チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちー散歩
2013220 (1) 

今日はぽかぽかいい天気だね~♪とちび太と散歩。

ちび太は必ず門のところで止まって 「ヨシ」 というまで私を見上げて待ちます。(*^_^*)








2013220 (2) 

でも出るのが少し遅かった・・・・。
日が少し陰ってきていてかなり寒い・・・・・・。(T_T)

ちび太は今日はスヌーピーに変身してのお散歩です♪






2013220 (3) 

ちび太と私の影♪ 


ゆっくり長散歩しようと思って出たけど、暖かいと思って薄着で出たのであまり遠くへは行きたくない・・・・。







2013220 (4) 

と、いうことで団地の横を通って、最近できた住宅地の見学に行こうってことになりました♪







2013220 (5) 

お、団地の公園では子供達が野球をやってるね。
珍しくちび太が興味津々でジーーーーっと立ち止まって見ていました。(*^_^*)



そうそう、見学に行った住宅地。

なんだかオシャレな、フランスの片田舎~みたいなおうちばかりが集まったところが出来ていて、
まるでそこだけ異空間な雰囲気~♪
私もこんなお家に住みたいな~と思いながらちび太とゆっくり見て回りました。






2013220 (6) 

その中に小さな公園ハッケーン♪

赤いカワイイ飛行機に、ちり紙を敷いてちび太を乗せてみましたよ。
コンデジだからか上手く撮れなかったけど。





2013220 (7) 

お船にも挑戦~♪

どっちもちび太にピッタリのサイズ感。 遊具まで可愛い住宅街なのでした♪








2013220 (8) 

そろそろ完全に体が冷えてきたので帰ろっか。

ちび太、ニガテなアミアミの上を上手にピョーーーーーーーーーンっっ♪








2013220 (9) 

上りの坂道も元気にグングン上ります。
コロにぃにぃも1年前まではここを元気に上ってたなぁ・・・。






2013220 (10) 

さーーーてお家に到着~♪

帰りも門の前でちゃんと止まって私を見上げます。
早くあったかい家に入ろう~!!
お疲れ様でした♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
ちび太、結構大きなアミアミでも上手にジャンプできるんですよ。
よほど上を歩くのが怖いんでしょうね。(^_^;)
コロたん、調子のものすごくいい日とまぁまぁいい日とイマイチな日がありますが、
まぁまぁの日でも土やコンクリートの上なら一生懸命歩いてくれます。
すごくいい日はフローリングをサッサッと歩き回る日もあるんですよ。
ただ、イマイチの日は歩けないこともないですが、
道路でも倒れがちな日もあります。
最近はまぁまぁな日が多いかな~。(*^_^*)
少し前に急に目が真っ白になってあまり見えなくなってしまって、
散歩で外に出ても家の場所とか壁とかがわからないので
ものすごく悩みながら歩いてる感じがします。(^_^;)
福岡は陽がとてもさしていいお天気なんですが、
やはりまだ空気が冷たいですね。
夕方になるととても寒いです。
でも窓辺はポカポカなので、ちび太がよく日向ぼっこしてますよ。(*^_^*)
ママさん、インフルエンザだったんですよね。
なんだか色々ありすぎていっぱいいっぱいの日も多く、
お見舞いのコメントも残さず本当にすみませんでした。
お手紙書こうかとか何か送ろうかな・・・とか話してはいたのですが・・・。
本当にお大事になさってくださいね。
そうそう、今福岡限定で「さくらひよこ」が売ってますよ。
どちらかのお母様がひよこが大好きだって言ってましたよね?
お送りしましょうか?(ってメールに書けよっ!(笑))
2013/02/22(金) 15:06:30 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
お家のまわりでのお散歩風景、楽しかったですよ~♪
アミアミジャンプ、macoroさんナイスショットです(^_^)v。

更新する度に拝見してますが、カフェでコロたんが歩いている様子には感動いたしました。
もう歩けないのかな~っと思っていたので、びっくり!。
さすが不死身コロたん)^o^(。

この所、また寒いですね(>_<)。
macoroさんも、ご体調に気をつけてお過ごしくださいね(^.^)。
2013/02/22(金) 12:35:03 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
