チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
添い寝・・・の・・・つもり・・・?

2日くらいは、昼はスヤスヤ穏やかで、夜中に鳴き続けるので鎮静剤を少量打つという感じでしたが、
なぜか今日は朝からずっと鳴き続けています。。。


最近ウンウンを自力で出せないコロたんなので、途中摘便をしてみたときは
しばらく静かに寝ていたけれど、またすぐ鳴き出して・・・・。

注射は夜にとっておきたいし、なだめたり固めのオヤツをあげみたり(これで落ち着くことがあるんです)、
色々してみたけど、今のところは少し放っておいてます。








そんな今日、ちび太が面白い行動をしました。(*^_^*)




2013718 (1)

コロがしばらく鳴いて少し静まったとき、ちび太がコロの近くのソファの上に移動してきました。
(青い光ってるのは、ひんやりマットを私が置きっぱなしにしてたやつです(^_^;))







2013718 (2)

ちび太 「ここならにぃにぃの様子がすぐわかるち♪」








2013718 (3) 

そしてころがワンワンと鳴き出すと、慌ててにぃにぃ側に移動してゴロン。

へ? なんだそりゃ?(笑)










2013718 (4) 

摘便をした後少し落ち着くと、また反対向きにゴロン。









2013718 (5) 

ちび太 「もう大丈夫でしゅかね~♪ ちょっとひと休みするでちゅよ~。」


いや、さっきも休んでたし。







2013718 (6) 

少ししてまたコロがわんわんと吠え出すと、また慌ててにぃにぃに近い側に移動。(笑)







2013718 (7) 

ちび太 「にぃにぃ・・・今日は調子悪そうでちゅねぇ・・・。大丈夫でちゅかねぇ。。。」

うふふ♪ これで看病してるつもりなのかな~。(*^_^*)






2013718 (8) 

ちび太 「ふぅ・・・。ほんとに、かんごち(看護師)のおしごとはちゅかれるでちゅねぇ。。。」

ちび太、ご苦労さま♪ でも、今日は長丁場っぽいから休みながら看病してね♪








2013718 (9) 

この写真は、一瞬ウトウトしてくれたコロたん。
その前に試しにあげたオヤツを咥えたままウトウト・・・・。

たばこを咥えたダンディスモーカーコロたん「。(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
