チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ちび太、女装で目覚めそう・・・・?
2013218 (2)  

日曜日は、最近2週間に1度行っているコロたんの病院の日でした。

兄弟で並んで順番待ち♪
でも、前日の土曜日がお休みだったせいでものすごい患者さんです・・・・。
このあと、先週大遅刻でご迷惑をおかけしたさくるみさんくるみちゃんと約束なので困りました・・・・。(T_T) 

かなり待ちましたがまだあと1時間は待つ・・・ということで、急遽お薬だけ頂いて帰ることに。
赤外線はまた来週当ててもらいにこようかな。








2013218 (1) 

今日は知らないトカゲさんがウインドウにいたね。

コロ 「今日はゆっくりできないんだって。お薬だけもらって帰るね。またね。」











2013218 (11) 

さてさて、ベイビーズカフェさんへ♪

今日はくるみちゃんより、ちょっとだけ早く着いたぞー! 良かった!!








2013218 (3) 

ハラペコ姉妹はさっそくランチを注文。

プレートランチの内容が変わってましたよ。
しょうが焼きと小鉢がちくわの磯辺揚げ♪ どっちもウマー♪ これにスープとお漬け物とゴハン、コーヒーとデザート付き♪
母はピザが好きなので、ピザランチにしましたよ。 たぶんこれも900円。
4種のランチのうち1つだけ850円だったんですよね。
そうそう、オムライスも先日のケチャップからデミソースに変わってました♪








2013218 (4) 

くるみちゃんも美味しいの頼んでもらってる~♪
ちび太はうらやましそうにジーーーーーーーーーっと見ています。(^_^;)







2013218 (5) 

変なアングルの写真になったけど、今日はお兄ちゃんのお腹も大丈夫だし、わんちゃんプレート(ミニ)を頼んであげるね~。








2013218 (6)  

さてさて、美味しいものも重要ですが、今日の一番のお楽しみはコレ♪
カフェのブログを読んでぜひ着させて頂きたかった撮影用のドレスです♪


実際はもっと可愛かったんだけどな~。
真正面から撮ったのはガニマタですね。(笑) ソファみたいな柔らかい場所だととっても踏ん張っちゃうちび太です。









2013218 (7) 

横からだとこんな感じ~。 こらーっっ。ちび太!ふてくされないっっ!!






2013218 (8) 

もちろんくるみちゃんも着ましたよ♪
タキシードもあったから、結婚式風にしたかったけど、ちび太にはちょっと小さかったんですよね~。






2013218 (9) 

さすが女の子のくるみちゃん。とっても似合ってますね~♪ すごくカワイイです~(*^_^*)






2013218 (14) 

もうひとつのドレスはピンク色のお花がついたドレス。
こっちのほうが上手く撮れたな~。

普段は渋めのお洋服を着せるが好きなのですが、たまに女装させてみたくなるんですよね~。(笑)







2013218 (15) 

うふふ~♪ macoroの欲求が満たされまくりました。 

ベイビーズさん、素敵なものを用意してくださってありがとうございます!!




と、ここでコロが何か食べたいよ~とずっとわんわんと吠えてしまうので、気分転換にお外で遊ぶことにしましたよ。








2013218 (16) 

コロたん昨日は少し足の調子が良いみたいで、少しヨロつきながらもガンガン歩いてますよ~。






2013218 (17) 

色んなところにぶつかりそうになりながらも(写真撮ってるけどコロたんゆっくりなので
ちゃんとぶつからないようにサッと行って助けてます♪)一生懸命いっぱい歩きました。(*^_^*)







2013218 (18) 

この写真では離れてるけど、ちび太の最も苦手な元気で黒いわんこである看板犬のジュリアちゃんにも
すぐに吠えなくなって、とっても近くにいたりしても平気でしたよ。





2013218 (19) 

ジュリアちゃんは家族わんことはとってもパワフルに遊ぶけど、
お客さんわんこにはけして無茶せずいい子にしてくれるからだね~♪







2013218 (10) 

ランから戻ると、最近恒例の、「死んだように眠るコロが他のわんちゃんに心配される」の図・・・です。








2013218 (13) 

ふうきちくん 「そのおじちゃん、大丈夫なのか?」

大丈夫だよ~。コロたん今エネルギー回復中だからね。心配してくれてありがとう♪






2013218 (12) 

さーーーて、これまたブログで見て食べてみたかった裏メニューのデザート。
なんだか色々乗ってて楽しいですよね。

さくるみさんと4人で分け合って食べました。
次は段々にいっぱい重なったパンケーキ食べたい!!





