チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コロたんとうとうケーキにありつく!
誕生日ネタをひっぱるつもりはないのですが、そうなってしまいました・・・。(笑)

しかも、コロの誕生日ネタなのにコロの写真が少ないです。 (^_^;)





201348 (6) 

なぜって、コロはいつも、すぐに世話ができるように私の椅子のすぐ横に寝ているので真上からでは
なかなかいい写真が撮りにくいし、撮り損なうんですよね~。

↑ は、カフェで私が椅子に座ったまま撮ったもの。 最近は上を向いてくれないので後頭部で失礼します。(^_^;)






201348 (1) 

そした今回一緒にベイビーズカフェでランチをしたのは♪


お友達の権太郎くーん♪ しっかりママを見上げてポーズを取ってくれました。(*^_^*)






 201348 (4)

そして本日の紅一点、くるみたーーん♪
写真撮るよ~とカメラを向けたら頑張ってジッとしてくれましたよ。






201348 (2)  
 
そしてちょっと久しぶりになってしまった、クリリン家の栗之介くん♪
相変わらずのフォトジェニックぶりです。





201348 (3) 

そしてクリリン家弟分の凛太郎くん♪
単身赴任中のパパに1ヶ月ぶりに会えて、大好きなパパのお膝を独占中です。(笑)


クリリン家は、本当は来られそうになかったところを急遽かけつけてくださいました♪







201348 (5) 

ちび太は大大大好きなクリママのお膝に、大大大好きなクリちゃんと一緒に乗ってもう大満足の様子です。

私が手を出して 「おいで」 と言っても、「ふんっ」とツレナイ態度でした・・・・・。(T_T)






201348 (7) 

人間も美味しいランチを食べましたが、今日は省略。
いよいよケーキの登場です!!!!



これは事前にお店に権太郎くんのママが頼んでいてくださったものです。
権太郎くんも3月に誕生日で、合同でしましょうねって言ってたので
2人の名前を入れてもらったと思っていたら、気を遣ってくださってコロの名前だけで注文してくださいました。


権太郎くんには本当に申し訳なかったなぁ。 
ちゃんと 「2人の名前で注文してくださいね」と私が言っておくべきでした。
しかもプレゼントしてくださって・・・・・。 すみません、ゴンママさん・・・。







201348 (8) 

コロの名前をパンケーキを型抜きした物にキャロブペーストで書いてくださっていて、
小さいわんこでも食べやすい小さく切ったフルーツがいっぱい♪

本当に可愛いケーキで、とってもとっても記念になるお誕生日になりました。(*^_^*)





201348 (9) 

さー切るよ~っっ。 もうクリリンコンビは待ちきれない様子ですね~♪





201348 (10) 

はい、コロたん。
名前の入ったパンケーキをつけてあげるね。 とっても美味しそうだね~♪
この日は午前中に赤外線を背中に当ててきたせいか、いつもはフセできないのに
しっかりと起き上がってくれました♪





201348 (11) 

なんだかナナメになりながら、一生懸命美味しそうに食べるコロたん。
お鼻にいっぱいクリームをつけながら、嬉しそうに食べていました。

まだまだ食用旺盛で元気にケーキを食べるコロを見て、
お祝いしてくれたみなさん全員 「まだまだ元気だね~♪」 とすごく喜んでくださって、
コロが皆さんに愛して頂いてることを実感して泣きそうになっちゃいました。(^_^;)








201348 (12) 

そしてわんこたちもコロのお祝い(?)をしてくれました。

ウエディングドレスとタキシードに続く、お店の新小道具があったので
チビたちをみんなバースデーケーキに変身させてみましたよ。(笑)

最初は権太郎くんとちび太。

ちび太は日頃のスパルタ教育(笑)で頭に物を乗せることになれてるけれど、
権太楼くんはちょっとニガテだったみたい。
でも一生懸命頑張ってくれて、しっかりツーショットが撮れました♪






201348 (13) 

フエルトで出来ているケーキの被り物♪ 上から見るとこんな感じです。

お店の至る所にフエルトケーキがありましたね~。 すごく上手でビックリしました。







201348 (14) 

やっぱりこういうのは女の子が似合いますよね。
くるみちゃんもいちご姫に変身です~♪

うん、やっぱり似合ってる♪ しかもオーダーメイドのお洋服でオシャレしてきてくれたからまた格別ですっっ。








201348 (15) 

そしてさすが息の合った名コンビのクリリン

なんだかモデルさんのような佇まいの写真が撮れました。



もう17歳だから、これからは1回1回が今まで以上に特別な日って感じのコロの誕生日。
仲良しのお友達と一緒にお祝いできて、本当に本当に嬉しい1日になりました。







201348 (18) 

しかも、プレゼントももらってしまいましたよ。

これはゴンママさんから。 コロたんが食いしん坊なのを知ってますからね。 オヤツが盛りだくさんですよ~♪
最近は昔よりオヤツをよくあげるから助かります!!






201348 (17) 

くるみちゃんのママ、さくるみさんからはコロのネーム入りのバスタオル~♪
なんて可愛いデザインなんでしょう!!!

誕生日ケーキがあることなどは言ってませんでしたが、さくるみさんは覚えててくださっていて、
プレゼントを用意してくださっていました♪(*^_^*)







201348 (16) 

そしてわざわざ家までプレゼントを届けてくれたのは舞子ゴディア母娘のママ、emiちゃん。

最近ものすごく消費する体も拭けるウエットティッシュやコロのマナーベルトなどを洗うのに便利なウォッシュ液などなど。
いつも実用性の高いものをセレクトしてくれるね~。ほんと、助かりますっっ。
さっそく汚されちゃったマナーベルトを洗ってみたよ♪



みんなに可愛がってもらって無事17歳を迎えたコロたん。
もう今年の美味しいお祝いはここで終わりかな~。 
だけど、これからも愛情は誰にも負けないくらいいーっぱいあげるから覚悟しとけよ!!!




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ゴンママさん、
この日は本当にありがとうございました♪
ケーキとオヤツのプレゼントに、いっぱい気持ちも頂きました。
コロたん大好きな人たちに囲まれたお誕生会で、
とってもシアワセな気分だったと思います♪
来年も再来年も一緒にお祝いできたら嬉しいな~と思っています。(*^_^*)
2013/04/11(木) 10:37:23 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃん、ケーキ食べてくれてありがとう^^
これからもず~~っと元気でいてね❤
macoroさんいつも可愛い写真をありがとうございます^^
2013/04/11(木) 10:30:12 | URL | ゴンママ #yLmRr7g.[ 編集]
◎Hanakoさん、
今年も元気にバースデーケーキを食べることができました♪
コロたんもう大興奮でパクついていましたよ。(笑)
ちび太ケーキ、ちょっと小さいサイズですが良かったら味見してみてください♪
2013/04/10(水) 00:52:03 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
可愛いケーキですねぇ♪
コロたんも嬉しそうにいっぱい食べて、見ているほうまで嬉しくなりますね。
チビ太くんケーキも、パクッと食べちゃいたくなるぐらい可愛い!
2013/04/09(火) 22:13:54 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。