チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お初カフェ♪ 『baby's cafe』

201322 (1) 

今日は、コロを病院に連れて行った帰りに、ずっと行ってみたかったbaby's cafe』さんへ行ってみました♪

わん友さんたちのブログでよく見ていて、大きなわんこもOKということだし、行ってみたかったんですよね~♪






201322 (2) 

ちょっと私達のテーブルが汚いけど、これが店内の雰囲気♪
手前のテーブルの横にもあと2テーブルくらいあったような・・・・。

思っていたよりかなり広々とした店内でした♪







201322 (9) 

コロたんはいつものように着いたとたん寝る体勢・・・・。

でもこのあとランチが来たら欲しくて欲しくてわんわん鳴いてしまいました。(^_^;)
以前は大人しくできてたのですが、12~3歳くらいからかなぁ。 ガマンがきかなくなってきたんですよね。
うるさくしてすみません・・・。







201322 (3) 

さてさて、さきほどの店内写真の左端に写っていたこの小屋的なもの。

小鳥さんでも入っていそうな雰囲気ですが、さて誰のおうちでしょうか・・・・・。








201322 (4) 

うふふ♪ なんと、リスザルさんのおうちなのでした!!

名前はたしか、楓吉くんだったかな。なんて読むのかな?
ちび太や私に興味津々で、近くに行くと飛んできてくれましたよ♪(*^_^*)









201322 (5) 

そして看板犬のひとり、ジュリアちゃん♪

コロに遊ぼう!遊ぼう!!とわんわんしてしまったので、ドッグランに出されてしまいました~。
楽しそうに走り回っていたけれど、走りすぎてお腹が空いたのか、お皿をくわえて「ゴハンちょーだい・・・。」のポーズ。
可愛すぎますっっっっ・・・・・。








201322 (6) 

そんなこんなしていると、すぐにランチが来ましたよ。 とっても早かったです♪

今日のプレートランチは唐揚げランチ。 ランチは、プレート・丼・パスタ・ビザと4種類あります。
プレートランチは、デザートとコーヒーがついて890円。 姉は100円プラスでコーヒーを紅茶にチェンジしました♪








201322 (7) 

私たちだけゴハンを食べているのでちび太がせつないお顔を・・・・。
そんな顔しないでよぉ、食べにくいじゃんっっ。


でもね、そんなちび達に今日はちゃーーーーんといいもの頼んであるんだよ~♪♪








201322 (8) 

いつもガマンのコロちびに、今日は珍しく わんこプレート(ミニサイズ)」を頼んじゃいました~♪

ちび太には1/4くらいかな~。 あとはお兄ちゃんに食べてもらおうね。
とっても美味しそうに食べてたね。 頼んで良かった!! また次も頼んであげる~。

最近コロは食べても太らなくなったので、朝ご飯あげた後でもこういうの頼めちゃうんですよね~。(*^_^*)








201322 (10) 

ランチを食べ終わり、お友達のブログで見てアコガレていた、いちごちゃんソファにちび太を乗せて記念撮影。

うふふ~♪ やっぱり可愛い♪ 撮って良かった~♪








201322 (11) 

クッションにも乗せて・・・・と違うポーズても撮っていたら、どうやら何かを気にしているみたいで
ずっと下を見ています。








201322 (12) 

ふと見るとソファの下にはこれまた看板犬のルフィーユちゃんが♪

そういうことか~。 素敵な毛色~♪ あまりに元気だったのでブレブレな写真でごめんね。(^_^;)








201322 (14) 

と、ここでジュリアちゃんがランからまた店内へ入れてもらいました。
あまりにピクリとも動かず寝ているコロを心配そうに見ています。

コロったら、毎回誰かに心配されてるような・・・・。(笑)







201322 (13) 

今日はなんだかイヤに元気で、ずっとわんわんと「食べ物ちょーだーいっっ」って鳴いてたコロたん。
最後は疲れて寝てしまいました。
ゆっくり家で寝かせたいし、帰ることにしましょうか。







201322 (15) 

と、帰ろうとしたとき!!

なんとお友達の、ペキニーズのコロくんと会っちゃいました!!
とっても久しぶりっっ。 相変わらずコロにスキスキ~ってしてくれましたが、コロが無反応でゴメンね。(^_^;)

もっといい写真を撮ろうとしたのですが、ここでちょっとしたアクシデント発生。
その後写真を撮らずに帰ったので、少しピンボケ気味な写真・・・。重ね重ねすみませんっっ。


スタッフの方の感じもいいし、素敵な店内だし、ランもあるし、またぜひ行きたいお店になりました。
次は何を食べようかな~♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ゴンママさん、
おぉ♪早速行かれたんですね♪
ブログが参考になったようで嬉しいです。
とても素敵なカフェですよね。
コロが16歳になってから、とても吠えるようになってしまって
ちょっとうるさくしてしまったのですが・・・。(^_^;)
忘れ物をしたので、また近々行く予定です♪
今度ぜひ一緒に行きましょう!
2013/02/04(月) 17:59:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
素敵なお店でした!
簿の記事を見て昨日、早速行ってみました^^
ころちびさんの写真が飾ってありましたよ!
広々してるし何よりリスザルの「ふうきち」君の可愛らしさにハマってしまいました。
2013/02/04(月) 17:42:03 | URL | ゴンママ #yLmRr7g.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
