チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ホワイトデー♪

今日はホワイトデー、会社が休みだった私は姉の戦利品を待ってワクワク♪


コロアネ 「ただいま~。お菓子がいっぱいあるよ~♪」
macoro 「わーーーーーい♪」


20060315004829.jpg ←すでに少し減ってるし。(笑)


おーー、さすがモテモテのコロアネさん!!!・・・・ではなくて、
単なるバレンタインデーのお返しでーーーす。にひひ。


食後のデザートとなったわけですが、
うちはデザート時間が少し遅いのでコロさんは・・・・。


20060315004903.jpg


ネムネムタイムに突入して、全く私たちが食べているのに気づいてないようでした。
よかった・・・・欲しがったらこっちも辛いしね。(^^ゞ


そして、今日の一枚。
毎日毎日来る日も来る日も、macoro家のコロに対する態度はこんな感じです。


20060315004857.jpg


気づくとみんなで撫でてる。(笑)
これって 「ヤラセ」 ではなくて、本当の画像。
ふと気づくと面白かったのでそばに置いてあったデジカメで撮ってみました。


そりゃ、コロもウンザリするよな・・・・・。


20060315004852.jpg 「静かに寝かせてくだしゃいよ・・・・。」

コメント
この記事へのコメント
>ailishさん、
うちはコロの奪い合いが度々おきるという
コロキチ一家です。(笑)
ま、わんこ飼いのお家は結構こんなもんかな。
フクコちゃん、撫でられるの大好きなんですね!
そういえばブログで気持ち良さそうな写真が
あったような。
コロはあんまり喜んでないんですけどね。(^^ゞ
マサムネちゃんに久々に会えるなんて、
今から楽しみでしょうがないんじゃないですか?
思う存分マサムネちゃんがハゲるくらい撫で
まくってきてください!(笑)
2006/03/16(木) 00:17:34 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
大人気だ♪
コロちゃん、みんなになでなでされていいねぇ~。
うちはマサムネじゃなくてフクコがものすごく
こうなりたがっていると思われます。
人気独り占め希望鳥フクコ☆

私も週末マサムネに会いに帰省するので
阿修羅像のように手をたくさん出して
マサムネをいじりまくりたいと思いま~す♪
2006/03/15(水) 23:31:06 | URL | ailish #U6M1AWu2[ 編集]
>埼玉のレオママさん、
今回はホワイトデーってことで沢山あった
んだけど、でもよくお菓子は誰かにもらうと
誰かが買ってきたりして重なることが多いかも。
無いときはなーーーんにもないんだけどね。
コロは以前は何があってもわたしたちが
甘いもの食べだしたら起きて来て「クレクレ」
攻撃をしてたのですが、最近は・・・。
もう年なのかなぁ。眠気のほうが勝ってしまうようです・・・。(^^ゞ
2006/03/15(水) 23:05:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
お菓子の家
macoroちゃんちには、いつもおいしそうなお菓子があっていいな~♪
ご家族そろってグルメなんだね。
コロたんも、こんなにおいしいおやつばかり見てたら、ヨダレでちゃいましゅね~。

わざと見ないフリして寝ちゃったとか???
(そんなことないか)

レオは、いつでもどんな時でも、私が何かを食べていると起きてきます。
花ちゃんの生にんじんまで横取りするのよ~。
2006/03/15(水) 21:16:50 | URL | 埼玉のレオママ #-[ 編集]
>トラ吉さん、
コロは「大人しい」が毛皮着て
歩いてるようなわんこなんですよね。
でも、目の前にから揚げがあると
目つきが鋭くなりますよ~。(笑)
うーーーん、太一ちゃんは野性味があって
わんこらしいわんこってことなのかも。
コロみたいに「ケガするの嫌ですし・・・。」
みたいな顔するわんこもどうかと思いますよ。(爆)
でも飼い主に唸るのはいけないぞ!
太一ちゃん!
もっと飼い主を尊敬しましょーっ。
・・・・あ、けっして私たちもコロに尊敬はされてません・・・・。
2006/03/15(水) 15:42:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロちゃんはほんとおとなしいですね~!
私が夕べ太一の頭をしつこくなでなでしてたら…
(どっかでケガしたのか、掻きすぎか?かさぶたできてて気になったんで)
ガウウゥーー!!(訳:しつこかーー!!)
っておこられました…ちょっと痛かったのかもしんない…。
あんまり治らないようなら病院連れてってみよう。それにしても、生傷のたえないチワワって…どうなんだい?!
そして、普通飼い主に唸らないよね?!(なめられてる^^;)
2006/03/15(水) 09:51:47 | URL | トラ吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
