チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
コロたんのこといっぱい
まだまだコロのことを考えては涙し、何かに没頭してる間は少し忘れることが出来、
でもまた何にでもコロのことと関連して考えてしまい涙が・・・の繰り返しの毎日ですが、
少しは落ち着いてきたし、早くコロの寝たきり以外の写真をまたみなさんに見てもらいたくて
ブログを書いてみたいと思います。

---------------------------------------



コロたんの亡くなる少し前からは、寝てる写真か車椅子の写真、
そして真顔の写真ばかりになってしまって、以前は笑顔がトレードマークのみんなに優しい子
だったことを忘れられてしまいそう・・・・・・・・。(そんなことないか(^_^;))


・・・・・ということで、今日はコロの写真をこれでもか!!!というくらい載せたいと思います。


でも、内容的には親バカ・コロ自慢満載の内容になると思うし、
本当に写真がバカみたいにあるので(小さくまとめはしましたが・・・)
面倒な方はスルーで・・・・・・本当に長いです・・・・・。(^_^;)







sumashi.jpg 

まずは、コロが亡くなったときには沢山の優しいメッセージ、励ましの言葉を贈っていただきありがとうございました。
実際に私を知っている方には、お花をくださった方も沢山いらっしゃって本当に嬉しかったです。
最初に皆さんへの御礼の言葉で始めたいと思います。
本当に本当にありがとうございました。








4month.jpg 

さて、コロたんは4ヶ月のときに街をトボトボと歩いているところを私に捕獲(笑)されました。
この写真よりもずっとずっと可愛くて、本当に天使が歩いてるのかと思ったほど可愛かったのです。
その頃私は一人暮らしだったので、最初は友人が連れて帰りましたが翌日すぐに私のわんことなったのでした。
(詳しくはhttp://inuinoon.web.fc2.com/profile.htm を参照)






6歳のときに私が実家に戻ってからは、私の生活はコロ1色となりました。
家にいるときは5分ごとにコロのことが気になり、コロのところへばかり行っていました。
「なんで最初からずっと一緒に暮らさなかったんだろう・・・。」と後悔ばかりする毎日でした。(*^_^*)


コロがどんなわんこだったのか・・・を説明するのにいい写真を
3種類作ってみました。





まずはわんこと一緒の写真」。


yasasii.jpg 

コロは実は17年間1度も怒ったことがありません。
どんなにフレンドリーなわんこでも、1度や2度はウ~っと怒ったことくらいある子のほうが多いのではないかと
勝手に思っているのですが、コロは本当に1度も無いのです。

そして、どんなわんこにも・・・・大きくても小さくても全てのわんこに優しく出来る子でした。
たまにコロが相手を怖がることはありましたが、吠えたりすることは無くただ静かにその子から離れるだけでした。





次はわんこに好かれてる写真



suki.jpg 

コロがドッグランにいると、色んなわんこが寄ってきてくれました。
次から次にコロにひっついてスキスキ攻撃をしてくれるんです♪
よく追いかけられたりしてましたし、お顔や耳を舐められすぎて顔がビッショビショになることもよくありました。(^_^;)






suki2.jpg 

好かれてる写真にはこんなものも。(笑)
あまりにみんなに寄ってこられたので、どうしていいかわからず座り込んでしまった写真です。(*^_^*)





suki3.jpg 

以前よくランで会っていたわんこはこんなこともしてましたね。(笑)
背中に乗って、コロが歩いてもずっとこのまま乗っているんです。
乗られるのは好かれてるのかどうか・・・はわからないけど、少なくとも怖がられてはいないってことですよね。






次は子供ちゃんたちと。 



kodomo2.jpg  

コロは本当に子供ちゃん達に好かれていました。
近所の子もそうですし、公園やドライブ先で会った子供達も沢山コロに寄ってきてくれました。

真ん中へんの写真のように、突然ガバッと抱きついたり、シッポや毛を引っ張ったりされても
ジッとガマンして絶対に怒ったりすることはありませんでした。

だから安心していられたし、本当は突然触ったりしてはいけないことやわんこが触られてイヤな部分を
子供達にコロを使って教えてあげることも出来ました。


こんな感じでコロがどんなわんこだったか・・・・というのがわかってもらえたでしょうか?
本当に穏やかで優しくておっとりのんびりしたわんこだったのです。(*^_^*)






