チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
またまた『baby's cafe』で女の子に変身♪
201333 (1) 

今週もまたまたbaby's cafeさんに来ちゃいましたよ♪

2週間に1度はこのカフェの近くのコロちびの病院に通っているので、
朝早く病院へ行って、ランチをここで食べるのが習慣になってきました。(^_^;)

先週はシャンプーだったので、こてじゃーなさんへ♪ お気に入りカフェがまた増えて嬉しい限り♪





今回一緒に行ったお友達は、トイプーのくるみちゃんと、




201333 (2)  ミックスのごんたろうくん♪

くるみちゃんの普通の写真を撮り忘れてた・・・・・。
でも後で正装のくるみちゃんが出てきますのでお楽しみに♪

ごんたろうくんは保護された男の子。日に日にいい子になっていますよ~♪
少し前に大きな病気をしたけれど、とっても元気に大復活しておりました♪(*^_^*)








201333 (12) 

今日は看板娘&息子な皆さんが勢揃いしていました~♪
今度抱っこさせてもらっちゃおうっと♪








201333 (3) 

今日はコロちびさんお腹の調子もいいので、わんこプレートミニ(写真下)を頼んであげました。
写真上は新メニューの3月のわんこ用の裏メニュー・カボチャカップケーキです。
大きさは右上の写真の感じ。(ちび太の顔と比べてね♪)

小さくて可愛いカップケーキ3つで200円だそう。くるみちゃんとごんちゃんが頼んでいました~♪








201333 (5)  

さーーーーて、いよいよ女装ターーーイム!!

前回写真の出来に満足できなかったmacoroは、リベンジとばかりにまた沢山撮りまくっちゃいました。






201333 (13)  ← フレームから外れてた・・・・・。(T_T)

前回のドスコイ写真より可愛く撮れてるかな・・・・? 少しは女の子らしく撮れてたらいいけど。(笑)









201333 (7) 

と、ここで花婿さんがやってきてくれましたよ!

やっとちび太もお嫁に行ける・・・・・・。 前回は悲しく花嫁2人でしたからね。







201333 (6) 

うーーーん・・・・・。 花嫁と花婿にしては微妙な距離感・・・・・・・・・・・・。





201333 (8) 

と、ここに前回ピンクのドレスを着損なっていたくるみちゃんがピンクドレスで登場ですよ。
花婿さん、突然お嫁さんが2人に増えてオロオロしていました。(笑)





201333 (9) 

女装ばっかりはなんなので、
黒いタキシードはちょっと小さかったので、白いタキシードを着てみましたよ。

でも・・・・・・・・・・・・。
毛が白い上に胸毛がすごくてイマイチ着てる感じがしなかったんですよね~。
次はもう一回黒にチャレンジしてみようかなぁ。






201333 (10) 

と、そこに黒のタキシードを着た、男装の麗人・くるみちゃんがやってきました。

こうなりゃ期待に応えなければいけませんよね。
・・・・・ということで、ちび太はお色直しでまたまたピンクのドレスで女の子に♪
お色直し、しかもお婿さんまで変わった結婚式だったのでした。(笑)









201333 (11) 

はぁ・・・・。親バカ撮影会で疲れた・・・・。(^_^;)

ということで、食べてみたかったスペシャルパンケーキを注文して、みんなで分けて食べました。(*^_^*)
ひとつひとつはミニサイズだけど、ランチで豚キムチ丼ランチを食べた後だったので、分けてちょうどいいくらい♪

もうね、ふっわふっわで本当に美味しいパンケーキでしたよ!!
焼きたてアツアツなので更に美味しさアップです♪ 超オススメ!!



パンケーキを頬ばりながらオシャベリしてたらいつの間にか帰らなければいけない時間・・・・・・。






201333 (4) 

そう言えば今日はごんちゃんママのかゑるやさんに抱っこされて満足そうだったし、
私の横にフセさせたら、私じゃなくてくるみちゃんのママのさくるみさんにベッタリくっついてたなぁ・・・ちび太・・・・・・。

ちょっとヤキモチ焼いちゃいました。(笑) なんだよーーー、冷たいやつ・・・・・。(T_T)

なーーーんて、大好きなお友達をちび太も好きになってくれて嬉しかったです~♪ 
キライだと手を出されただけでギャンギャン吠えまくりますからね。 ホッ。

もっと頻繁にみんなと遊んで、もっと大好きになってもらおっと♪
くるみちゃん、ごんちゃん、よろしくね♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ゴンママさん、
ごんたろうくんは人なつこくてとってもいい子だと思いますよ~♪
人にもわんこにもガウガウのちび太に比べたら・・・・。(T_T)
ちび太に色々と教えてやってね・・・ゴンちゃん。
またお誘いしますので、ぜひぜひ遊んでくださいね♪
2013/03/13(水) 16:57:44 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
素敵な写真をありがとうございます^^
犬にはガウガウのゴンがこんな風に他のわんこと写真に写ってくれるなんて、本当に嬉しかったです!
ちびたクン、くるみちゃん、優しくしてくれてありがとうございました。
パンケーキも美味しかったし、さくるみさんにもお会いできたし・・・また是非お誘いください❤
2013/03/13(水) 15:30:16 | URL | ゴンママ #yLmRr7g.[ 編集]
◎さくるみさん、
またまたお付き合い頂いてありがとうございました♪
念願のくるみちゃんとちび太の結婚式写真も撮れたし、楽しかったです~♪
ちょっと立場が逆転だったけど・・・。(笑)
またどんどん誘っちゃいますので、ご一緒できるときは
ジャンジャン参加してくださいね!!
楽しみにしてます!!
2013/03/03(日) 23:38:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
昨日はちび太くんが寄り添って来てくれたし、コロちゃんがしっかり歩いていたし、ごんたろうくんと初めて会えたし、美味しいものもお腹一杯食べたし、楽しかったし、嬉しい事がたくさんでした(*^^*)
パンケーキ、ご馳走さまでした(^o^)
かぼちゃケーキは3月のワンコの裏メニューでしたよ(^-^)
また、ご一緒させてくださいね(^^)/
2013/03/03(日) 20:12:00 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
