チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
コロたん調子のいい日♪
2013514 (2)  

ちょっと前の話になりますが、5月6日のGW最終日に

看板犬トントちゃんが出迎えてくれる こてじゃーなさんへ出掛けました。






2013514 (1) 

帰りに寄ったうなぎ屋さんのコイノボリ・・・・・ならぬウナギノボリ・・・・・・。(*^_^*)
初めて見たけど、面白いアイデアですよね~♪







2013514 (3) 

さて、ご一緒したのはちび太が大好きな、栗之介くんと






2013514 (4) 

凛太郎くんコンビです♪

連休はなんだかほとんど出掛けなかったコロちび家ですが、
用事でお電話をもらったので「こてじゃーなへ行こうか!」となりました。 ちび太が退屈してたから出掛けられて良かった!!







2013514 (5) 

そう、ちび太の運動不足解消とストレス解消に大好きなクリリンと遊ばせてやろう!!
というのが一番の目的でしたが、今回嬉しい出来事もありました♪





今はほとんど立つこともままならないコロたんですが、
月に1度くらい、不思議と調子の良い日があるんです。


それが今月は6日だったようで・・・・・・・・。






2013514 (6) 

もちろん姉が少し支え気味にハーネスを持って・・・・ではありますが、結構歩いてくれたんですっっ。






2013514 (7) 

ちび太もなんだか嬉しそうに駆け寄ってきたりしましたよ~♪






2013514 (8) 

コロたん一生懸命歩く!






2013514 (9) 

歩く!!







2013514 (10) 

歩く!!!






2013514 (11) 

歩くぅ~っっっ!!!!





2013514 (12) 

そしてお水をゴクゴクたくさん飲んでちょっとひと休み・・・・・・。


普段はまるでクタクタのぬいぐるみのように自分では全く動かないコロたんなので
たまにこうやって歩いてくれると本当に嬉しいです♪





2013514 (13) 

ちび太の大好きなにぃにぃ。

こんな日が月に何度もありますように♪







にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくPさん、
もう10日前なんですけどね~。
もっとこういう日が増えたらいいな~と思います。
私が腰や体調が悪いときはなかなかシッカリ支えられないから、
コロもストレスたまるだろうし・・・。
もっと若いときに鍛えておけばよかった・・・。
今から・・・・がんばります。(^_^;)
2013/05/16(木) 15:03:33 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎みるくぱぱさん、
最近はまたクッタクタのぬいぐるみ状態なんですけどね~。
ほんのたま~にこういう日があると、
ちょっと希望が湧いてきますね。
歩けなくてもいいからもう少しだけ足がシッカリしてくれると
ウンウンシーシーのとき楽なんだけどなぁ。
まぁ、食欲旺盛なだけでもシアワセだと思っています♪
2013/05/16(木) 15:01:35 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたんが、歩いてる~。
嬉しいなぁ♪
画面に向かって、応援しているよ。
2013/05/16(木) 13:47:10 | URL | さくP #-[ 編集]
こんにちは。
おおお~!
コロたんが歩いてる(^O^)。
凄い、凄い(^_^)v。

macoro家の愛情の賜物ですね。

暑くなりますが、これからもこんな日が何日
もあります様にお祈りしながら、見守らせて
いただきます(^.^)。

あっ、ウナギの鯉のぼり、ナイスです)^o^(。
2013/05/15(水) 12:49:45 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
◎さくるみさん、
もう何日か前のことなんですが、
この日はとっても元気に歩いてくれました♪
もう暑くなってきましたね。
近いうちにまたテラス席カフェかランで遊びましょう!!
真夏は店内オンリーだから、また色々調べなくっちゃ。(*^_^*)
2013/05/15(水) 02:05:16 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
わ~すごい!
コロちゃん、元気に歩いたんですねヽ(*´▽)ノ♪
良かったですね(*^-^*)
うなぎのぼり、面白~い(^w^)

2013/05/14(火) 23:27:41 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
