チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
トトくん送別会

先週の土曜日は、パパの転勤で他県へお引っ越しすることになった
トトくんとママのままこさんの送別会でした。




2013513 (8) 

主役のひとり、トトくん。
「今日はなんでこんなに集まってるのかな~?」と思ってたかも。(*^_^*)






 

場所はみんな大好きな baby's cafe を貸し切りで。







2013513 (20) 

ママの姿を翔太・夢兄妹がジッと見守る中、幹事のみみさんが司会をし、






2013513 (4) 

一番親しくしていた、もりみずくんママさんの挨拶から始まりました。

人数は人間27人と28わんず。






2013513 (6) 

食事はバイキング?ビュッフェ?形式です。
この後他にもお料理が出てきたけど撮るの忘れてました。(^_^;)






2013513 (5) 

わんこのご飯も食べ放題です。

いつものわんこプレートのメニュー、キッシュ・ほぐしたささみ・カボチャボール・さつまいもボールが並んでいます。






2013513 (7) 

ちび太舌なめずり。(笑)








 2013513 (25)

もちろんコロたんも舌なめずり~♪(*^_^*)

コロさん平らなお皿では上手くたべられないので持っていった深めの器でペロッと3杯食べてまだ欲しがってました。(^_^;)






28わんず全部は写真を撮りきれなかったので、同じテーブルになったわんこたちと、
ご一緒したことがあるわんこを少しだけ撮ることが出来たのでご紹介。






2013513 (1) 

まずはレモンくん。

今日のヘアスタイルは、パパカットだそうで、テーマは『電話の受話器』だそう。
うふふ♪ 言われてみれば~♪ とっても可愛いヘアです~♪






2013513 (19) 

レモンくんとはちび太とのツーショットも撮りましたよ。
2人とも怖がりさんだから、少しヨソヨソしい感じですが、いい子でとなりにオスワリできました♪







2013513 (2) 

そして私の向かい側に座っていて、今回初めてご一緒した、モカちゃんとアンジュちゃん♪

ママが席を立つたびに長いすの上を追いかけてジッとひたすら待っていた姿が印象的でした。(*^_^*)







2013513 (21) 

そしてこちらも初めましての、ココリリ母娘。

一番上手く撮れてたのがこの写真で、写ってないのが残念ですが、ママのお手製の素敵なドレスを着ていましたよ。

「初めまして~♪」と挨拶していて気づいたのですが、なんとママのみささんは私の高校の時のクラスメイトでした。
ほんとビックリ。 世の中意外と狭いものです。(^_^;)






2013513 (14) 

そして母が何度も拉致ってきていたお気に入りのわんこが、たび・レモン家のレモンちゃん♪

大きさも色もいい感じで、カップルにしたい・・・・とコロちび家が勝手に妄想しているものの
ちび太の完全なる片思いな女の子です。
うつむき加減な写真が残念なのでもう一枚♪





2013513 (15) 

この2人もいちごソファでツーショット撮っちゃいましたよ♪
やっぱりぎこちないけど、色が似てて小さくて可愛いカップル♪
レモンちゃんのほうが少し小さいのもいい感じ~♪ 仲良くなってくれると嬉しいんだけどなぁ。






2013513 (10) 

それから、ちょっとブレてしまったけど、黒ペキコンビのくんと(みず)くん。

弟分の湖くんのほうが少し大きくなっていましたね~。 モコモコ可愛くて人気者のコンビです♪






2013513 (9) 

こちらは1度だけご一緒したことがあって久々に会えた、ぽてちんちゃん♪
一生懸命ポーズしてくれてありがとう♪








2013513 (16) 

そしてこちらも1度だけご一緒したことがある、コタロウくん。 今日はちょい悪チワワルックで参加ですよ~♪
サングラスも帽子も似合いすぎ!!