これもコロの性格がわかる写真のひとつかな。お店の中です。



misenaka.jpg   

ちょっと全部は見つからなくて4枚しか無いのですが、
コロはよくわんこは普通は入れないお店にも入れてもらえました。

左上は雑貨屋さん。とても暑い日だったのかな~。「大人しくできるなら中に入れてもいいですよ」
とおっしゃってくださいました。もちろんお客様の少ない時間でした。

右上はパン屋さん。 (写真は入ってるところがなかったのですが・・・)
お客さんが2人も入ればいっぱいいっぱいな店なのに、コロを入れてもいいと言ってくださいました。
それからいつ行っても絶対に入れてくださったんです。
パンが高いところにあったから良かったです。そうでなければコロが食べちゃってました。(笑)

左下は、わかりにくい写真ですが雑貨屋さん。
わりと通路の狭い商品がギッシリなお店にも関わらず、コロを入れてくださいました。
コロは淋しがり屋なので、本当に嬉しそうでした♪

右下はお洋服やさん。
3人で行って、ひとりがコロを連れて外で待っていたら、「わんちゃんもどうぞ♪」と入れてくださいました。
レジ横につないでいたのですが、静かにフセして待っててくれました。

他にも色んなお店に「おとなしい特権」で入れてもらうことができました。いい思い出です♪





次の写真はお出掛け



odekake.jpg 

コロとはカフェ以外にも色んなところに出掛けました。

ハウステンボス・肥前夢街道・阿蘇・九重などの観光地や、桜やつつじを見に行ったり、滝を見に行ったり、
ショッピングモールやホームセンター、屋外イベントにもいっぱい一緒に行きました。
逆に、コロと行けない場所にはほとんど行ってないと思います。(^_^;)





次はコロの大好きなことのひとつ。食べてる写真


tabe.jpg 

他のわんこもそうだと思うけど、特にコロたんは食べるの大大大好き!!!
本当にシアワセそうな顔して美味しそうに食べてくれてました。
カフェでわんこメニューを頼んだら、普段大人しいコロも大興奮!でも落ち着いてマテをしないとあげませんでした。

以前は食卓のものを盗み食いしたこともありました。
一番面白かったのはウナギ・・・・。目を離した隙に1匹まるごといかれてしまいました・・・・・。(T_T)

慌てて口をガッと開けてみたら、ナント喉からウナギの頭がニョキッと生えてるではありませんか・・・・・・・・。
怒るどころか大爆笑。 もう怒る気にもなれませんでした。(と言いつつ、ちゃんとしかったけど(^_^;))




osechi.jpg 

そうそう、ある年から毎年おせちも作っていましたよ。
あまり色々考えるの得意じゃないのでよく見るとショボいけど、コロはものすごく喜んでくれました♪






次は寝てる写真


nenne.jpg 

食べるのも好きだったけど、寝るのも大好きでした。
元気な頃は少し暑いと廊下や階段下で寝てることもありました。
どちらも幅いっぱいいっぱいになって寝るのでちょっと邪魔でしたけど・・・・・・。(笑)

左下は貴重な私のベッドで寝てる写真。
以前はコロは2階の私のベッドで寝ることも多々ありました。
脚が弱くなってからは2階に来てくれなくなっちゃいました・・・・・・・。(T_T)

編集し忘れてましたが、夏は大きな保冷剤を3つバスタオルに包んだものの上に寝ていました。
冷えすぎたらベッドに移動、暑くなったら保冷剤に乗る・・・・と自分で調節していましたね。




次はきらいなこと



kirai.jpg 

もちろんコロにもキライなことがありました。

一番は家族が側にいないこと・・・・だと思いますが、
次はシャンプーかな~。

以前はおうちでシャンプーをしてましたが、乾かすのが大変なのと私達も年を取ってきたので
途中から美容室に行くようになりました。
左下は美容室でブラッシングしてもらっている写真。すごく悲しそうな顔でこっちを見ています。
近くにいると帰りたがって洗えないので、必ずお店を離れて買い物をして時間をつぶしていました。
でもいつも大人しくジッと洗われていたそうです。

ただ・・・・・迎えに行くとしばらくずっと「抗議の吠え」を続けるんです。
「なんで置いていったんだよぉぉぉぉぉぉぉっっ!!」って感じでしょうか。ごめんよ・・・コロたん・・・・。

