チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ひさしぶりなひなこちゃん♪
20131125 (1) 

この前の土曜日は、とっても久しぶりにハスキーのひなこちゃんとおでかけしました♪
ひなこちゃんが超元気印なので、カフェにはくるみちゃんを連れてくることの多いさくるみさん。

この日は雑誌・犬吉猫吉さんの撮影会だったのですが、
会場がトリアス久山のドッグランだったので久々のひなこちゃん登場となったのでした♪






20131125 (2) 

コロの脚が弱くなってから、撮影会とも縁遠くなっていたmacoro家。
撮影会自体も最近また行きだしたので、ちび太も慣れない様子。
カメラを向けるとソッポを向いてしまいましたが、なんとかいい感じに撮れました♪





20131125 (3) 

ひなこちゃんはもっと撮影会には不慣れです。
「ママ~、おじちゃんが変なもの向けてるよぉ~。(T_T)」とずっと後ろばかり向いてしまい、
さくるみさんはかなり手こずっていたのですが、なぜだか突然ピシッとオスワリをして無事撮影終了。

途中で「撮影してるのかな?」と気づいたのかなぁ?(*^_^*)





20131125 (4) 

撮影会の後はビンゴゲームがありました。
狙っていたのは犬吉猫吉1ページグラビアモデルの権利チケットでしたが、
私達はなかなかビンゴにならず他の方の手に・・・・。

結局姉と私と母のうち、母だけがビンゴ達成で、残っていた商品の中からトイレシーツをもらいました~♪
消耗品なので助かります♪






20131125 (5) 

ビンゴゲームが12時15分からだったので、もうお腹がペコペコ・・・・・。
わんこ連れでも入れるランの近くのお店・・・ということで、いつもここで撮影会があるときは
ピエトロさんに行っていたのですがなんと違うお店に変わっていました。

カレーとパスタのお店に変わっていましたが、結局ここでランチ。
姉は「超激辛」とかいてあるカレーを頼みましたが思ったより辛くなかったらしい。
味は・・・・どれも「普通」といった感じかな。







20131125 (6) 

ご飯の間ちび太はカートに乗っておとなしーーーーく待ててましたよ~。






20131125 (7) 

ひなこちゃんは最初はちょっと落ち着かない様子だったけど、次第に落ち着きいい子にオスワリ♪






20131125 (8) 

ひなこ 「ふふん♪ あたちだって、やればできるんだもんね~♪」

最初ちょっと落ち着かなかっただけに、いい子にしたときにみんなで褒めまくっていると・・・・・。







20131125 (9) 

ちび太 「ボク、ずっといい子にしてるのに・・・・。」

と、淋しそうなお顔に・・・・・。






20131125 (10) 

しばらくするとひなこちゃんは、さくるみさんの椅子の下にフセちゃいましたよ。

あまりの可愛さにまたまたみんなで 「可愛いね~♪ 」と大注目していると・・・・・・・・。








20131125 (11) 

ちび太 「なんでひなこちゃんばっかり? ボクも褒めて欲しいのに・・・・。くすん・・・・。」

と泣きそうな顔になったかと思ったら、






20131125 (12) 

なんだかイジケてふて寝してしまいました。(^_^;)





20131125 (13) 

だって久しぶりだしね。 大きいわんことお出掛けも久しぶりだしね。 ついつい・・・・ね。
ゴメンね、ちび太。(^_^;)






20131125 (14) 

しばらくランチ後もおしゃべりしていましたが、せっかくなのでさくるみさんが行ったことないという
Nanの木さんにお茶をしに行くことにしました。






20131125 (15) 

テラス席なのでちょっと肌寒かったけど、温かい紅茶とケーキでほっこり楽しい時間♪

するとテーブルの下からニューーーッと顔を出すひなこちゃん。

コロもよくこうやってテーブルの下から顔を出してたなぁ・・・・・ってちょっとしんみり、でもなんだか嬉しくなっちゃいました♪
ちび太ではこんなこと絶対にありませんからね。(^_^;)





20131125 (16) 

ひとしきりお話しまくったので、お買い物もあるし帰ることにしましょうか。

ちび太 「ふぁ~あ・・・・。今日はひなこたんばっかりでボクは脇役な日だったでちゅねぇ。つまんないっ。」


とイジケ気味のちび太でしたが、






20131125 (17) 

ばぁば 「そんなことないよっ。ばぁばはいつでもちび太が一番だよっっ。」

とばぁばに抱きしめられて、ちょっとゴキゲンがなおったちび太なのでした。(*^_^*)






20131125 (18) 

ひなこちゃん、今日は一緒にお出掛けできて楽しかったよ♪
また一緒にどこかお出掛けしようね♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくるみさん、
久しぶりにひなちゃんと会えて嬉しかったです♪
もう毎日毎日コロを抱きしめたくて抱きしめたくて
しょうがなかったから、コロと大きさの似てるひなこちゃんを
抱きしめられてとっても嬉しかったです。
最初はハグさせてくれなかったのに、帰りにはハグさせてくれましたよね。
私達に慣れてくれたのかな。(*^_^*)
ちび太はカフェで大人しくできるってだけで、
人に吠えかからないひなこちゃんのほうが何倍もいい子です。
こちらのほうが見習わなければ・・・です。(T_T)
横顔写真、ちょっと得意げなお顔で可愛いですよね~♪
わんこの「ふふんっ♪」って得意げなお顔大好きです♪
2013/11/25(月) 22:50:12 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ひなこを可愛がって頂いてありがとうございました(*^.^*)
落ち着かないひなこと違って、ちび太くんはずっとおりこうさんでしたね。偉いな~
ひなこには、ちび太お兄ちゃんを見習ってもらわないと…ですねU^ェ^U
ひなこの写真をたくさん撮ってもらってありがとうございます。横顔の写真が職場のデスクマットに入れているさくらにそっくりで、びっくり(*_*)そして嬉しかったです(*´-`)
2013/11/25(月) 22:35:53 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
