チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
またまたこてじゃーなさんへ行くことにしたら・・・。
今日はツキイチで通っている病院へ行ったのですが、予約時間ギリギリについてしまったら
もう同じ予約時間の人でいっぱい・・・。
1時間以上も待つことになり、終わった頃にはすっかりお昼の時間に。

本当は こてじゃーなさんでランチする予定にしてたのですが、急遽病院近くのちりきら☆ROOMさんで
ランチを食べ、その後でこてじゃーなさんへ向かうことにしました。







2013112 (1) 

せっかくならちび太の大好きな栗之介凛太郎兄弟と遊びたいなぁと思いランチを食べながら電話してみると、
なんともう早くからこてじゃーなさんに来ているとのこと!!

「食事が済んだらすぐに行きます!良かったら待っててください!!」
とお願いして一緒に遊ぶこととなりました♪(*^_^*)

久々に行ったのにちりきらさんをバタバタ出てしまいました。すみませんっっ。








2013112 (2) 

急いでランチをかきこみ、車を飛ばして行きましたが、結構お待たせしてしまいました・・・。(^_^;)

栗の介くん、待ちくたびれてこんなお顔。 

栗ちゃん 「ママぁ・・・、ずいぶん待たされたねぇ・・・・。」

ごめんね、クリリンっ。








2013112 (3) 

ちび太は早速凛太郎くんの隣を陣取り、今日も得意げだったねぇ。(*^_^*)







2013112 (6) 

お店に着いてみると、ナントお友達のモカちゃんファミリーも来ていましたよ!!
なんてラッキーなんでしょう♪
ちび太が大好きなファミリーがどちらも来ているなんて!!

モカちゃんいつもいい子~にしてる写真ばかりだから、たまにはこんな写真もいいかな~と思って載せてみました。(^o^)









 2013112 (4)

遊ぶ前にいつもながらとっても美しい盛り付けのケーキセットをこれまた急いでかきこんで(笑)、みんなでドッグランへ♪









2013112 (5) 

コロたん早速若者たちにクンクンされてましたよ。 みんな大きなコロたんに興味津々だったみたい♪








2013112 (11) 

今日は3連休で唯一雨の予報が無い日だし、寒さも和らいでいたののでお客さんも多かったので
わんちゃんもたくさん♪

午前中はチワワちゃんが多かったらしいのですが、私達が行ってからはトイプーちゃんばかり
かなり沢山いました。









2013112 (9) 

ちび太は、ちび太より小さいティーカッププーちゃんのことがとても気になってたみたいだけど、
最初に一度吠えてしまったからか、なんとなく仲良くしてもらえず・・・。
少し興味を持ってくれた感じもしたけど、最後は逃げられてしまっていました・・・・。(^_^;)








2013112 (7) 

その点モカちゃんは社交的。
大きさの似ている男の子トイプーちゃんと一緒に楽しそうに取っ組み合いをしていました。
ちび太もこんな風に遊んでくれたらいいのになぁ・・・。





2013112 (8) 

途中栗の介くんも参戦してモカちゃんを取り合い♪ とってもモテモテなモカちゃんなのでした。(*^_^*)







2013112 (10) 

一方コロたんは・・・・・。

コロたん最近ちょっとヘンで、歩くの苦手なのにランに行くと止めるまでひたすら歩き続けたりするんです。
止めた後はいつもグッタリ疲れているので、今日はすぐに歩かせるのを止め、
一度倒れたのをきっかけにそのまま起こさずにいてみました。

するとすぐにスヤスヤスヤスヤ・・・・と眠ってしまったコロたん。






2013112 (12) 

今日はそんなに寒くないので、上半身だけマットを敷いて、そのまま寝かせておくことにしました。





2013112 (13) 

そしてしばらくするとパタン・・・・、コロの一番好きな格好で気持ちよさそうに寝てしまったのでした。





2013112 (15) 

そんなコロを心配そうにに見ていたわんこが・・・・・、モカたんです。





2013112 (17) 

ジーーーっと見てたかと思うと、突然コロに向かってわんわん!!と吠え出しました。
コロが具合悪いんじゃ・・・・・?と心配してくれたのかな?





2013112 (16) 

全然動かないんだもんねぇ。 心配にもなるよね。
モカちゃん、「どうしたの? コロおじちゃん、大丈夫?」って言ってくれてたのかなぁ? ありがとう♪







2013112 (21) 

離れて見たら、こんな感じですもんねぇ。
知らない人が見たら 「し・・・・・死んでる・・・・・?」とか思ってビックリしそう。(笑)








2013112 (14) 

モカちゃんは心配してくれていたというのに、弟のちび太ときたら、
大好きなモカパパさんに甘える栗の介くんを見て「負けられない!!」と思ったらしく
横から入り込んで一緒に甘えまくる始末。

モカパパさん、いっぱいナデナデしてくださってありがとうございました♪ 良かったね、ちび太。







2013112 (19) 

そんなちび太はちょっと栗ちゃん似な感じのダックスちゃんにも興味を持ったらしく、
ついて行ってみたりしていたけど、結局お友達にはなれず・・・・。






2013112 (18) 

お友達のモカちゃんとも一度クンクンってした以外はお互い全く無視してました。(T_T)
仲良くなってほしいのになぁ。ケンカするよりはいいか・・・。







2013112 (20) 

でも見ず知らずの方にオヤツをねだる時には一致団結してたなぁ、そんなときだ・け!








2013112 (22) 

さてさて、夕方になったのでみんなそろそろ帰りましょう、ということになりました。

帰りの車でも引き続きコロたんグーグー・・・。
お薬色々飲んでるから副作用で眠くなるっていうのもあるみたいです。

足腰弱いし、歩くのもお出掛けもあまり好きではないようだけど、
あまりに家で寝たきりでは体が動かなくなってしまうし、どんどん弱っていきそう・・・・
と思って週末に1日は連れてでてるけど、コロにとって本当はいい事なのかなぁ。

今度先生に相談してみようっと。






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
