チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちび太サポーターになる

2013614 (1) 

先日お伝えしたとおり、最近玄関で寝るのがお気に入りのちび太。
ヒンヤリする触感の枕カバーを買ってきて、ちび太のベッドにマット代わりに敷いてみました。











2013614 (2) 

ますますゴロゴロ気持ちよさそう♪











さて、ここ3日くらい毎日1日中泣き叫び続けているコロたん。

時々フッと眠ってしまい、スヤスヤと静かな時間もあるのですが2~3時間するとまたガバッと起きて
とにかく辛そうに泣き叫ぶ・・・・。

明日姉が休みなので、朝一番で病院に行くつもりです。
てんかんのお薬が効きにくくなってきたとかなのかな・・・・・・・・・。


色々してみるけど、何をやっても泣き叫ぶことをやめてくれず、どうしてやればいいのか参ってしまいます・・・・。(T_T)











2013614 (3) 

そんなときにこんなノーテンキな話題で申し訳ないのですが・・・・・・。



ちび太が持っていたサッカー日本代表風味のシャツがどうもサイズが合ってない・・・・ということで、
新しくワンサイズ大きいものに買い替えてみました♪







2013614 (5) 

これで明後日からのコンフェデ杯の応援も、来年のワールドカップの応援もバッチリ♪








2013614 (4) 

ちび太、サポーターチワワ日本代表を目指します!







2013614 (6) 

ちなみにちび太がユニフォームを着て応援すると試合結果もいい感じ♪

もちろん先日のイラク戦も勝ちましたしね~♪



はぁ・・・・。コロが鳴いてる・・・・・・。 ちょっと行ってきます。(T_T)




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
