チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ごんちゃんと星乃珈琲♪
日曜日は、姉の希望でランチを星乃珈琲さんで食べることにしました。





2013415 (1) 

今日も権太郎くんと一緒~♪
くるみちゃんも来るはずだったけど、急に用事ができてしまいました・・・残念っ。

ごんちゃん、写真みたいにみんなに大興奮して挨拶してくれて、「覚えてくれたんだな~♪」って嬉しくなっちゃいましたよ♪





2013415 (5) 

ちび太とも全くケンカせず仲良くテーブル下で待てる仲に!!

ゴンちゃんは黒っぽい色でわりとハイテンションなのに、ちび太がこんなに早く慣れるなんてスゴイ!!








2013415 (3) 

そしてコロたんはいつも通り寝ています。 でも、寝たまま「オヤツくれっっ」と鳴いたりします。(笑)








2013415 (6) 

さて、星乃珈琲さんでの食事ですが、これは姉が頼んだ、星乃珈琲名物のスフレドリア

トマトクリームっぽい味のライスの上に泡立てた卵を乗せて焼いてあって、かなーーーり美味しかったです!
見た目も写真よりもっとインパクトありですよ~。








2013415 (2) 

そして母はトマトクリームソースのオムライス。
海老の出汁が効いた感じのトマトソースに、小エビとモッツァレラが入ってます。
これもなかなか美味しかったです~♪






2013415 (4) 

ゴンママさんは昔ながらなオムライス
ザ・オムライス!って感じのシンプルなものでした。味見させてもらえば良かったな~。(笑)





2013415 (7) 

そして私は・・・・・。
普段はこんなことしないのですが、ここではどうしてもどうしてもスフレパンケーキが食べたくて、
食事をやめてパンケーキをランチ代わりにしてしまいました。(^_^;)

しかも、バターとメープルを塗りまくってから写真を撮ってないことに気づいた・・・・・・・・。






2013415 (8) 

いつのまにか母の膝に乗せてもらっていたちび太は、母が味見しているスフレドリアに興味津々。
でも熱いからちび太にはムリだよ~。






2013415 (9) 

ゴンママさんの食事が終わり、ゴンちゃんも念願のお膝の上に!!
満足げな表情ですね~。 意外と甘えっ子なのかな~。




と、ここからわりと近いから・・・・ということで、いつものベイビーズカフェさんへ移動することになりました。

結局1時間かかったから、あんまり近くはなかったんですけどね・・・・・。(^_^;)








2013415 (11) 

えっと・・・・コロたんまたまた寝ています。

うーーーん、なかなかみなさんにコロたんが起きたところを見せられないなぁ。
以前は1000万ドルの笑顔がチャームポイントだったんだけどねぇ。





2013415 (12) 

なんて考えていたところに、コロたんたちに頼んだわんこプレートミニが登場♪






2013415 (13) 

するとその気配を察したコロたんがガバッと起き上がりました。

さすが食べ物には敏感なコロたん。(^_^;)
とっても美味しそうにパクついて、更にまた催促していました。






2013415 (14) 

なんとここでもまたまたパンケーキを頼む私。

「今日はパンケーキ三昧するぞーーー!!!」
と心に決めていたのです。

でもさすがに4枚目くらいで入らなくなり・・・・・母に手伝ってもらったのでした。(^_^;) 








2013415 (17) 

そしてこちらは、姉が頼んだアップルパイ

アイスクリームを包む飴細工が素敵ですね~♪
少し味見しましたが、美味しかったです♪







2013415 (15) 

そしてこれは、ゴンママさんが頼んだ今月の裏デザートメニューのオムレット

なんと全く同じ形のわんこオムレットもあるんですっっ。
思わず並べて写真撮ってしまいました。
わんこ用・・・・・食玩みたいで可愛い~い♪


なんだか帰る頃には「しばらくパンケーキは見たくない・・・・。」って感じになってましたが、
気持ちのままに食べまくって、大満足のカフェのはしごでした♪




 

にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ゴンママさん、
日曜日はカフェのハシゴに付き合わせてしまってすみませんでした。
ちょっと離れてたので疲れませんでしたか?
パンケーキ・・・もうしばらくは見たくないかも・・・と
思っていたのですが、今日自分で焼いてまた食べてしまいました。(笑)
どんだけパンケーキ好きなんだよっっ。
暑くなる前に行きたい海辺のカフェがあるので、
今度ぜひお付き合いください♪
2013/04/17(水) 00:53:56 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
またまた権太郎を可愛く撮って下さってありがとうございます^^
星乃珈琲とベイビーズカフェのハシゴという夢のような(笑)一日でしたね!
ベイビーズの裏メニュー、先月のは食べそこなったので、心に決めていました。その代り星乃珈琲では美味しそうなメニューに葛藤しましたが。
また行きましょうね~~❤
2013/04/17(水) 00:29:20 | URL | ゴンママ #yLmRr7g.[ 編集]
◎くぅママさん、
3月31日のブログに写ってる写真でわかるかもですが、
テラス席には扉があるんです。
多分寒いときとか雨の日は全部ドアを閉めてしまうのではないかな~と思います。
この日は少し風が強かったので、私達の後ろ以外の扉は閉めてありました。
だから雨の日も閉めるんだと思いますよ♪
スフレドリア、写真で見るよりは小さいです。
よく食べる人には少し少ないかも。
プラスデザートくらいはいけそうな量でしたよ。
あ、私基準です・・・はい。(^_^;)
色々美味しそうなメニューがあったので、
また食べに行きたいな~と思ってます♪
2013/04/16(火) 02:44:50 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あーーーヤバい、ヤバい
星乃珈琲さん、ヤバすぎっ!
スフレドリア、意外と大きいっ
あーーーん
この時間に見たのが間違いだったっ (>_<)
胃袋大騒ぎですっ
ココのテラス、雨の日はどうですか?
テラスだもんね、やっぱり厳しいかなぁ~
2013/04/16(火) 02:04:18 | URL | くぅママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
