チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
コロたん、今日の様子

2013616 (1) 

今日はせっかくの日曜日だというのに、私が昨晩から具合が悪くなりお留守番・・・・・。

近所に買い物に出掛けた姉と母がお土産にCMやってるドーナツを買ってきてくれました♪

うーーーーーん・・・・・・。
中のクリームが激甘い・・・・・・・・。 macoro家にはちょっとムリな甘さでした。(^_^;)










2013616 (2) 

さて、今日のコロたん。

というか昨晩からのコロたん。



昨日は怖い話も書いちゃいましたが、結果的には・・・・、




お薬が効いたみたいです♪



昨日の注射の時点でお薬がとっても効いたようで、帰ってからはずっとスヤスヤスヤスヤ・・・・・。


今日もシーシーやウンウン、喉が渇いたなど要求があるときは吠えましたがそれ以外はとってもいい子でした♪









2013616 (3)  

写真撮ろうとしたら起きちゃったね。(^_^;)


コロはいつもお薬がわりと単純に効いちゃう子なんですよね。
今回も先生のお見立てが当たっていて良かった。

やたらとオヤツをいっぱいあげないようにとか胃腸を悪くしないように気をつけなきゃね。


とにかくボケではなくて良かったーーーーー!!!!!!



あと、ベッドでシーシーをすることが多いのでいつもマナーベルトをしていたせいで
大事なところが少し炎症を起こしてしまっていたんですよね。

あまりマナーベルトをずっとしてるのは良くないと言われました。
お出掛け以外ではしないようにします。
シーシーのとき痛そうにしてたもんね。 ゴメンね、コロたん。

これも抗生剤を飲んでるし、今後色々と治っていくでしょう。


ご心配いただいた方、ありがとうございました♪
コロたん治ってきているようです♪


にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくるみさん、
いつも心配していただき、ありがとうございます♪
まだ油断はできませんが、1日中狂ったように鳴くことがなくなって、
精神的にも体力的にもすごく楽になりました。(*^_^*)
もちろん一番コロたんが楽になったと思います。
後は私・・・。
週末までにはなんとか元気にならなくてはっっ。
2013/06/17(月) 21:51:18 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あ~良かった(*^.^*)
コロちゃん、お薬が効いて心地よくなったのかな♪
macoro さんの体調も良くなりますように。無理をしないでお大事に。
2013/06/17(月) 20:45:11 | URL | さくるみ #-[ 編集]
◎ヒカリさん、
お薬、無事に効いてくれました・・・。
ほんとにみんなで祈っていたので、すごくホッとしています。
コロも痛みがあったと予想されるので、それが無くなって
ホッとしてることだと思います。(*^_^*)
今朝は体調悪すクセに4時起きでサッカーを見てしまって悪化してので、
今晩はしっかり寝たいと思いますっっ。(^_^;)
2013/06/16(日) 23:56:36 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
◎くぅママさん、
ありがとうございます♪
ホッとしました~。(*^_^*)
コロたん、いつも何かあっても最悪の事態にはならずに済んできたし、
今回もお薬を飲めば治る症状で本当にラッキー犬だな~って改めて思ったりして♪
今日はコロがシーシーで鳴いたとき、どうしても私が体調が悪くて
抱っこして庭につれていけないので「このままシートでして・・・。」と
コロをナデナデしながら横で寝てしまったんです。
そしたらいつの間にか私のお腹にちび太が丸くなって寝ていて
「看病してくれてたのかな♪」って嬉しくなりました。(*^_^*)
なかなかちび太看護師も頑張ってくれていますっっ。
元気玉、受け取りました!!
明日は復活しなくちゃ!!
2013/06/16(日) 23:54:16 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
良かったです~♡
お薬、効いたんですね!
macoroさんや家族の願いも
ぎゅっと込められたお薬ですものね
思いを込めすぎて疲れが出ちゃったかな? 
お大事にして下さいね(^_^)/
嬉しくてぐっすり眠れそう
おやすみなさい☆
2013/06/16(日) 23:28:27 | URL | ヒカリ #-[ 編集]
良かったねぇ~
ほーんと良かった
私もホッとしたよ♪
色々とあるんだろうけど
(私にも…)
一つ一つ乗り越えて行くしかないね。
って
macoroさんも大丈夫?
お疲れが出ちゃったかな?
ちびたん看護師さんに看病されちゃってぇ~
どーぞお大事に…
今日はmacoroさんとコロたん二人分の元気玉
受け取ってねぇ~(^O^)/
2013/06/16(日) 23:22:38 | URL | くぅママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
