チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ちび太ックジャパン新メンバー加入で夜遊び

2013623 (1) 

知り合いに頂いた蘭の花が散ったので、ちび太に乗せて遊んでみました♪

うふふ~♪ お花の妖精みたいだよ♪ 可愛いね~♪








2013623 (2) 

そしてせっかくだから寝てるけどコロたんにも・・・・・と乗せて写真を撮っていたら姉が、

「寝てるところに置くと、なんだか不吉な感じになるぅ~っっ」と言ったのですぐに取りました。(笑)

安心してください。 コロたんとっても元気です。(^_^;)








2013623 (8) 

昨日、コロちび家には珍しく夜のベイビーズカフェに行きましたよ♪

いつもは父がいるので夕食はほとんど家で食べるけど、昨日は父がいなかったので
チャーーーンスっっ!! とばかりに出掛けてみました。








2013623 (3) 

珍しくニッコニコのちび太。
雨で庭にもお散歩にも出られなかったから、お出掛けしたがってたもんね~。






2013623 (6) 

楓吉くん、大胆なお出迎えありがとう♪ (笑)







2013623 (5) 

レゴリスちゃんは、こんな技を見せてくれました。
あまりにカウンターの中のパパとママが見たくてこんな技を身につけてしまったんですね~。(*^_^*)









2013623 (10) 

久々の夜のお出掛け。せっかくなので権太郎くんのママにメールしてみると、
「ちょうどお腹すいてたところです~♪」というお返事で、ご一緒することになりましたよ。

権太郎君・・・・、今日もほとんどブレブレ写真なの・・・・・この後の写真も・・・・・ゴメンね・・・・・・・・。(T_T)
室内での黒っぽい子撮るの苦手なmacoroです・・・・・・。









2013623 (7) 

たまに行く夜のカフェはワクワクしますね~♪

ちび太も大人になった気がするのか、なんとなく得意顔。(*^_^*)








2013623 (16) 

調子に乗って番犬気分で次々に来るお客様に吠えまくって私と姉に怒られてました。





さて、好きなおかずにご飯セットをつけて定食にしてみんなで食べたあと、






2013623 (11) 

デザートまで頼んでおしゃべりしてくつろぎましたよ~♪

写真下のケーキは今月の裏メニューデザートです~。









2013623 (9) 

コロたんはいつもの通りマットでゴロリ。
でもあまりに美味しそうな香りがしまくるので、「欲しいよぉ~」と鳴いてしまいました。









2013623 (4) 

ということで、こちらもわんこ用の今月の裏メニュー♪
ミートソースパスタです♪

奥のクッキーはシルバー会員特典のオヤツ♪

コロたんものすごい勢いでフガフガ言いながら食べてました。
もちろんちび太と権太郎くんにも少しずつ食べてもらいましたよ~♪








おしゃべりの途中にはこんな写真も!






2013623 (12) 

まぁ、ちび太のこの姿は先日も載せましたね。
でもせっかくなのでキレイな場所で撮っておこうということでまたまた撮っちゃいました。

翌朝のメキシコ戦の勝利を願って・・・・だったのですが、負けてしまいましたね。(^_^;) 
ちび太が朝起きてくれなかったから・・・。






2013623 (13) 

そして権太郎くんにも♪

ちび太サイズなので少しピチピチな感じが、長友っぽくなりました。(笑)

これでちび太ックジャパン、メンバーが2人になりましたね。11人揃うのはいつの日か・・・・・・・・。








2013623 (14) 

ひとしきり写真撮影で楽しんだあと、またまたおしゃべりに花が咲きました。
ちび太も私達の話をばぁばのお膝で一生懸命聞いています。(*^_^*)







2013623 (15) 

・・・・・・と思ったら、しばらくするとウトウトウトウト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


おっともう22時半! そろそろ帰るとしましょうか。

権太郎くん、ママさん、昨日もお付き合いありがとうございました♪(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ゴンママさん、
昨日はありがとうございました~♪
たまには夜もいいですね♪
またいつか夜にお誘いしますね♪
ご飯の写真も撮ったのですが、写真が多くなったので省略しました。(^_^;)
ちび太、いつもならもう寝てる時間だからウトウトしてましたね。
ゴンちゃんは夜も元気だったのに、ちび太はオコチャマですねぇ。(笑)
2013/06/23(日) 23:08:01 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
楽しい時間をありがとうございました!
夜の方が気持ちゆっくりするような気がします。
また是非お誘いくださいね~~
ご飯メニューの写真は撮り忘れですか?(笑)
ちび太くんのウトウト顔~~実際はもっともっと可愛かったです❤
2013/06/23(日) 22:20:16 | URL | ゴンママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
