チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちょっと借りるね♪

長らくエアコンを使っていなかったので、今日は結構暑かったのに夜になるまで
エアコンを入れることを思いつかず、コロちびには暑い思いをさせてしまいました・・・・・。


と、いうことで夜にはエアコンをいれたのですが、そのちょっと前のこと。







2013611 (1) 

ふと見ると、ちび太がコロの脇に当ててあげていたソフトアイスノンにピトッとくっついています。(*^_^*)








2013611 (2) 


なんて可愛いことするのぉ・・・・。(T_T)
と大騒ぎしながら写真を撮ってると、 ↑ のような迷惑顔をされてしまいました。(^_^;)


さすがのちび太も暑かったんだね。 ゴメンね。









2013611 (3) 

しばらくするとそのままスヤスヤ・・・・・・・・。


ちび太の為に同じものを置いてやっても絶対使わないクセに、なぜかコロのは使うんですよね。

まだコロが歩けたとき、台所に置いてたコロ用の保冷剤にもコロがいないときに乗ったりしてたし。
お兄ちゃんが使ってるものだったら、怖いものじゃないって思うのかな。(*^_^*)




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎くぅママさん、
昨日からエアコンバンバン使ってます~。
コロも暑がりだから、動けなくなった今いつも快適温度にしとかなきゃですもんね♪
ちび太、今日もちび太用の保冷剤を置いてあげたけど、
絶対に上には乗ってくれませんでした・・・。
やっぱりにぃにぃのじゃないとイヤみたいです。(^_^;)
2013/06/12(水) 21:10:01 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
キャーーーちびちゃん
可愛い過ぎるぅ~♪

ほんと今日は暑かったですね
台風の影響もあるのかな?
我が家は
早々にエアコンのお世話になってます。
えーえー
くぅの為です、くぅの…(←マジ?)

コロたんが使ったのが安全だと思うのか?
他の人のが良く見えるのか?
不思議ですねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2013/06/11(火) 23:59:31 | URL | くぅママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
