チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
今年もお世話になりました♪
今年はちょっと後半私にとっては、ツラく悲しい2013年後半・・・となってしまいましたが、
でも、沢山のお友だちとの交流や楽しい出来事もあり、ツラいときには優しい気持ちに沢山出会えて
いいこともいっぱいあった年になりました。

もう2013年もあと少し・・・というのに、まだまだコロのことを乗り越えるどころか
日々悲しさが大きくなっている今日この頃ですが、
コロが心配しないでいいような2014年にできたらな・・・・と思っています。


来年もいろんなところにお出掛けしたり何か新しいことにもチャレンジできたら・・・とも思っていますので、
ちび太共々macoro、そしてコロアネ、ちび太ばぁばをどうぞよろしくお願いします。m(__)m







20131230 (1) 

写真は12月15日に譲渡会見学で行ったグリーンハート筑紫野にあったわんこ用 “トレッドミル”
いわゆるルームランナーですね。

スカパーで見ているシーザー・ミラン氏の番組で度々登場していたので使ってみたかったんですよね~♪
ちび太は初めてなのでできるかな・・・・とゆっくりから始めてみましたが、
最初からトコトコととーーーっても上手にできたんです♪  かなり速くしても大丈夫でした♪


ちび太 「うふふ♪ うまいでちょ?(*^_^*)
      来年も、後ろを振り返らず前へ!! アイドルグループの歌にもありまちたよね。
      ふりむーくな、うしろには明日はないから、前へ!前へ!!~♪ ってね」



ガサガサガサッッ。





20131230 (2) 

後ろでオヤツの袋を開ける人が・・・・・。
瞬時に後ろを振り向くちび太・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

前へ、前へじゃないんかい・・・・・。

ってか、振り向きながらトレッドミルで歩いてるって、どんだけ余裕なんだよっっ。







20131230 (3) 

一緒に行ったくるみちゃんは、写真では上手に歩けてる感じだけど、
ちょっと怖がって止まっちゃってたのですが、とっても頑張ってました♪

私たちもわんこみたいに前向きに頑張りましょう!!!



でも、コロのことを思い出さない日は1日も無いからね。
年は変わっても、その気持ちはずっと同じ。(*^_^*)


みなさん、よいお年を!!!



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
今年は、忘れられない年になりましたね。
コロちゃんは今もきっとお家にいて、ご家族を見守っているんでしょうね。
くるみ&ひなこ、そして私もお世話になりました。ありがとうございました。来年もよろしくお願いしま~す。
昨日は留守の間にひなこが大変な事をして、病院を探して二人とも診療を受けさせたりして大変な年末になりました…
年賀状、ちょっと遅れそうです。すみません(>_<)

2013/12/31(火) 20:48:39 | URL | さくるみ #-[ 編集]
こんにちは。
今年は大変でしたね。
私なんか、遠くで心配&応援しか出来ないので、
もどかしいです。
ずっと、忘れる事なんて出来ませんよね。
でも、楽しそうな記事を見たりすると、とても
嬉しい気分になります♪。

来年も、笑ったり泣いたりしながら、macoroさん
らしくお過ごしください。
みるく家はずっと応援してますから。

お身体だけは、大事にして下さいね。

今年もお世話になりました(^_^)/。
来年も宜しくお願いいたします<(_ _)>。
2013/12/30(月) 12:46:39 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