201218 (20) 

母がまだ車の運転が出来ず、今日は3日分の夕食の買い物とかいろいろしなきゃいけないので
15時半に解散しました。

コロたん少し疲れてスヤスヤ寝てたけど、帰りの途中で「おうちで寝たいよぉ~」と鳴いてしまいまた。
車はやっぱりキツイのかな・・・・。
でも留守番させられないし・・・・・。
悩むところです。

もっと車内のコロたんルームを改良しないといけないかな~って思ってます。


でも、今日も楽しかった♪ くるみちゃん、また遊んでね♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ゴンママさん、
お♪ ワッフルもいいですね~♪
裏メニューのデザート盛りにも乗ってましたよね。
ふわふわで美味しかったですっっ。
あぁ、また太りそう・・・。(^_^;)
またまた忘れ物をしたのもあり、近々(多分来週末)にも行くと思います♪
またご連絡しますっ。
ちび太の女装、なかなかでしょ?
ピンクのドレスの写真のほうが女の子っぽく撮れましたね。
もう一回ウエディングドレスでもっと女の子っぽい写真を撮りたいですっっ。
2013/02/21(木) 01:46:01 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
裏メニュー
既に2回も食したゴンママです^^
ワッフルもボリュームあってすごく美味しいですよ♪
今度ご一緒しましょう❤
ちび太くん、似合ってますね!あのドレス、本当に素敵です。
2013/02/21(木) 00:52:36 | URL | ゴンママ #-[ 編集]
◎さくるみさん、
またまたご一緒していただいて、ありがとうございました♪
楽しい楽しい1日になりました~♪
ちび太、女装もなかなかイケるでしょ?(笑)
ウエディグドレスのはちょっとこわばっててドッシリって感じに
なってしまったけど、ピンクのほうはなかなか女の子らしく(?)撮れました。(*^_^*)
くるみちゃんも可愛かったですね~。
次はピンクのドレスとタキシードにも挑戦してみて~っっ。
コロたん、ときどきもどかしい気持ちが伝わってきて
可哀想になるときもあるけど、とっても一生懸命頑張ってくれるので
私達もマイナスな気持ちはなるべくもたないようにしようと思ってます。
なかなか100%はわかってあげられないことが、こちらももどかしいですが・・・。
さくるみさんはコロが元気いっぱいの頃から知っててくださっているので
応援してくださるととても心強いです。
これからもコロたんを可愛がってやってください!!
2013/02/18(月) 22:08:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ピンクのドレスのちび太くん、モデルさんみたい(^з^)-☆
可愛すぎます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
コロちゃんが一生懸命何かを伝えようとしている姿や頑張って歩いている姿を見てちょっとウルウルしていました(/_;)/~~
コロちゃん、大好きよ(^3^)/~☆
またご一緒させてくださいねU^ェ^U
2013/02/18(月) 20:12:47 | URL | さくるみ #-[ 編集]
◎くぅママさん、
土曜日に行かれたんですか~っっ。残念っ。
ベイビーズカフェ、とっても居心地いいし、
オーナーさんの人柄がとても優しくて大好きですが、
コロたんが16歳を過ぎてからよく吠えるようになってしまって・・・。
もちろん怒って吠えることは絶対ないのですが、
何か食べたいよぉ、家で寝たいよぉ、とかそんな感じだと思います。
だから優しいオーナーさんがいつコロたんにガマンできなくなるのか・・・とヒヤヒヤです。(^_^;)
以前は全く鳴かないよい子だったんですが、やはり年取るといろいろガマンが効かなくなるようですねぇ・・・。(T_T)
お、めんたいパスタ食べましたか。
美味しかったでしょ~。塩加減もちょうどよくていいお味ですよね~。
生姜焼きも美味しかったですよ~♪
パンケーキ、ミニサイズのが6~7枚重なってて
とっても可愛かったんです。
人が食べてるのジロジロ見ちゃって失礼だったかも。(笑)
ぜひぜひ今度ご一緒しましょう♪
来週もどこか出没予定です。
多分ベイビーズかこてじゃーなかな~。
良かったらぜひご一緒しましょう♪
お時間があるときはコメントかメールでお声がけくださーい♪
2013/02/18(月) 16:17:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
私も~~~
証拠にも無く
土曜日にまたまた行っちゃいましたyo
“明日来られるんだよねぇ~”って思いつつ
お勧めの
めんたいクリームパスタを堪能っ!
メッチャ美味しかったデス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なになにぃ~重なったパンケーキ???
次はコレだなっ(笑)

本当にのんびり出来る居心地良いカフェですよね。
コロたんも歩ける位に元気になって良かった。
良い日、悪い日あるでしょうが
ムリせず、気長にお過ごしくださいね。
あーーー早くお会いしてみたいっ(^_^)v
2013/02/18(月) 14:50:03 | URL | くぅママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
