チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コロとデート♪

今日はコロと海辺を散歩しました。
家族と出かけたのですが、他の3人は博物館へ絵画展を見に。
私も絵画は好きなのですが、好みの作家の作品ではなかったので、
3人が見終わる間コロと近くの海辺で時間つぶしをしてたわけです。
まるで恋人同士のデートのようでラブラブな時間を過ごしました~。


でも・・・・・・。


コロはプールや川で無理矢理泳がされたことを思い出したのか、
ある一定のところから海のほうへは一歩も動いてくれませんでした。
元々海は波の音が怖いらしくてあまり好きではなかったけれど、
波うち際までは行ってくれてたのに~。
今日は風がすごくて波も高かったから余計怖かったのかも。


umi.jpg  「これ以上は行きませんよ・・・・。」


けっこうココはわんちゃんのお散歩スポットになっていて、
ドッグカフェもあります。
でも、会うわんちゃん会うわんちゃん、小型犬だからか
コロとすれ違うと飼い主さんがサッと抱っこしたり、避けたりして全然お友達ができませんでした。


tower.jpg  「福岡タワーだよ♪」 


でも、家族連れの方たちに撫でられたりしてゴキゲンなコロさんでした。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
