チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いい季節だね♪
2013426 (1) 

最近は、ポカポカいい暖かい日が多くなってきましたね~♪

お洗濯物干すのも楽しいし、ちび太もよく日向ぼっこしにお庭に出るようになりました。(*^_^*)


ひとしきり散策したあとは、縁側でフセてることが多いのですが、今日は何故か庭の真ん中で太陽を浴びていたちび太。








2013426 (2) 

「ぽかぽかぽかぽか・・・・・・・気持ちいいでしゅねぇ・・・・・・・。 」









2013426 (3) 

しばらくすると・・・・・。


「ふわぁ・・・・・・・。 ねむくなってきまちた。」








2013426 (4) 

ということで、家の中に入ろうとしたちび太を先回りして撮っていたら、









2013426 (5) 

カメラを向けたのと靴を整えてモタモタしてたのでオスワリしてしまいました・・・・・。

いつも写真を撮るときにオスワリさせることが多いので、カメラを向けるとポーズをとってしまうんですよね。
写真慣れしてるのも、普段はいいけどこういう時にはちょっと困ります。(^_^;)


元気よく家の中に入ってくるところを撮りたいんだよ~っっ。



はいっ、おいでっっ。








2013426 (6) 

と呼ぶと、「なーーんだ、いいのか・・・・。」って顔して階段を上ってくれました。










2013426 (7) 

台所から家の中に入って、アンヨを拭いてひとやすみです♪










2013426 (8) 

その頃、コロお兄ちゃんは・・・・・・。

歯の痛みからも解放されて、最近はずっと穏やかな様子。
以前のように意味もなく鳴いたり、ハァハァいうこともなくなりました。


顔が腫れるまでにもずっと痛みはあったから鳴いたり息が荒かったりしたんでしょうね・・・・・。
早く気づいてあげられなくてゴメンね・・・・・。
でも、楽になって良かった!!





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