写真上はもちろん病院ですね~。一度痛いことをされたことがあったせいか、
どんなに優しくされても病院は大嫌いみたいでした。
病院に入ると1秒で回れ右をしてドアを出ようとしていました。(笑)





コロが大人しい・・・・といえば、大人しいのをいいことに色んなコスプレ写真を撮りましたよ。(^_^;)



cosplay.jpg 

お正月用とかクリスマス用とかハロウィン用とか季節ごとにも撮りましたが、
ディズニーランドのお土産とかパーティグッズとかでコロに使えそうな物があると
ついつい買ってコロで遊んでしまいました・・・・・。(^_^;)

一番上の真ん中のハロウィンコスプレは手作りです。
100均でフエルトを買ってきて、縫ったり貼ったり、不器用ながら必死に作りました。

ジッとガマンしててくれてありがとう♪ 少しイヤだったかな・・・・これもごめんなさい。m(__)m



・・・・・といいつつ、ちび太が家族になってからも私のコスプレさせ癖は治りませんでした。(^_^;)(^_^;)(^_^;)



cc cos 

まだまだ色々あったけどちょっと見つからなかった・・・・。
先日パソコンが壊れたときに消えてしまったものもいくつかあるんですよね・・・・。

カード用や季節のお便り用に撮ったものや、カフェの写真コーナーで撮ったものなど
探せばもっとあると思います。(*^_^*)



そろそろ皆さん、コロに飽きてきた頃かな・・・・・・・・?
すみません。もう少し続きます。 もう少しだけお付き合いくださいませ。m(__)m



写真・・・・といえば、コロたん何度か雑誌テレビに出ることがありました。




雑誌は犬吉猫吉さん。


kichikichi.jpg 

表紙や特集ページのモデルさんをさせて頂いたほかにも、
シニア特集で取材もして頂きました♪

これは本当に良い思い出になりましたねぇ。選んでくださって本当にありがとうございました!





次はギュギュッと出演



tv.jpg 

実はコロたん、テレビ出演は3回目か4回目なのですが、こんなにずっとコロだけというのは初めてでした。




tv2.jpg 

特技を3つ見せるというコーナーだったのですが、なかなか上手に出来て
出演者の方に沢山褒めてもらえました♪

実は日にち違いでちび太も出させてもらったのですが、今日はコロのことだけなので省略。(笑)





こういう少し特別な思い出・・・というと、フォトコンテストで入賞したことも。


photocon3.jpg    

入賞した写真は上の写真です。
「おいしい顔コンテスト」というものでしたが、まさにコロにピッタリのテーマ。
食べてる写真はどれも顔が必死過ぎたので、この写真をチョイスしてみました。

賞品は、3万円の商品券とフードがいっぱいと写真入りのタテでした。
いつもコロをアルファベットで書くときは「CORO」と書いているのですが、これには「KORO」と
書いてあって、ちょっとガッカリしたのを覚えています。

ただ・・・・・先日父がこのタテを落として粉々に割ってしまったのですが・・・・・。
もの凄くショックでした。(T_T)




次はコロにしては珍しい写真をいくつか。

最初はおすもう



tokkumi.jpg 

本当に大人しく、乗られても遊びに誘われてもジーーーーっとしてるのですが、
あまりにずっとやられると、たまーーーーーーーーにこんなことをすることがありました。

でも本当に滅多にやらないのでとってもレアな姿です。
いつも他のわんことこんな風に遊んで欲しかったけど、6歳まであまり他の子と接点が
なかったから仕方ないのかな。

これをし出すと嬉しくてたまりませんでした。すぐにやめちゃうんですけどね~。




次は走っている写真


run.jpg 

これも結構レア写真です。

滅多に走らなかったけど、オヤツを見せてボールを投げると走って取ってきてくれました。
ごくごくたま~~~に、テンション上がって自ら走ってくれることもありましたが。





珍しいと言えばこれもかなり珍しい、泳いでる写真です。



oyogu.jpg 

初めて泳がせたのは一番上の写真で、わんこ用プールで・・・でした。
コロは濡れるのがキライでしたが、私が実家に帰る6歳までに家族がとても太らせてしまっていたので
ダイエットのために泳がせてみようということになったのです。

とても上手にスイスイと泳ぐのですが、やはり水に入るのはイヤみたいでした。(^_^;)

