チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
にぃにぃのそばはぬくぬくで安心♪
中国からの大気汚染で、福岡在住&アレルギーのデパートな私はツライ日々を送っておりますが、
ここ何日かは少し寒さもマシになってきて、外出や家事も辛くなくなってきましたね~♪

でも、せっかく冬の初めに買った、今世紀最大にお気に入りになったお出掛け用コートを
あまり着ないまま冬が終わっては困ります・・・。
せめてもう一回くらい着てから冬が終わってほしい・・・・。





そんなこの頃ですが、最近はご飯以外はほぼ寝たきりのコロたん。

以前ちび太はコロに蹴られないかと心配らしく、寄り添ったとしても頭の近くとか、
そもそも寄り添うことがほとんど無かったのですが・・・・・。





201325 (2) 

最近は時々こんなに後ろ足の近くにいたりします。

まぁ、暖かい場所での もふちゅちゅ が目的なんですけどね。(^_^;)

コロのベッドはファンヒーターに近いし、コロ自体がふわふわで暖かいですからね~♪










201325 (3) 

ちび太 「なんで見てるの・・・? ココダメでちゅか・・・?」

怒られると思ったのか不安げに見上げるちび太。



「いいんだよ~♪」とナデナデしたら、また安心して毛布をチュッチュしていました。(*^_^*)









201325 (4) 

これは何時間か後の写真。

しばらく私たちに抱っこされたり、庭で遊んだりしてたけど、またまた同じ場所でチュチュり始めました。








201325 (5) 

ちび太 「にぃにぃ全然動かないね。」

そうだね~。 ここまで動かないと安心してチュッチュできるってもんだね。
でも時々立ち上がって体勢変えることもあるから気をつけてね。









201325 (6) 

そしてこれは、翌日の写真。

またまたコロたんのお腹のところで毛布をチュッチュとやっております。






201325 (7) 

まるで子犬を産み落としたお母さん犬が疲れて寝ているかのような・・・・。(笑)


最近のコロちび、こんな感じでほんわか過ごしております~♪(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
