チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
しあわせなひととき♪
20130601 (1) 

私のシアワセ~なひととき♪
 
コロとちび太が並んで気持ちよさそ~にスヤスヤ寝てるのを見てるとき♪






そうそう、コロたんのその後をご報告するのを忘れていました。

胃腸薬を頂いてから1週間、1度も吐いてません♪ やっぱり胃が悪かったのかぁ・・・・・。

たまに、何もしてほしいことがないのにワンワン鳴き続けることとかあって、
そういう時に気を紛らわせようと七面鳥アキレスとかあまり消化の良くなさそうなタイプのおやつを
やたらとあげてたのがイケなかったかなぁ。

これからは控えめに考えてあげないと・・・・。(^_^;)







20130601 (2) 

にぃにぃが吐いちゃった日の写真。

ちび太がピトーっとくっついて、お兄ちゃんの看病をしてくれていました♪(*^_^*)







20130601 (3) 

今日は歯槽膿漏で歯が1本グラグラして腫れちゃったときから全く食べなくなってた
アキレスも食べてたし・・・・。
よほど調子よくなったんだねぇ・・・・・。


今日もちび太はにぃにぃのそばでお昼寝♪








20130601 (4) 

ちび太 「ちょっとぉ~っっ。 何とってるんでしゅか~っっ。」

睨まれちゃいました・・・・。(^_^;)



でもコロの吐くのが治まって良かった・・・・・。
これから暑くなるし、体調管理頑張らなきゃっっっ。

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました!!!(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎くぅママさん、
良くなって本当に嬉しいです。
コロが穏やかでいるとホッとしますからね。
これからも小さな変化を見逃さず、ケアしていきたいと思います♪(*^_^*)
2013/06/03(月) 00:05:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎うだんさん、
本当にホッとしました~。
内臓に悪いところがあってこのまま食欲が無くなって弱ってきたらどうしよう・・・とか、
ちょっと考えたりもしてたのですぐに良くなって良かったです♪
シャンプー、嫌がらずにさせてくれて嬉しかったです。
全体を洗うのも考えなきゃだけど、乾かすのが大変そう・・・・。(^_^;)
2013/06/03(月) 00:04:20 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたん、お腹良くなって
ほーんと良かったね。
仲良く並んでお休みしてる姿
ほーんと癒されますね。

平和な毎日がずっと続きますよーに…
2013/06/02(日) 13:01:30 | URL | くぅママ #-[ 編集]
コロたん、調子がよくなってよかったですね~
ホント、ちび太ちゃんと並んでお昼寝する姿、平和で癒されます…。

↓コロたん、気持ちよさそうですね
負担なくシャンプーできて、ナイスアイデアだわ♪
2013/06/02(日) 12:05:59 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
