チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
baby's cafe さん、1周年♪

日曜日は、ナフコ春日フォレストシティで、雑誌犬吉猫吉のお散歩ウォッチングだったのですが、
結構な雨だったのと行くのが遅くなってしまったため、ダーーーっと撮影してもらってダーーーっと
ランチのお店へ移動してしまい、全く写真が撮れませんでした。(^_^;)



と、いうことで、12時にお友達と約束をしていたベイビーズカフェさんへ移動♪







20131202 (2) 

メンバーは、いつもラブリーなくるみちゃん♪







20131202 (3) 

今回も怖々参加な茶々ちゃん♪ です♪






20131202 (1) 

ランチは5種類あるのですが、今回は3人がナポリタン3人がピザと真っ二つに分かれましたね~。
ナポリタンはちょっとジブリ飯風♪ ピザは餅明太ピザで、餅・明太・チーズと私の好きな物満載なピザでした♪







20131202 (4) 

ん? くるみちゃん、ままのご飯をひたすらジーーーーーーっと見つめています。
もらえるかな?






20131202 (5) 

オテテでままの腕をトントンと叩いてアピールしてみましたが・・・・・、やっぱりもらえなかったみたい。
ちょっとわんこには味が濃いからね。
可哀想なのでmacoroのピザの耳をほんの少しだけお裾分けしました。(*^_^*)





20131202 (6) 

そのころ茶々ちゃんは・・・・・。

パパさんの腕の中でスヤスヤスヤスヤ。 緊張しすぎて疲れちゃったかな。(*^_^*)





20131202 (7) 

そしてうちのちび太さんは?
あまりに何ももらえないのでオヤツを鼻に乗せて遊んでいました。 なんちゃって。




ランチを食べ終わっておしゃべりしていると、15時半。
ここで一度お客さんはみんな外に出なければなりませんでした。

と、いうのも・・・・・・・・・・・。







20131202 (8) 

テーブルを端に寄せて、椅子を並べるためでした。

なぜ椅子を並べたかというと・・・・・・。






20131202 (9) 
 


ベイビーズさんは昨日で1周年!!

ということで、11月いっぱい配っていた抽選券の抽選会が16時から行われたからなのでした♪



1等は、コロとの最後の旅行で泊まった長崎の マリティームさんのペア宿泊券!!
コロちび家、かなーーーーり狙っていましたが、こちらはお友達のたびレモママさんに当たったのでした。




20131202 (11) 

おめでとう♪ たびレモママさんっ♪ (写真は、仲良しコンビのたびくんとレモンたんです♪)



しかし!!
何かとクジ運がいいと言われているmacoro。ここでタダでは帰りませんよ~っっ。





20131202 (12) 

なんとなんと!!

よくちび太のお洋服を作っていただくまめまめ工房さんのお洋服オーダーチケット
ベイビーズカフェのお食事券2000円分

の2つが当たりました!!

あと、末尾の番号が当たりで、抽選券1枚がドリンクチケットとして使える券になりました♪

6枚もっていたうちの3枚が当たり・・・・・。
この勢いで年末ジャンボも当たりますように・・・・・・・。(*^_^*)




20131202 (10) 

昨日は久しぶりに、みみさんちの翔太くんとちゃんにも会えました♪

なかなか2人が前を同時に向いてくれなくて、夢ちゃん横顔になっちゃった。横顔も可愛いけど~♪



macoro家はなかなかの勝率だったけど、沢山抽選券持ってて全然当たらなかった人は残念でした・・・・。(T_T)
このままずっとベイビーズさんをみんなで盛り上げて、2周年の抽選会もぜひやってもらいましたょう♪(*^_^*)
なんてね。

ベイビーズさん、お疲れ様でした。
楽しい企画、ありがとうございました♪
これからもよろしくお願いします!!!




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎アロハさん、
抽選会、楽しかったです~♪
来年はぜひ♪

ちび太、もう鼻の上に何か乗せられてもあきらめちゃってる感じです。(^_^;)
色んな物のせまくってますから・・・・。

松本くんに会ったんですね~。
大濠で番組収録だったんですか?
アロハさんも映ってるのかな?(*^_^*)
2013/12/05(木) 22:06:36 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
楽しそうなイベントですねー
チビ太さんの鼻にのってる!笑
嫌がってもないですね、あははー!
かわいいなぁ、チビタさんは。
景品が当たると嬉しいですよねー
テンションあがります!

テンションあがるといえば、ブログにものせたんですが、おとつい大濠公園にポチたまの松本くんに会いましたー!!!まさはるくんもめっちゃかわいかったですよー。ふふ

2013/12/04(水) 22:46:18 | URL | アロハ #-[ 編集]
◎さくらパパさん、
1日、ベイビーズにいらしたんですね。
あの日が1周年ということで、11月に配布していた券で
抽選会が行われていたのでした。
せっかくいらしたのに残念でしたね・・・。
撮影会会場からすぐ近くでしたから、結構寄ったのに入れなかった人いたのかも・・・。
ちょくちょくベイビーズに出没しているのでお会いできるかもですね~♪
2013/12/04(水) 11:58:52 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
◎みみさん、
母をご心配いただきありがとうございます。m(__)m
もうすっかり元気です♪
抽選会、楽しかったですね~。
macoro家は良い商品が2つも当たったので、更に楽しめましたが、
独り占めしちゃったようでちょっと罪悪感。(^_^;)
来年もぜひやったもらって、マリティームゲットしたいっっ!!
そのためにも私達がせっせと通って、ベイビーズさんを盛り上げなければっっですね。
またお天気の良い日にちび太といっぱい遊んでやってください♪
2013/12/04(水) 11:26:49 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
久しぶりにコメント入れます
ブログを時々拝見しては読み逃げばかりしています。ごめんんさんさい。

この日は、さくら家もお散歩ウォッチングに行って、帰りにベイビーズカフェへと寄ったんですが、ちょうど抽選会やってて玄関で帰りました。

おんなじ行動だったのにお会いできませんでしたね。

また、ちび太くんにお会いできるといいな~!

余談ですが、ベイビーズカフェの入口に茶々さん(たぶん)がいて、さくらパパのツボにはまるくらい好みのワンコだったので見とれてしまいました。(笑)
2013/12/04(水) 10:38:36 | URL | さくらパパ #-[ 編集]
お久しぶりに会えて嬉しかったです!
お母様ののことも気になってたので、お元気なお姿見れて良かったです!

天気がいまいちでお外でちび太くんと遊べなかったのが残念です~。
またすぐにお会いできますように!

マリティーム・・・ほんと、当てたかったです~。
でも、コロチビと一緒にいった思い出があるので、たびレモンにゆずります(負け惜しみ笑)

わいわい楽しかったですね。
まめさんのオーダー券、食事券・・・ばりうらやましいです~!!!

では、また~!!

あ~さくるみさんとごんちゃんママ、間違えてすみません!
今回、やっと分かりました~!!
大変失礼しました!!


2013/12/03(火) 21:37:30 | URL | みみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(火) 17:50:54 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
