チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2回目のダックス会参加♪
2013121 (1) 

昨日は毎月集まっているダックス会なるものに、ちび太と参加してきました♪

ダックス会はちび太の大好きな栗之介&凛太郎コンビが中心のダックスちゃんたちの集まり。
ちょっと前から時々、胴長ちび太もダックスでもないのに参加させてもらってます♪

毎日毎日家にいて、ちょっと退屈してストレスがたまっているのがアリアリとわかるので・・・。(^_^;)

場所はいつもの こてじゃーな さんですよ~♪






2013121 (2) 

栗之介くんこんにちは~♪ 今日はちび太をよろしくね♪





2013121 (3) 

凛太郎くんもこんにちは~♪ いっぱい遊ぼうね♪





2013121 (4)

ちび太はクリリンコンビがとにかく大好きだから、いちいちひっついてまわります。(^_^;)
栗ちゃんがニオイを嗅ぐと同じところをクンクン・・・・・。






2013121 (5) 

凛ちゃんが歩き出すと急いで着いていくちび太・・・・・。 


クリリン家に行くと大暴れして3頭で遊ぶのに、ランでは誘惑が多くてなかなか遊んでくれないんですよね~。







2013121 (8) 

時々はなんとなくちょっと走ってみたりもして、いい運動&刺激にはなったかな。(*^_^*)





 2013121 (9)

ランで呼ぼうが叫ぼうが私のことなんか無視して散策したり、他の人に甘えるちび太ですが、
私がトイレで屋内に入って帰ってきてみると・・・・・。

ずっとランの入口のところで柵の隙間から私が帰ってくるのを待ってたよう・・・・。
上から覗くとジーーーっと私を見て柵に手をかけてものすごく嬉しそうにしてくれました。(*^_^*)





2013121 (10) 

いつもはなんだかナマイキだけどさー。 そういうところが可愛いんだよね、お前はさっ。

他の人に私を振り切ってまで抱っこ~って行っても、10分くらいしたら
「macoroのところに戻るーーーっ」ってキュンキュン鳴いたりさ。
ツンデレ具合が上手すぎるぞっっ。(笑)






2013121 (7) 

いつもは慣れるまでいちいち入ってくるわんこに吠えまくるちび太ですが、
昨日は顔が近づくとすこーーーしウゥ・・・ということもあったけど、全く吠えなくてみんなと
上手く過ごせていました。

誰にも吠えないのは本当に珍しい・・・・・。
いつもこうだといいのになぁ。 昨日はそれもあってとても楽しいランになったんですよね~♪








2013121 (11) 

さてさて、注文していたランチが来ましたよ。
カレーかビーフサラダボウルにしようと思ったけど、ケーキも食べる予定なのでピザで。
写真で見るより小さめサイズです♪






2013121 (12) 

と、そこへシフォンくん登場♪

ヘルニアを克服して元気いっぱいになってスリムにもなったシフォンくんです♪






2013121 (13) 

久しぶりで最初は少しガウって言ってしまったちび太でしたが、栗ちゃんと3人一緒に歩いて
突然等間隔でピタッと止まってポーズをとるなど、なかなか息が合ってきた様子。






2013121 (14) 

ランで遊んでいるとみんながなんだか隣の貸し切りドッグランを覗いて落ち着きません・・・・。
ワンワン吠えてる子もいるし、ちび太もあっちに行きたいと猛アピール。

なんで・・・・? と思ったら。






2013121 (15) 

お友達の舞子ちゃんとゴディアちゃん親子が来ていたのでした。(*^_^*)
写真は舞子ちゃん、思いっきり走って笑顔になったところです。

みんな隣に行きたいよ~と騒いでいたけど、ガマンガマンっ。






2013121 (16) 

みんなひとしきり遊んでちょっとネムネムタイムになってきたよう。
クリリンがママに甘えてナデナデしてもらっていたら、ちび太も私のところに抱っこ~っと甘えに来ました。

でも、私が写真を撮るのに夢中になっていたらクリママさんに甘えに行っちゃった。(^_^;)
ゴメンっもう撮り終わったからね。 ナデナデしてあげるよ~っっ。





2013121 (17) 

シフォンくんも遊びモードから甘えモードに切り替わっているようだし、そろそろまた店内に入りましょうか。


ここでシフォンママとシフォンくんは帰ることに。 楽しかったよ~♪ また遊んでね。






2013121 (18) 

ひと休み・・・・とテーブルに座ってしばらくすると、クリリンがこんな不思議な格好であるものをジーーーっと見ています。





2013121 (19) 

そうです~♪ マスターがママが頼んだケーキを持ってきたのでした。(*^_^*)





2013121 (20) 

私はホットスフレ。 アツアツで美味しかったです♪
ここのはフルーツも沢山食べられるから嬉しいんですよね~♪
今回もいつもは紅茶派の私ですが、コーヒーを頼んでみました。





2013121 (6) 

昨日は参加者は少なかったけど、
久しぶりにお友達と太陽の下で遊べたし、寒くなかったし、知らない子たちとも仲良く出来たし、
とっても楽しい1日になりました♪

みなさん、またちび太と遊んでやってくださいね。 よろしくお願いします♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