でも、まだかなり太っていたのであと2~3回は川で泳がせましたね。
それが下2枚の写真です。
私も暑いのが苦手だから川辺は暑いし、3~4回くらいで止めてしまいましたが、
この3~4回の水泳で代謝が良くなったのかグングン痩せて8キロ減量に成功しました。

オヤツは減らしましたが、ご飯はそんなに減らさずに・・・・です。




次は、珍しいのとか面白いのとかいろいろ集めてみました。


iroiro.jpg 

左上、歩くのが面倒なコロたんは私がお花屋さんで土を買うために台車を使うと、ピョンッと上にいつも乗っていました。
自動的に動く物は好きみたいです。(笑)

右上、普段は意外と素っ気ないコロたんですが、たまには私達に甘えたりします。姉に抱っこされて嬉しそうなコロたん♪

2段目左、普段はオモチャに興味の無いコロたんでしたが、挑発するとガウガウッと遊んでくれました。
写真は手にはめて遊ぶサメのオモチャ。たまにこれで挑発して 「私たちが」 遊んで 「もらって」 いました。

2段目右、コロたん寝てても何をしてても「オテ」というとサッとしてくれてました。
オテは得意中の得意だったのに、寝たきりになってからは耳も聞こえないのか、1度もしてくれなかったのが
ちょっと淋しかったです。

3段目左、以前は囲いがあるほうが落ち着くと聞いてメッシュのハウスを使っていました。
食いしん坊なコロたんが焼肉や揚げ物など大好物が私達の夕食のときにしつこく吠えたら入口を閉められて
しまっていたのですが、どうしてもニオイを嗅ぎたくていつも鼻だけ出していました。

3段目右、まだ元気な頃の夏、庭に出すとしばらく散策してから自分で穴を掘ってお腹をそこにつけて涼んでいました。
写真はまるで深い穴から首だけを出してるみたいですが、わりと浅めに掘ってお腹だけをつけているんです。

一番下右、あるときからヘソ天が大嫌いになって絶対にしてくれなくなったのですが、
若い頃はたまにこんな格好をしてくれました。主に暑いときかな。
やってくれなくなるなら、もっと撮っておけば良かったかなぁ。

一番下左・・・・・・・。 なんでも撮っておきたくなるコロキチなのです・・・・・。(^_^;)




コロが12歳の時にちび太が家族になりました。次はちび太とです。



cibito.jpg 

ちび太がうちに来たばかりの頃、なんとコロはちび太を怖がっていました。

同じ部屋にいることはなんとかガマンできたけど、近寄ってくると逃げだし、
夜は同じ空間には寝られない・・・・と2階の私の部屋に毎晩上がってきていました。

2カ月くらい経ったある日、コロは私の部屋に来ませんでした。

どうやらちび太を家族と認めたようでした。
とはいえ、一緒に遊ぶでも無く、たまには踏んづけたりもしたし、特に仲良し・・・という感じではありませんでした。

でも、ランでちび太が他のわんこに吠えられてたりすると、急いで飛んでいって中に割って入ったりして、
あぁ・・・仲間だと思ってるんだなぁって嬉しくなりました。

ちび太はお兄ちゃん大好きで、ランではコロの嗅ぐところばかり一緒に嗅いでたり、
初めて行ったところが怖くてずっとフセしてるコロの背中に乗っていたこともありました。

ここ1年は特にコロのベッドでコロに寄り添って寝る姿がよく見られました。
以前はコロのことが好きでも、踏まれた記憶から側で寝られなかったちび太も段々寄り添って寝られるまでになりました。

2人でいる姿が本当に好きだったから、もう見られないのはとってもとっても淋しいです。




次は、ちび太より長い付き合いの私達との写真


kazoku.jpg 

もっと親密な仲よさげな写真がいくつかあったんですけどねぇ。
とっさに探し出せませんでした・・・・。
抱きしめられてル写真や着け耳写真が迷惑そうな顔なのは、たまたまです。たまたま・・・・・。(笑)

私はコロを撮るばかりで、なかなか自分との写真を撮っていなかったんですねぇ。
もっともっと沢山一緒に撮っておけば良かったです。

まだ元気なわんこと暮らしている皆さん。
絶対に一緒の写真を沢山撮ってくださいね。後で後で・・・と言っていると、絶対後悔します!!!





