チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
え?また誕生日っっ?&ちび太看護師がんばる
201374 (10) 

macoro家、またまた誕生日がありました・・・・。(^_^;)

実は今日は私の17歳と◎◎◎カ月目の誕生日でした~♪ パチパチパチパチ☆


せっかくなので食事の支度はサボらせてもらって、またまた姉にデパートでお弁当を買ってきてもらいました。
コロたんがいるから、外食はしばらく中止です~。
美濃吉のお弁当大好き♪



ケーキは今回はホールではなくて、私の大好物のキルフェボンのタルトを買ってきてくれました♪
どちらも美味しかった~♪






201374 (1) 

そんな私に茨城のみるく家から、こんなゴージャスな誕生日プレゼントが届きましたよっっ。

うふふ~♪ チーズ大好きっな私に、パパさん選りすぐりの品々がいっぱい!!
右上はモッツァレラかな? 早速明日頂きます!!

みるく家のみなさんっっ!! 本当にありがとうございます!!
大切に食べさせてもらいます♪♪♪






201374 (2) 

そしてもうひとり、プレゼントを送ってくれた方が♪

東京のわん友さん、Hanakoさんです♪






201374 (3) 

こんな可愛いセット♪
右に写ってるまころん、すごく美味しかった!!






201374 (4) 

クマさんは広げるとタオルケット?フード付バスタオル?って感じになります♪
うふふ~♪ 可愛い~い♪







201374 (8) 

そして、なんとちび太さんにもプレゼントが入っていましたよ♪
ちび太~っっ。良かったねぇ♪ ちび太ックジャパンのちび太に、ようやく本格的なサッカーボールが!!
これで練習にも力が入るねっ。

ボールがあるから、オヤツは私にちょーだいっっ。







201374 (9) 

ちび太 「ベーーーーだっ!」

そりゃそうだよね。 失礼しました。(笑)



Hanakoさん、素敵なプレゼントありがとうございました!
大切に、大切にしますね♪









201374 (5) 

実は今日、コロは摘便したにも関わらずわりとよく鳴いたんです。
色々としてやつているとふとした拍子にスヤスヤ寝出すのですが、またしばらくすると吠えたりして。

そんなとき、ちび太は慌ててやって来て、コロの側にずっとついています。

上の写真は、コロが鳴いたので2階から下りてきたらちび太が寄り添っていたので撮った写真。



私と母であれしてみよう、これしてみようと色々とやっている間もずっとここでフセていました。







201374 (6) 

そっかー。 ちび太はコロの専属の看護師さんだもんね。 ありがとう♪






201374 (7) 

そしてコロが泣き止むと、サッとケージに帰っていったちび太なのでした。

コロが鳴くと一緒にキュンキュン鳴いたり、急いでコロの側に走ってきたり。
本当にコロにぃにぃが心配なんでしょうね~。可愛いやつです。


今日も摘便したのですが、おとといと昨日の穏やかさがウソのようによく鳴きました。
その日によって、おさまるポイントが違うのかな。
でも、夕方からはスヤスヤとよく寝ているのでホッとしていますが。

コロたんが楽で気分の良い日が続きますように♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
みるく家のみなさん、いつもお気遣い頂いてありがとうございます♪
今朝はクリームチーズをみんなでパンにぬりぬりしましたよ~♪
とっても美味しかったです~♪
最近は家族で外食はできないけど、家事をサボれただけでも
シアワセな1日でした♪
せっかくの誕生日だからか、コロもわりと穏やかでいてくれたし、
ちび太もしっかり看護師してくれてたし♪
みるく家のみなさん始め、みんなのおかげで良い誕生日になりました♪
2013/07/05(金) 14:23:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎Hanakoさん、
ありがとうございます♪
何度目の17歳でしょう・・・。
以前何度目かの17歳と書いたにも関わらず、本当に17歳だと思っていた方がいて、
実際わんこイベントで偶然会って「え?17歳・・・え・・・?」と
焦っていました。
「はい♪心は17歳です♪うふ♪」と答えましたが・・・。

えっ。キルフェボンまだ食べていない!?
ぜひぜひぜひ食べてみてくださいっっ。
季節のフルーツタルトがイチオシですっっ。
なんとも絶妙な甘さ加減とさっぱり加減です♪

プレゼント、本当にありがとうございました!
幸せな1年・・・なるといいなぁ・・・。(*^_^*)
2013/07/05(金) 14:19:59 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
天気が悪かったので、ちゃんと届くか心配してましたが、
届いた様でホッといたしました。
クマさん可愛いですね~。

美濃吉のお弁当美味しそう~(^.^)。
こんなの食べた事無いですよ。
そして、出ましたキルフェボ~ン!
この写真を見てるだけで、幸せになります♪

うん、ちび太君逞しくなったね。
にいにいの看護師さん、頑張ってね(^_^)v。
2013/07/05(金) 12:49:49 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
おめでとうございます!
macoroさん、お誕生日おめでとうございます♪
キルフェボンのケーキ、美味しそう~。
いつもmacoroさんのブログで見かけて、いつか食べたい!と思っているのですが、まだ一度も食べたことないんです。
お弁当も豪勢ですね。(^^)

プレゼント、わざわざ紹介してくださり恐縮です。
コロたんちびたんとのお出かけに使ってくださいね♪
今年1年、幸せいっぱいの年になりますように!
2013/07/05(金) 09:53:41 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
