チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
久々にフェイクスイーツなブログ♪

今日はいつもの大好きなお友達♪ 権太郎くんとくるみちゃん、
そして久々なことちゃんとのお出掛けでした。



でも!!



なんと、権太郎くんとくるみちゃんの写真が全てブレブレで失敗・・・・・・。
今日はあまり沢山写真を撮らなかったので、2人の使えそうな写真が1枚も無いのです・・・。(T_T)
ゴンママさん、さくるみさん、もしブログを見てくださったら、本当にすみません・・・・・・。

なので、今日は姉のフェイクスイーツと久々のメンバーことちゃん中心のブログになります。m(__)m






20130602 (1) 

と、その前に・・・・。

今日はカフェの前にコロの診察で病院に行きました。
ちょっと待ったけど、可愛い女の子にナデナデされながらウトウトする幸せ者なコロたん♪






20130602 (2) 

もう吐かなくなったので、残りの胃薬を飲み終わったらお薬は終了。

ということで、いつもの赤外線治療をしてもらいました♪







20130602 (3) 

最近はちょっと前まですごく出ていた涙も少なくなって、パッチリお目々を開けてくれるようになりましたよ♪

診察の最後にシーシーが近いことが気になったので調べてもらうと、
軽い膀胱炎という結果で今度は抗生剤を飲むことになっちゃいました。(^_^;)

シーシーをたまにガマンさせちゃってたからかなぁとか心配する私に、
「年齢的に免疫力が落ちてきて、色々あるけどみなさんのせいじゃないですよ♪
無理の無いように介護してください♪」 と優しいことを言ってくださる先生でした。








20130602 (13) 

さて、ところ変わっていつもの ベイビーズカフェ』♪

ちび太は4日のW杯予選の応援もあって日本代表のユニフォーム風味なお洋服をチョイス♪

ここへ来た一番の目的は、権太郎くんやくるみちゃん、そしてことちゃんと会うことでしたが、
もうひとつの目的もありました♪







20130602 (4) 

いつもコロがデーーーーンとお店のスペースを占領しているし、
とても居心地良い空間を提供してくださることに感謝を込めて、
ベイビーズさんに姉が作ったコレを渡すためでもありました。

ベイビーズ名物の7段パンケーキのフェイクスイーツです♪







20130602 (5) 

アイスクリームもありますよ~♪






20130602 (6) 

並べて写真を撮りたいので本物も頼んでみちゃいました。(^_^;)

ちょっと足りないものとか本当のものとは違うところもありますが、雰囲気は似てますかねぇ。







20130602 (7) 

お店に飾ってあった、どなたかが作られたフエルトバージョンとの3ショットも撮ってみましたよ♪

お皿の色が違うのがおしいのですが、必死で探しても白しかなかったんですよね~。


お店に寄ったらぜひ見てみてくださいね♪









20130602 (10) 

さてさて、久しぶりに会ったことちゃんはベイビーズ2回目ということで、
初めてのウエディングドレスに挑戦してみましたよ~♪

お洋服を私が着せても全く嫌がらないいい子♪
頭にヘッドドレスを付けても振り落としたりせずにポーズをとってくれました♪





20130602 (12) 

ピンクのドレスも着せてみようとしたのですが、合うサイズが無く断念。

せっかくなので男装も・・・・ということで、タキシードも着せちゃいました♪(^o^)
うふふ~♪ 毛色と合っててとっても素敵!!


いつかちび太と2ショットが撮れますように♪






20130602 (8) 

さてさてカフェに着いてから3時間40分、雨も降っているしコロはアキレスくわえたまま寝ちゃったし、
お開きにすることにしました。

またみんなで遊びましょうね~♪ 今日も楽しいカフェでした♪(*^_^*)




------ お ま け ------


20130602 (9) 

お友達の写真を撮らないで、知らない人のわんこを撮っていた私・・・・・・。(^_^;)

なかなか飼われている方の少ない犬種・狆。
3頭も揃ってるのは珍しいですよね♪
ソファにキレイに並んでいたので思わず私まで撮っちゃいました。(*^_^*)







にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ゴンママさん、
うふふ♪密かに撮影会がおこなわれていたのでした~♪
多分ゴンママさんとゴンちゃんがランにいたときかなぁ。
今回は写真が1枚もなくてごめんなさい・・・。
ついつい話してばかりいて写真を忘れてました。
コロとちびの写真も1枚ずつしか撮ってなかったし・・・。(^_^;)
また暑くならないうちにいっぱい遊びましょうね。
どこか新しいところも開拓したいなぁ♪
2013/06/04(火) 01:06:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
楽しいひと時でした^^
あれっ!?いつの間にことちゃん撮影会したんですか???かわいい~~^^今度晴れたらゴンと遊んでやって下さい♪
それにしてもフェイクのパンケーキ!本当に美味しそうで可愛くて、手作りとは思えない出来栄えです。パンケーキ、食べたくなりました(笑)
2013/06/04(火) 00:50:57 | URL | ゴンママ #yLmRr7g.[ 編集]
◎くぅママさん、
フェイクスイーツは姉がパーツを作って私が組み合わせる・・・
みたいな感じで作ることが多いのですが、
いつもはネットや本で見たスイーツ画像を参考にしながら
作っていますが、今回は実際あるものとマネして・・・
ということで、とっても楽しかったです♪
2日持って行きたかったから急いだけど、本当はオレンジとかバナナとか
もっと忠実に作ったら面白かったかな~♪
膀胱炎、人間もわりとすぐ治りますもんね。
コロたんはいつも薬がすぐ効く子だから今回もすぐ治ってくれると思います♪
くぅちゃんからの元気玉、コロたんガバッと起き上がって
パシッと受け止めてましたよ♪(*^_^*)/
2013/06/03(月) 11:08:22 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
パンケーキのフェイクスィーツ
素晴らしい!
カフェのオーナーも喜ばれた事でしょうね。
あーん、お腹が空いて来ちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
膀胱炎は治る病気だから
コロちゃん、また頑張ってくれますよ!
くぅからも元気玉送りますね(^O^)/
コロちゃん、受け取ってぇ~
2013/06/03(月) 01:30:45 | URL | くぅママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
