チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ちび太もお気に入り♪

コロたん、夜中(深夜1時~2時くらいになると)はお腹にギューッギューッと力を入れて、辛そうに吠え続けるんですよね。
何をしてやっても1時間以上それが続いて、全く状態が変わらないときは座薬か注射で対処しています。
時々体をのけぞらせたりして、体も熱を持ってなんだかキツそうなので・・・・。



でも、新しいベッドがなかなか快適なようで、夜中以外はわりと穏やかに過ごしています。(*^_^*)







2013723 (1) 

おや~?

もうひとり、このベッドが気に入った人がいるようですよぉ~。










2013723 (2) 

ちび太 「あ・・・・・、macoroちゃんがこっち見てる・・・・。ここに寝たらだめだったんでちゅかね・・・・。」











2013723 (3) 

ちび太 「ど・・・どうしよう・・・・。怒られる・・・? そうだ!!寝たふりしようっっ!」



家族の中では教育係的なことをする機会が多い私。本当にこう思われていそうです。(^_^;)
もっと家が大きかったら、もう1つ買って、余裕でちび太も一緒に寝られる大きさにしてあげられるのにな~。





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎くぅママさん、
最近コロがあまり動けないので安心してるのか、
時々こうやって側でねることがあります。
ふと見ると寄り添ってたりすると、もう和みすぎてニヤニヤが止まりません。(笑)
2013/07/24(水) 00:52:14 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちびたん、上手に隙間にはまってて
かわゆい♪
コロ兄の様子も解って良い場所かも
しかも
気持ち良いしね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちび看護師にも休憩は必要よね?
2013/07/23(火) 18:56:29 | URL | くぅママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
