チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なんかいろいろ
東京や神奈川など関東は雪がすごいみたいですね・・・。
そちら方面の方々、いろいろと大丈夫だったでしょうか?
何か被害やケガなどがないといいのですが・・・。


こちら福岡は3連休の初日はそんなに寒くなかったし、昨日は雨だったものの雪は降りませんでした。
そして今日は部屋のリフォームを自分でしたりと、3連休のうちコロちびと遊べたのは1日だけ・・・・。残念・・・。



と、いうわけでまたまた撮ったものの使ってなかった写真をいくつか・・・・。(^_^;)

ちび太ばかりになっちゃったけど・・・。





2013114 (1) 

わたくしmacoroの最高に幸せなひとときのひとつ・・・・な写真♪

お風呂上がりにモコモコガウンを着てテレビの前に座り込むと、ちび太がカマクラベッドから
ヒョコッと出てきて私の横に座り、「抱っこして・・・・・。」と見つめます。
「おいで♪」というとピョンっと膝に乗るのでついつい赤ちゃん抱っこしてしまうのです~。(*^_^*)

赤ちゃん抱っこされたままスヤスヤ寝てしまったときのちび太の可愛いことったら!!!!
えぇえぇ親バカですとも。 でもやっぱりこの姿にはメロメロなのです。(^o^)








2013114 (6) 

これは4日にマリノアにお買い物に行ったときの写真。

私が時々買い物する LAUNDRYさんは、どのスタッフさんもみんなわんこに優しい♪
ちび太が吠えてしまったのに、全くいやな顔もせず可愛がってくださいました♪








2013114 (4) 

この日はかなーーーり寒かったので姉と2人でオヤツにおぜんざいを食べました。
ここのぜんざい、ほどよい甘さととっても良い小豆の風味で絶品でした!!
まだあるのかなぁ? マリノアに行った方はぜひ食べてみてくださいっっ。
同じ店の 「そば茶」もオススメ♪







2013114 (5) 

そうそうこの日、せっかくなのでちび太は紋付袴姿で行きましたよ。
家紋も入った着物。 実際は写真よりもっと可愛いのです~。

年賀状撮影に使ったのですが、1度だけではもったいないので着せて出掛けてみましたが、







2013114 (7) 

ちょっと寒かったかな・・・・。
震えてしまったので、毛布でくるんであげました。(^_^;)

でも沢山の人から 「可愛い♪」って言ってもらえたね。 嬉しかったね♪







2013114 (2) 

そして3連休の初日、こてじゃーなさんへ行く前に寄って買った 
フロレスタさんの動物ドーナツ♪

とってもいい材料を使っているので、本当に風味が良くて美味しい♪
プレーンな感じのものも沢山あるけど、この日は動物物ばかり買ってみました。
チョコがかかってても全然甘ったるくないんですよね~♪


ひつじさんとヒヨコさんは初めて買いました。






2013114 (3) 

うちのヒヨコさんも興味津々? こらーーーっっ! チョコだから舐めちゃだめ~っっ!!






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