最後はこれもコロのチャームポイントというかコロを象徴する写真たち。

笑顔です。



egao_20131004171238b3c.jpg 

コロたんはよく、笑顔を褒めていただいていました。
またまた親バカだけど、写真を撮るのが楽しくなるような笑顔で、
見ているとこっちがシアワセな気分になっていました。

コロの笑顔が本当に本当に大好きでした。




私は、コロが楽しいことたくさんやってあげられたかな。
コロが嬉しいこと沢山やってあげられたかな。

自分のことを優先して、コロに悲しい思いをさせてなかったかな。





bubun.jpg 


コロたん・・・・。 コロのことは全部全部好きだったよ。

お耳も、あんよも、お鼻も、しっぽも、全部全部大好きだったよ。


コロはうちの子でシアワセだったかな・・・・・。
17年前のあのとき、私が連れて帰ったことは正解だったのかな。

もっと優しくてお金持ちで、私みたいにアレルギーがあったり病気がちだったりしない
アクティブな人の家の方が楽しかったんじゃないかな。



でもね、私はコロと出会えて本当にしあわせだったよ。
しあわせとかそんな言葉では言い表せないよ。
コロと会えない人生なんて考えられないよ。

できれば、次にまたコロと会えるなら、6歳からとかではなくて、
赤ちゃんの時から死ぬまでずっと一緒に暮らしたい。



また私のところに来てくれるかな。絶対きてね。お願いします。

次はもっといい家族になるから。もっともっと大事にするから。

本当はいますぐ戻ってきて欲しいけど。まだまだコロがいないことに耐えられないからさ。



コロに会いたい、触りたい、クンクンしたい、そんなことばっかり考えちゃうよ。

このブログはもっと後に書くべきだったかな・・・・・・。(^_^;)

涙が止まらなくなってきたからもう終わります。




last.jpg 

長い長い、ブログにお付き合いくださってありがとうございました。m(__)m

最後はコロたんが大好きだったドライブ中の嬉しそうな笑顔の写真で終わりです。

でも、これからも時々コロたんを登場させますので、タイトルはまだこのままで・・・・・・。
これからもよろしくお願いします。m(__)m 




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/09(水) 08:11:23 | | #[ 編集]
◎ゴンママさん、
必死で毎日何か気が紛れることをしよう、楽しいことを計画しようと
気持ちをごまかすのに必死です。
コロの存在は本当に大きかったです。
コロがいない実家に住んだことがなかったのでなんだか変な気分です。
またどこかをトボトボと歩いててくれないかなぁ。(^_^;)

2013/10/09(水) 01:11:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさんの想いが痛いほど伝わってきて、泣けてしまいました。コロさんご家族の皆さまに本当に愛されて幸せでしたね・・・
2013/10/09(水) 00:39:46 | URL | ゴンママ #-[ 編集]
◎buhihiさん、
赤ちゃんコロたんを褒めてもらって嬉しいです♪
本当に私には天使が歩いてきた!!ってくらい可愛く見えました。
いえ、本当に可愛かったですっっ。
すぐにものすごく食いしん坊になったけど、保護したすぐは
コンビニで食べ物を買ってあげてみても「いらない・・・。」と
全然食べなかったんですよね~。
でも抱っこしてたらスヤスヤ寝てしまったりて、たまらない愛らしさでした♪
発作が起きてようと、寝たきりだろうと可愛い愛おしいコロには変わりなかったけれど、
やはり元気でイキイキしていた時期とは違うのは確かですよね。
ただ、だんだん衰えてやせ細って食欲がなくなって・・・という
段階を踏まずに見た目なんか全然若いときとそんなに変わらないまま
逝ってしまったことので、ちょっと覚悟ができてなかったし、
諦めがつかなかったですね・・・。(^_^;)
私達はそんなに人付き合いは上手ではなかったと思いますが、
コロのおかげで色んな方とお知り合いになれたし、
コロ自身が本当に人間にもわんこにもとても可愛がって
もらったり好きになってもらえたわんこでした。
「犬は苦手!!」「犬はきらいっっ」というわんこや子供も
コロなら大丈夫・・・ということも多々あったくらいなんです。
今後・・・コロのいないmacoro家はちょっとピンチです・・・。(笑)
2013/10/07(月) 16:19:31 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
可愛いコロたん♪
4カ月のコロたん、メチャクチャ可愛いじゃないですか!!??
白目具合といい、こんなお顔で見つめられたら連れて帰らずにはいられないですよー。
もう、待ち受けにしたいくらいです~っ。

