チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
美味しいバレンタイン♪
2013215 (1) 

昨日も変わらず一日中スヤスヤと眠り続けていたコロたんでしたが、
昨日はバレンタイン♪
何かいいことありそうです(*^_^*)





2013215 (2) 

ちなみに私の今年のマイチョコは和菓子のお店鈴懸さんのもの。
抹茶やほうじ茶などお茶の味の生チョコです♪

海外ブランドの高級チョコも食べたかったけど、今年は何かとお金がいるので節約。でも、とっても美味しいチョコでした~♪







さてさて実は、私としたことが最近バタバタとしていたため、コロちびのバレンタインの用意を何もしていなかったのです・・・・。

前日に思い出したものの、今母がかなりよくなってきたとはいえ圧迫骨折のため運転が出来ず、
その上コロが急激に老いてきてしまったので、誰か世話の出来る人間が家にいなければならない・・・

というわけで全く買い物にも行けず、どうしよう・・・と悩んでいたのですが!






2013215 (3) 

なんと、姉が気を利かせて会社帰りにわんこ用のケーキを2つ買ってきてくれたのでした♪\(^O^)/ヤッター!






2013215 (4) 

最近は呼ぼうと叫ぼうと揺すろうと全く反応してくれないコロたんですが、
ケーキを鼻先へ持って行ってから引っ込めると、ガバッと顔を上げて振り向きました。(笑)

さすが 食欲魔神 コロ!!








2013215 (5) 

すごい勢いで食いついてきたので、うっかりしてたのですが、コロたんすごい体勢で食べてます・・・・。
お皿を前に置くか、コロたんの体勢を変えてあげれば良かった。(^_^;)
ゴメンね、コロたん。






2013215 (6) 

まぁ、コロたんはそんな小さなことは全く気にしませんよ。
食べられればシアワセ~♪ なコロたんですからね~。(*^_^*)







2013215 (7) 

そうそう、この方も忘れてはいけませんね。
ちび太もちゃーーんとありますよ。

でもコロは年だし、ちび太は小さいし、2人ともお腹が心配だから今日は半分を分けてまた明日ね。







2013215 (8) 

コロのことだからもうあっという間になくなっているだろうな・・・・と振り返ったら・・・・・・。

あれ?珍しい・・・・。まだ残ってる・・・・・。

いえいえ、目がほとんど見えないコロたんは、まだひとつ残ってることがわからずにお皿の手前を
ひたすら舐め続けていたのでした。(笑)
お鼻の近くに置き直してあげたら、ちゃーーーんと上手に食べられました。








 2013215 (10)

ちび太、お兄ちゃんの代わりに感想をどうぞ♪








2013215 (9) 

ちび太 「とーーーっても美味しかったとでーーーしゅ! (ほんとはお肉を期待してたけど・・・。ボソッ)」



お肉はお兄ちゃんの誕生日まで待っててね♪






2013215 (11) 

最近本当に色々と忙しくてうっかりしていたバレンタインだったけど、
なんとかコロちびに満足してもらうことが出来ました。(*^_^*)

コロたん、しばらくお皿が置いてあった場所をペロペロしてましたよ。また明日お楽しみに♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
