび太。寒い中オスワリしてくれたのに。(^_^;)



そんなこんなで、思いがけずイルミネーション三昧な1日になったのでした♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