コロたんの昔を改めて見て、最後の3、4カ月のコロたんは今までのコロたんとは全然違うけれど、コロたんじゃなくとも誰でもこうなっちゃうというか・・・人間の介護と同じなんだな・・と思いました。
「あんなにシャキシャキしてた自分の親が、なんでこうなっちゃったのか信じられない」とか、よく聞くけれど、そんな感じなのかな(っω;`。)

沢山のワンコに寄り集まられてるコロたんの画像も気に入りました(*^_^*)
本当に人気者のコロたんだったんですね♪
2013/10/07(月) 15:59:22 | URL | buhihi #-[ 編集]
◎アメコロさん、
初めてコメントくださったのに、
コロのことをそんなふうに思ってくださってありがとうございます♪
しかも泣いてくださるなんて、コロも喜んでいると思います。
また時々コロのことも書くことがあると思います。
良かったらまた遊びに来てください♪
2013/10/07(月) 00:56:37 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎りくママさん、
ありがとうございます♪
りくちゃん、いつもコロにスキスキってしてくれてましたよね。
嬉しかったです♪
2013/10/07(月) 00:54:54 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎みみさん、
コロたんほんとにシアワセだったかな・・・。
確かめることはできないけど、そうだってもしコロの口から聞けたら
どんなに嬉しいでしょうね。(*^_^*)
以前の元気いっぱいの頃を見てもらえて良かったです。
基本は大人しい子だったけど、時々こうやって元気に走ってくれたりしてました。
食べ物のこと以外でめったにハイテンションにならない子だったから
家族は大喜びする瞬間でしたよ。
翔太くん、いつもコロに挨拶してくれましたよね。
ブログ、だいぶ前に見せて頂いてました。
コメント閉じていらっしゃったのでお知らせできませんでした。
コロのこと書いてくださって、ありがとうございました♪
2013/10/07(月) 00:53:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎さくるみさん、
いつもコロを本当に好きでいてくれてありがとうございます。
本当に嬉しいです。
もっともっと早く会っていて、さくらちゃんとも
いっぱい遊べたら良かったですね。
今は一緒に遊んでるかな。
仲良くしてるといいけど・・・。(*^_^*)
コロがうちの子で良かったって思ってくれてると嬉しいです。
2013/10/07(月) 00:49:18 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
世界一だと思います!!
はじめまして
こんなにかわいい写真がいっぱいで見ていたら
涙が止まらなくなってしまいました・・
すご~く愛されていて世界一幸せなワンちゃんだと思います!!
どうしょう~涙ばかり出ちゃいます。
こんなにかわいいコロちゃんがいなくなってしまったら本当に悲しいですよね・・
姿は見えませんが絶対傍にいるはずです。
2013/10/06(日) 19:31:44 | URL | アメコロ #-[ 編集]
コロちゃん今までありがとうございました。
ころちゃんの事大好きです(^O^)

りく共々仲良くしてくれてありがとう~コロちゃんの事ずっと忘れません。
本当に本当にありがとう♪
2013/10/06(日) 09:22:53 | URL | りくママ #FvLIUmYM[ 編集]
コロたん、きっとmacoroさんに出会えて幸せだったし、出会わなかったらこれ以上の幸せはなかった…と、思っているはずです。
献身的で優しいこんな素敵な家族に出会えて…。幸せだったよー!って、コロたん、きっと側でそういってますよ^_^

私がまだ出会う前のコロたんも沢山見れて良かったです!
走ってるのは見たことないし、お相撲はコロたんもしてたんですね!
なんだか、ほっこりして…涙が出ちゃいました。

翔太も優しいコロたんには必ず挨拶してました。
その表情が私は大好き!
私のブログにもコロたんの写真を少し載せたから、お時間あれば覗いて下さい。


またお会い出来るのを楽しみにしてます。
ゆっくり休んでくださいね。

2013/10/05(土) 17:54:17 | URL | みみ #-[ 編集]
たくさんのコロちゃんを見ていたら、幸せな気持ちになりました(*´-`)
私も、もっと早くコロちゃんに会っていたかったです。
コロちゃん、いつまでも大好きよ(^з^)-☆忘れないよ☆☆
macoro さんご家族に一杯愛されて、コロちゃんは幸せだったって、macoro さんのお家に来て良かったって思っていますよ(*^_^*)
2013/10/04(金) 21:36:04 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
