チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
クリリン家で遊ぼう!!

連休中はどこも多いし、私の持病が悪化気味・・・ということで、
カフェに1度行った以外はお出掛けの予定もナシなゴールデンウイークでしたが、
今日はクリリン家にお招きいただき、1時間半の滞在でしたが、お家にお邪魔しちゃいました♪






201355 (1) 

ばぁばとコロにお留守番をお願いして、ちび太と私と姉の3人で出かけました。

ちび太はドッグランではとにかくニオイが気になって、何時間でもずっとマーキングをして遊ぼうとしないのですが、
クリリン家に行くと、特に凛太郎くんと楽しそうに遊ぶので嬉しいのです~♪

まずはクリリンママにご挨拶。 「抱っこ~♪」って・・・・・イキナリ厚かましいぞっっ。









201355 (3) 

栗之介くんが姉に甘えっ子してる間に、







201355 (2) 

早速ちび太は凛太郎くんのところへ走っていきましたよ~。
同じ年だからか、クリちゃんよりリンちゃんとのほうがよく遊びます。







201355 (4) 

お、遊ぼうよ~と上半身を低くした誘うポーズです♪ リンちゃん乗ってくれるかな?






201355 (5) 

リンちゃんも誘いに乗ってくれて、取っ組み合いが始まりましたよ。(*^_^*)







201355 (6) 

リンちゃんにちょっかいかけては、お家中を走り回るちび太。
うちは狭くてこんなに走るスペースがないから、楽しいね~♪









201355 (7) 

走ったと思ったら、またギャウギャウ言いながらリンちゃんとジャレ合います♪

うんうん・・・・こんなのが見たかったんだぉ。(T_T) カンゲキっ








201355 (8) 

激しく遊んでいる2わんの横で、ひたすら姉に「撫でて・・・ずっと撫でていて・・・・。」と要求するクリちゃん。(笑)

対照的な光景です。







201355 (9) 

ちびたちが遊んでくれている間に、クリママが紅茶を入れてくれています。

ちび太は遊びながらもクリママにも興味津々。 「なにか美味しいの出てくるかな~♪」







201355 (10) 

人間達は、私達が持って行ったワッフルとクリママが出してくださったスコーンでティータイムです♪

するとリンちゃんとちび太も一時休憩して、 「美味しそうだなぁ♪」とのぞき込んでいました。(*^_^*)








201355 (11) 

クリちゃんは今度は私の膝にアゴを乗せてまったり♪









201355 (12) 

さぁ、ちび太とリンちゃん、お菓子がもらえないとわかると第2戦を開始です。

ちび太がソファの上でまたまたリンちゃんを誘いますよ。







201355 (13) 

お!!! リンちゃんもノリノリで付き合ってくれました♪ 良かったねぇ、ちび太♪








201355 (14) 

ゴローンとお腹を見せるリンちゃんに乗っかるちび太。 でもリンちゃんは怒ったりしません。 本当にいい子♪








201355 (15) 

そして、他のわんこがこんなに顔を近づけたら、凄い勢いで怒るちび太も
リンちゃんだったら全く怒りません。

こんなに仲良しになれたのって、リンちゃんだけだよね~♪








201355 (16) 

しばらくソファの上でガウガウ遊んでいた2人でしたが、ちょっと疲れたようでまたまた仲良く休憩タイムです。








201355 (20) 

2人が遊んでいる間、ずっとママに甘えてて遊びに参加してなかった栗之介くん。







201355 (17) 

ちび太はクリちゃんのことも大好きなので、 「遊ばないの?」と誘いに行きました。








201355 (18) 

「よーし、そんなに言うなら遊んでやるよっ」とクリちゃん。

今度は3わんでソファの上で遊び始めました♪







201355 (19) 

ひとしきり遊んだら、またまた疲れて休憩タイム。

みんないつもほぼ同時に休憩モードに入るんですよね。
少し休んだらまた遊んでを繰り返し、ちゃんと調整して遊ぶところはとってもエライです♪







201355 (21) 

今日はとっても楽しかったね~♪
やっぱりクリリンと遊ぶときのちび太が一番嬉しそうだね。 また遊びにこさせてもらおうね♪

さ、お兄ちゃんが待ってるから今日は帰ろっか。 みんなお疲れ様でした♪







にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
