チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
気の早い一年生
2013225 (1) 

先日、こんなの見つけて買ってしまいました。(^_^;)








2013225 (2) 

小さいランドセルです♪

厚地のフエルトっぽいナイロンの生地で出来ていて、本当はお菓子を入れて
プレゼントするラッピング用のものらしく、お菓子屋さんで売っていました。







2013225 (3) 

ちび太にちょうどいいサイズ・・・・と思ったら、買わすにはいられませんでした・・・・・。

わんこ用ってわけじゃないから、足を入れるのにちょっとムリがあったけど。








2013225 (4) 

まだ4歳(今年5歳)だから、ちょっと早かったかな~♪

ん? そういう問題じゃない?








2013225 (5) 

ちゃんと中に何か入れられるし、時間割り入れるところもあるんです♪
オヤツでも入れてお出掛けしてみる?





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎Hanakoさん、
おまわりさーーーんっっ。校門に怪しい人がいまーーーすっっ!!(笑)
もし本当にわんこにも学校とかあったら、毎日帰ってくるまで
「まだかな・・・まだかな・・・。みんなと仲良くできたかな・・・。」
と1日中ソワソワしそうです。(笑)
ちょっと前に何ヶ月か幼稚園で預けたときもそうでしたから。(^_^;)
先生もわんこの学校があったら・・・何を習うんでしょうかねぇ。(*^_^*)
2013/02/28(木) 11:17:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
♪ いっちねんせーになったぁらっ いっちねんせーになったぁらっ
ちび太くん、ランドセル似合いすぎっ!
こんな可愛い1年生いたら、毎朝校門で待ち伏せしちゃう。。(・_| ジー
2013/02/28(木) 08:47:41 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
