チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
ちび太、ばぁばの病院へ

20131031 (1) 

28日に、ボクのばぁばが入院ちまちた。

ボクもねぇねぇ(コロアネ)とmacoroちゃんと一緒に病院にいったよ。








20131031 (2) 

でもね、ボクは病院には入れないんだって。

だからmacoroちゃんと一緒に病院の中にある、「すたば」ってところで待つことにしたんだ~。

「注文しに行くからここで待っててね」ってひとりで席に置いて行かれたけど、
macoroちゃんがずっと中から見ててくれたから、頑張って待てたよ♪








20131031 (3) 

macoroちゃん、「ラベンダーアールグレイのティーラテ」っていうのがお気に入りなんだって。
ボクは上のアワアワだけ少し舐めさせてもらっちゃった♪

「ちび太が椅子から落ちないように」ってバッグを2つも置かれちゃったけど、
そんなにドジじゃないのになぁ・・・・。






20131031 (4) 

途中で少し眠くなっちゃった・・・・・。





20131031 (5) 

でも、頑張っていい子でずっと待ってたよ♪








20131031 (6) 

あんまりボクが退屈してるから、お散歩もしてくれたの。
隣りは「だいがく」っていうのの「ぐらうんど」っていうところなんだって。よくわかんないけど。




そしてきのうは、ばぁば手術の日でちた。
そんなに大きな病気ではなくて、ある症状をなくすための治療の手術なんだって。むじゅかちいね。







20131031 (7) 

しばらく車でmacoroちゃんと待ってたけど、ねぇねぇが途中でお茶をしにきたからまた「すたば」にいったよ。






20131031 (8) 

朝ご飯が早かったからお腹空いたんだって。ケーキのクリームもらっちゃった♪








20131031 (9) 

荷物をねぇねぇに見ててもらって、macoroちゃんが一緒にかけっこしてくれたよ。楽しかったな~♪








20131031 (10) 

ここはね。こんなに大きな階段の下にあるんだよ。
前にね、にぃにぃと来たときは、macoroちゃんがにぃにぃを抱っこして下りたり上ったりしたんだよ。
力持ちだよねー。







20131031 (11) 

ここでmacoroですっっ。

今回発覚したのですが、ちび太さん、階段の上り下りがとっても上手なんです。
私や姉の歩調にちゃんと合わせて止まったり上ったりしながらちゃんと調節するんですよね~。
ちょっとビックリした出来事でした♪






20131031 (12) 

手術が終わるころだって言って、ねぇねぇがまた行っちゃった。
ボクはまたmacoroちゃんと 車で待つことにちたよ。。

ボクはすることないから運転席でゴロゴロずっと寝てたの。
鼻がピーピー鳴ってたよって言われたけど、ウソだよね、そんなの。







20131031 (13) 

手術は終わってたけど、まだしなければいけない処置があるとかで、ねぇねぇが今度はお昼を食べに下りてきたよ。

この病院にはキレイなレストランがあるのだけど、ボクがいると入れないんだって・・・・。
だから病院内のコンビニでお弁当を買うことにしたよ。

買い物の間、ねぇねぇとmacoroちゃんが順番にボクと一緒にいてくれたよ。







20131031 (14) 

ここは白い服を着た人がいっぱい通るんだ~。 なんでかなぁ?







20131031 (15) 

ここのロー◎ンは、他のところよりも種類がいっぱいあって楽しい~っっって言ってたけど、このチョイスはどうなの?

macoroちゃんは、確かふなっしーが大好きだったはずだけど、くまモンのお弁当にしたんだって。
みーはーっていうのだよね。
ちょっと野菜が足りないよ、macoroちゃんっっ。







20131031 (16) 

と、いうわけで無事手術は大成功だったそうでちゅよ~♪

でも、麻酔のせいできぶんが悪いみたい。
早くよくなって帰ってきて、いっぱい抱っこしてね、ばぁば♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎鈴央ママさん、
もうすっかり元気ですよ。
手術の影響か、少し胃の調子が悪いとは言ってますが、
食事も以前よりは少なくなったとはいえちゃんと食べられてますし、
心配ないと思います。(*^_^*)
ご心配いただきありがとうございました♪
2013/11/14(木) 02:57:15 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
先日は有難うございましいた。

お母様入院、手術と大変でしたねーー:

びっくりしました(><)

お母様その後お体どうですか?

お大事にしてくださいね。。。
2013/11/13(水) 15:34:40 | URL | 鈴央ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
