チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もう少しかかりそうです

コロのことをみんなにいっぱい知ってもらえる写真が沢山のブログを書いて
一旦コロのことにけじめを付けて、新たな気持ちでブログを書こう・・・と
コロ写真を沢山編集しているものの・・・・・。

少し編集してはたまらなくなり、少し編集しては・・・・の繰り返し。(^_^;)

なかなか先に進みません。



なるべくコロのことを考えすぎないように・・・と買い物に行ってみたり、
家事に没頭してみたりしていますが、まだまだダメですねぇ。
1日に100回でも200回でもコロのことを考えちゃいます。


日によっては大声上げて泣いてしまったり・・・・・・。(^_^;)



みんなよくこれを乗り越えてきたなぁ・・・と同じ体験をした方のことを思いますが、
きっと私もコロを忘れはしなくても、1日中クヨクヨせずに過ごせる日がやってくるんだろうなぁ・・・
と不思議な気持ちでその日を待っています。



ま、コロたんも「そんなにすぐに忘れられてたまるかっっ」と頑張っているのかも?(笑)



あと何日かしたら、コロたんいっぱいブログでコロたんフィナーレです。
良かったらまた覗いてみてください。

色々心配してくださっている皆さん、macoroはこんな感じです。(*^_^*)
ありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
私も、フィナーレと言われると寂しいです。
時々は、登場を、待ってまーす。
ゆっくりゆっくり時間が、完全ではないですが、心に空いた大きな穴を、埋めようとしてくれます。
2013/10/03(木) 22:12:43 | URL | さくP #-[ 編集]
よかったです・・・
先日のブログから少しだけ、ほんの少しだけ元気になられたように感じるのでよかったです。
17年間も一緒に過ごしてきたのに、1週間や2週間で忘れられるはずがないですよ!!(´ε` )

私が最初に飼っていたワンコを亡くしたのは小3くらいの時だったと思います。
一晩中ワンワン(´;ω;`) 泣いて、嗚咽して、しゃべられないくらいヒックヒックしたのを30ウン年経った今でも思い出します。

突然父が亡くなった時も、夕方同じ時間に車がバックする音が聞こえないことに、いつまで経っても慣れませんでした(*ノД`*)
なぜ聞こえないの・・・なぜ帰ってこないの・・・って。

きっとmacoroさんも何年経っても忘れられないと思うけど、ちび太くんに癒されながら時々コロたんのこと笑顔で思い出せる時がくると思います。

私もコロたんの、昔のブログ、もう一度振りかえって見てみよっと!!(*^ー^*)
2013/10/03(木) 16:14:54 | URL | buhihi #-[ 編集]
macoroさん
無理なさらずにゆっくりで良いと思います。。
私も待ってます(๑′ᴗ‵๑)*。
2013/10/02(水) 18:57:17 | URL | たびレモン #-[ 編集]
ボチボチね、ボチボチ
気長に待ってるから・・・(^_-)-☆
2013/10/02(水) 02:02:41 | URL | くぅママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/01(火) 23:45:15 | | #[ 編集]
私もチロがいなくなった時は本当に悲しくて悲しくてたくさん泣いて、思い出すたびに泣いていました。
昼間は仕事をしていたのでまだ大丈夫だったんですが、夜になるとダメで、首輪や散歩の時のリードなど見ては泣いてました。
今では「チロはこんなだったよね~」なんて笑って話せるようになりました。
macoroさんも悲しい時は思い切り泣いてください。
無理をせずmacoroさんのペースで毎日を過ごしてくださいね
2013/10/01(火) 23:37:09 | URL | 朋子 #OACx/Nu6[ 編集]
朝晩の気温差も大きくなってきました。
お身体くれぐれもご自愛ください。
フィナーレと言われると何だか寂しいです・・・
2013/10/01(火) 23:21:44 | URL | ゴンママ #yLmRr7g.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