2013513 (18) 

写真撮ったり、おしゃべりしたり、新しい出会いがあったりと楽しい楽しい3時間半でした。






2013513 (12) 

思い出に・・・・・と最後にちび太が大好きなトト兄貴と写真を撮らせてもらいましたよ。




2013513 (13) 

他の子と撮るときとは違って、やはりリラックスした顔してるちび太。
もう会えなくなるなんてわかってないだろうなぁ。







2013513 (22) 

ちび太は心から大好きになる子は数少ないので、トトくんと会えなくなるのはちょっと悲しいですね。
ま、日本にいるのだからまた会うことはあるだろうけどね♪








2013513 (23) 

ずっと 「シーシーしたいよぉ」とか 「もっと食べたいよぉ」とかキャンキャン騒いでいた
コロたんもようやくスヤスヤ眠りだしたころ、お開きの時間になってしまいました。







2013513 (24) 

バッグに入るのが大好きなトトくんはもう帰り支度でバッグの中に・・・・・・・・。






2013513 (17) 

ままこさんはお店の看板モンキー・楓吉くんと記念撮影♪

ままこさん、トトくん、お引っ越ししてもお友達沢山作って楽しく元気にお過ごしください。
また会える日を楽しみにしています♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ヒカリさん、
この日は同じテーブルになれて楽しかったです。
知らない方も多かったので、知ってる方や気さくな方ばかりで
お話できてホッとしました。
ちび太とレモンくん、仲良くなれたら嬉しいんですけどねぇ。
以前毎週同じ幼稚園に通ってたトイプーちゃんとは
ジャレ合って遊ぶ仲になってたから、
しょっちゅう会えば仲良くなれるのかもしれませんが
なかなか難しいですよね。
でも少しずつ・・・よろしくお願いします♪
コロを運ぶときは私達は力が無いので、コロからしてみれば
「もうちょっと丁寧にしてよぉ~」って思ってるかもしれないけど、
なんとか抱っこできる力がまだあって良かったです。(^_^;)
排泄や移動もままならないコロなので、
面倒なこともあるかと思いますが、これからもぜひ仲良くしてやってください。m(__)m
2013/05/20(月) 01:18:00 | URL | macoro #52lp4tnc[ 編集]
とっても遅くなりましたが・・・
先日はご一緒出来て嬉しかったです♪
コロちゃん、疲れてなかったかな?
ごちそう3杯、美味しく食べれて良かったね☆
ちび太くん~、レモンと2ショットしてくれてありがとう
何枚も撮ってるうちによそよそしさが
なくなるといいなぁと思います☆

か細いmacoroさんが帰りにコロちゃんを
抱っこしてる姿を見て
よく分からないけどじーんとして
そしたらコロちゃんも柔らかい表情してましたよ
写真撮ったんだけどブレブレで・・・ざんねんっ

これから暑くなっていくので
コロちゃんのお出かけも大変と思いますが
やっぱり一緒がいいよね

またお会いする機会があると嬉しいです♪
2013/05/19(日) 17:36:45 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
◎ままこさん、
最近はお会いする機会がありませんでしたが、
最後に会うことが出来たし、ちび太とトトくんを会わせられてとても嬉しかったです。

ままこさんならどこへ行ってもお友達が沢山できることと思います。
引っ越し先でも楽しいことがいっぱいありますように
お祈りしています。
お元気で♪またお会いするのを楽しみにしています♪
2013/05/15(水) 02:03:43 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
送別会、大変ありがとうございました~!!
macoroさんお疲れになりませんでしたか?

コロ君や御母上の体調など
無理をさせてしまうかも。。と思いつつも
コロちび家の皆さんがいらしてくださって
本当に嬉しかったです!

コロアネ様も関西弁を操っていた時期があると聞き
私も頑張らねば!と思いましたよ^^

個人行動範囲が異様に狭いので
ご一緒する機会が減ってしまいましたが
コロちび家の一員として遊びに連れて行って下さったのも
とっても良い思い出です♪

出会った頃からのコロちび君兄弟の
可愛い仕草や笑顔を忘れませんよ!

またお会いできる日を楽しみにしております*^^*
追伸。。。
YOUTUBUで決めセリフを検索した私です(照)
2013/05/13(月) 23:06:34 | URL | ままこ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
