チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ねむねむコロたん&ちび太とお出掛け
2013122 (1) 

ちょっとさかのぼって日曜日のお話。

日曜日はまたまたコロたんの病院に行きました。
待合室で待ってる間、ウトウトするコロたんと目の前のわんこが怖くてお兄ちゃんのお尻にしがみつくちび太・・・・。






2013122 (2) 

いつも通り赤外線治療をしてもらったのですが、最近は怖いことではないことがわかったのか
最後まで大人しくジッとしていたのですが、今回はずっと鳴き続けていました。(T_T)

赤外線を当てるのにまっすぐフセする姿勢がちょっとキツかったのかも・・・・。
この日はちょっと足の調子悪かったのかなぁ。






2013122 (3) 

でもあまりに平日は1日中寝てばっかりだし少しは歩いたり陽に当たったりしたほうがいいと思い、
ほとんどカートに乗せていればいいかな・・・ということで、






2013122 (5) 

マリンメッセの横であっていた雑誌犬吉猫吉の撮影会に久しぶりに行ってみました。






2013122 (4) 

順番を待っている間、コロたんはカートの中に顔をうずめてしまってグーグーグー・・・・。






2013122 (6) 

お顔出してほしいけど・・・・・、ギリギリまで寝かせてあげとこうかな。(*^_^*)







2013122 (14) 

ふと見るとお友達のゴンタロウくんがいました!!

ママが受付用紙を書いているときにコッソリ後ろで写真を撮ってみたのですが、
あまりに喜んでくれてこんな写真しか撮れず・・・・可愛いお顔の写真はまた後で♪







2013122 (7) 

コロちびの撮影のときは必死で写真は撮れなかったけど、ゴンちゃんの撮影のときは1枚だけ撮れました。
撮影終わってホッとしてママに駆け寄っているところ♪

コロは今オメメが免疫力低下のせいで炎症が起きてるせいか開けてくれず、目をつぶった写真になってしまいました。
カメラマンさん、なんとかオメメを開けたところを撮ってくれようとしてくださいました、ありがとうございました。m(__)m






2013122 (8) 

さてさて、せっかくなのでゴンタロウくんと一緒にお茶でも飲みに行きましょう♪






2013122 (9) 

行こうと思った店内わんこOKなお店はことごとくお休みや満席で、コロ連れだとテラス席だけど
最近お気に入りなTEA LIGHTさんへ♪

思ったより寒くなくて助かったけど、やっぱり少しは冷えるので私には珍しくホットチョコレートを♪
姉はアールグレイ味、私はシナモン&スパイス味。美味しかった~♪






2013122 (10) 

ちび太はガタガタ震えだしたので姉が上着の中に入れて抱っこ。ホッとした顔してますよね。(笑)






2013122 (13) 

ゴンタロウくんはママがランチを食べてる間テーブルの下にいましたが、やっと抱っこしてもらえて満足げ♪(*^_^*)





2013122 (17) 

そうそう、これがゴンタロウくんのお顔~♪
撮影会場では元気良すぎて撮れませんでしたがカフェではちゃんと撮れました♪






2013122 (11) 

美味しいスフレチーズケーキを食べながらおしゃべりしていると、


お店の方が膝掛けを持ってきてくださったり、





2013122 (12) 

熱い緑茶をサービスしてくださったり、このお店はいつもとっても感じが良くて素敵なお店なんですよね~♪
お食事もケーキもドリンクもなんでも美味しいですし♪







2013122 (15) 

少し風が出てきて寒くなったな~と思ってたら、ちび太は姉の上着の中でぬくぬくグーグー・・・・・。(*^_^*)





2013122 (16) 

コロたんはしばらく 「ケーキくれー」と鳴いてましたが、オヤツをあげたら満足してグーグーグー・・・・。


お買い物もあるし、そろそろ帰りましょうか・・・ということになりゴンちゃんをお家に送って帰りました。


なかなかご一緒する機会が少ないゴンちゃんママとゴンタロウくん。
日曜日は偶然会えてラッキーでした♪
またお誘いするのでぜひ遊んでくださいね♪ 今度はちび太とランで遊んでやってね、ゴンちゃん♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ゴンママさん、
先日はお会いできて良かったです~♪
ごんちゃん、どんどんいい子になっててビックリしました。(*^_^*)
2月からは暖かくなってくるらしいからまたランチでもご一緒しましょうね♪
こちらこそ楽しみにしています!
2013/01/31(木) 00:56:10 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
楽しかったです^^
ゴンママです。ブログに載せていただきありがとうございます!息子じゃないみたいにキリッとした素敵な写真です❤
また是非ご一緒させて下さい、楽しみにしています!
2013/01/31(木) 00:21:53 | URL | ゴンママ #yLmRr7g.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
