チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
しばらくおやすみします

きのうはお友達のおかげで、お葬式だというのに思っていたほど
暗くならず、帰ってからも少ししんみりするものの普通でいられる自分に驚いていましたが
今日になってやっぱり無理でした。

コロのいない生活がどうしても受け入れられません。
少し色々考えます。

しばらくブログをお休みしますが、また再開しますのでそのときはよろしくおねがいします。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/01(火) 08:37:31 | | #[ 編集]
心よりお悔やみ申し上げます
本日、お客様からの情報で訃報を知り、今、帰宅後一番に、こちらにすっ飛んでまいりました
ちりきら☆ROOMです


お話を聞いたときは、お客様方がいらっしゃるのに涙してしまいました

うちでも、ゆったりと過ごしてくれて、ちりりがちょっかいをかけても、
猫達が目の前を過ぎても、
何も文句も言わないでいてくれる、
やさしいコロ君・・・・・

ヨーグルトが大好きだったコロ君・・・

元気だったコロ君の色々な表情が目に浮かびます


心が落ちつかれたら、ちび太君と又、ぜひいらして下さいね
沢山撮らせていただいていた、コロ君のお写真を、準備してお待ちしています

コロ君、いまごろ虹の橋のお花畑で、
たくさんたくさん走り回ってくれていることでしょう

まずは、ご家族の皆様方、
どうぞご自愛下さいませ

2013/09/23(月) 22:02:37 | URL | REIKI #yl2HcnkM[ 編集]
macoroさん、ご無沙汰しております。
突然の訃報に信じられない気持ちでいっぱいです。
実はmacoroさんのブログはいつも拝見しておりました。
いつもコロちゃんへの愛情いっぱいの介護の様子を見させていただいて、
(macoroさんは否定されるかもしれませんが)やっぱりコロちゃんは世界一幸せなワンちゃんだなと思いつつ、
我が家にもいつの日は訪れるであろう介護の日々を想像して理想としておりました。
ただ、macoroさんの辛い状況を考えると、適切な言葉が見つけられず
読み逃げをしていた弱い自分が情けないです。
本当に申し訳ありません。

コロちゃんのような優しくて穏やかなワンちゃんは、私は後にも先にも会うことがないと思います。
初めて会った時にキラキラした神々しさは今でも忘れることができません。(大げさでもなんでもありません)
本当に本当に今までありがとうございました。
今まで頑張った分、どうか安らかに眠ってくれるのをただただ願うばかりです。

macoroさん、coro姉さん、お母様、お父様・・・
今のお気持ちは私の想像が及ばないくらいお辛いと思います。
いつも元気で明るいちび太くんも大丈夫でそうか?
優しいコロちゃんはmacoroさんのご家族が穏やかな日々を過ごしてくれることが一番の願いだと
お空から、コロちゃんの優しい笑顔で見守ってくれていると思います。
お時間がかかるとは思いますが、戻ってきてくださいね。
どうか皆さま、ご自愛ください。
2013/09/23(月) 16:08:01 | URL | エルネママ #-[ 編集]
ちび太君へ
お兄ちゃんが居なくなって、淋しい辛い気持ち、本当は君が一番感じてるのかも。でも、本当に癒しとなる役目は、お兄ちゃんと同じ立場である、君しか居ないと思います。今、君の一挙一動が、家族を支えてるのかも。それは、お兄ちゃんが生きた証を、ちび太君が愛されて共に生きる事になるのだと信じます。
2013/09/23(月) 00:33:20 | URL | コナンの料理番 #-[ 編集]
おつらいですね・・・。macoさんのお気持ちを考えると言葉が見つかりません・・・。何か必要な事があったらいつでも仰ってください。
2013/09/23(月) 00:02:18 | URL | ゴンママ #yLmRr7g.[ 編集]
思い切り泣いて戻ってきてくださいね
コロたんは、本当に残念だったけど、無理にコロたんのこと忘れることなく、時々思い出して、思い切り泣いて、またPCを開けることができるようになったら戻ってきてくださいね。

私も会ったことない、コロたんのこと時折思いだしています。
散歩してる時、ワンコにご飯あげる時・・・。

いつまでも忘れないからね、コロたん。
2013/09/22(日) 21:23:43 | URL | buhihi #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
